SSブログ

咎狗の血 第4話 休刑/ease レビュー キャプ [アニメ]

togainu1030_top.jpg

アキラがタケルに連れ去られたかと思ったリンやケイスケは
アキラの事を捜していた。 そのうち、リンはアキラを発見、
当初の予定通り、中立地帯のホテルへ向かう。
途中、リンのBl@star時代の仲間のトモユキに出会うが…
中村悠一キタ――(゚∀゚)――!! 
雑魚キャラの役で再び中村さん登場~ ちゃんと出てくれて
嬉しい限り! これだけで見る価値があるってもんよねw

なんか、リンにも色々と過去があるのよ・・という感じだけど
ま、どうでもいいw 
アキラも、人の過去を勘ぐるようなタイプじゃないしね。

後は続きからどうぞ

ホテルに到着すると、源泉が待っていた。続いて、ケイスケも
戻ってきて、これで、みんな集合。リンはアキラ達の為に
食料やドリンクをゲットして、景色が綺麗なビルの屋上へ連れて行く。
景色が綺麗・・というと語弊があるかな…夕日が綺麗という感じ?w
そこで、ささやかな宴が開かれ、みんなでソリドを食べながら
雑談…。 夜になり、ケイスケは疲れて眠ってしまった。
源泉も用事があると、その場を後にし、リンとアキラだけが
起きていた。

togainu1030_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

その頃…街のどこかでは、シキが大暴れ。イグラ参加者達に
次々と斬りかかっていた。

リンはアキラと、昔のBl@starはよかったなあ・・とか言いながら
語り合っていた。だいたいリンが1人で喋っているだけなんだけどw

「俺さ、アキラの顔、すっごく好きなんだよね~!」
とか言いながら、アキラにいちゃついてくるリン。
togainu1030_1.jpg
あらあら、まあまあ…

アキラとリンがいちゃついていると、そこに
シキが出たぞ~!! と誰かの叫び声が聞こえてくる。
シキと聞いて、リンの顔色は変わり、突然、その場から走り出す。
もう、そのリンの素早さったら…猿並みですw そんなに
シキに恨みでもあるのか、シキを殺ってやるみたいな?
訳も分からず、アキラもリンの後を追うけど、到底追いつけない。
とりあえず、リンが行ったかもしれない?方を歩いていると
突然血だらけの男が現れる。そして、その背後から、シキが
アキラの目の前に!!

togainu1030_game.jpg


二人は戦闘状態になり、アキラは追い詰められ、殺されそうに
なるが、結局シキはアキラを殺さず、
笑いながら「気が向いたらまた遊んでやる」と言い残し
その場を去っていく。 なんだ、冷やかしか?w

あいつが…シキ!!

話、全然進んでねー!! なんかリンが可愛いですな。
ゲームやってる時は、リンなんて…とか思ってたんですけど
こう見ると、リン、可愛い奴じゃないかっ!!なんといっても
面倒見がいいというか…自分が気に入った相手には、すごく
よくしてくれるよね。 今回の見所は、リンがアキラといちゃつく
所かな~・・・ あ、あと、トモユキの中村悠一の声ねw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 虚夢/LOST
第2話 死街/toshima
第3話 狂争/igra

話題の新アニメの続報きましたよ~
監督:新房昭之 脚本:虚淵玄 キャラクター原案:蒼樹うめ
アニメーション制作:シャフトに続いて…
togainu1030_cm.jpg
キャラクターデザイン:岸田隆宏
音楽:梶浦由記
タイトル:魔法少女まどか★マギカ



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。