SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #6 16ビーチ・ガールズ♡ 17深夜の家庭教師 18恋愛マスター♡  レビュー キャプ +AT-X版  [アニメ]

tolove1110_top.jpg

ビーチ・ガールズ♡(13)
わーい!海だよ~! というわけで、季節はずれの話であります。
天条院沙姫のプライベートビーチに招待されみんなで遊びに来た
リト達。女子達の水着姿に見とれていると御門先生がオイル
塗ってくれないか?と言ってきて、お静の念力で無理矢理
塗らされるリト。っていうかさ、無理矢理やらされなくても
自らもっと喜んでヤレ!と言いたくなるぜ・・・w しかし、
お静が古手川に注意された事によって念力が乱れToLOVEる発生。
その後スイカ割りの為に、モモが宇宙からスイカを呼び寄せるが
それがスイカパニックを引き起こし、色々ToLOVEる発生…
スイカにつかまったララを助ける為にリトが奮闘し、その事で
ララがちょっと幸せな気分になったのでした・・・

この話のポイントはズバリ・・・水着 そして全員大集合という
所でしょうか。出演者が全員集合してToLOVEる多発…まさに
ToLOVEるの鏡の様な話しでございます ルンの乳首が出るシーン
とかに修正あり。でも、他は比較的修正少なめだったかな。
水着だからw

後は続きからどうぞ

tolove1110_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

深夜の家庭教師(8)
冒頭の闇のパンツシーン、闇のパンツが黒い修正。ええ~あのパンツ
そんなたいしたパンチラじゃないよ?なんか完全にパンツNGに
なってきたなあ・・・。リトが数学のテストで18点というヒドイ点を
取り、闇は、身近にいる適任者に教わればいいと言う。それはもちろん
ララで、深夜、ララから勉強を教わる事になったリト。
しかし、勉強を教わっている途中でペケの充電が切れ、ララの服が
お約束で消え、ToLOVEる発生。服を着ろーとララに迫ったハズミで
ベッドに横たわって再びToLOVEる発生、その様子を美柑に見られて
しまうという・・・・で、翌日の再テストはというと、覚えた
事が全部飛んでしまって散々だったとさ…

この話のポイントは…うーん、深夜にけっこう密着して勉強
教えてもらって、リトがドキドキする所ですかね~そして
ペケの充電がお約束のように切れるのが素晴らしいw 

tolove1110_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

恋愛マスター♡(10)
リトとララの間に相変わらず何も進展がないのを見た籾岡と沢田が
ララにもっと恋愛の事を知るべきだと恋愛HOWTO本を渡す。
さっそく本通りに色々試すララだが、どれもうまくいかず、結局
失敗…帰り道でションボリするララの瞳からは涙がポロポロ・・
ここでペケが一肌脱いで、ララが恋愛の本を使って一生懸命
だった事をリトに教える、そんなララの気持ちを知ったリトはララに
優しい言葉をかけて、めでたしめでたし…という話

この話はね~なんでもない話っぽいんだけど、ララの一生懸命が
健気でいいんですよ~~ついでに、最後にポロポロと涙を流す
ララが、やっぱり、リトの事好きなんだなあ・・・と思わせるという。
あと、ペケのナイスアシストね。

今回はこんな感じでした。修正は・・・けっこうあったかな。
ま、AT-Xで見たら追記しますよ~

追記
今回はけっこう修正少なめ。やっぱり水着だとかえって修正が
少なくなるんですよね。もう、いっそのこと、ずっと水着だったら
いいのに?w ビーチガールズのルンの乳首は修正わかりますけど
ララの水着のお尻の部分が若干アップ気味で、スイカお化けの舌が
映ってるシーン、なぜ修正されたのか、わけわからんw 全然問題
ないカットだと思うのだが!! 闇のパンツアップも、全然たいしたこと
ないじゃーん… ララのお風呂シーンとペケの充電切れるシーンは
乳首が出てる、あと、アイキャッチも乳首がw  今回はほんと修正少ない
少ないというか、そういう際どいシーンも少ないのか。
tolove1110_atx.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版
#3 07特恋薬♡ 他2話 +AT-X版
#4 10ヤミヤミファッション 他2話 +AT-X版
#5 13恋愛クィーン!? 他2話 +AT-X版



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

私的には「恋愛マスター」がツボでした。
特にとまっちゃんの演技で爆笑しまくったw
戸松ファンには超ツボ回だわ~

by カルディア (2010-11-13 03:25) 

bapio

今回は修正が少なかったですね。
ヤミちゃんのパンツを黒くするなんてなんて暴挙だ!!

私もヒロインとしてララは好きですね。
あっさりしてて可愛い。
なのに出番が少ない不思議ww!
やっと今回ララ押しの話がきましたねw
サブキャラの出番の方が多い気がするw
by bapio (2010-11-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。