SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第8回「…オブ・ザ・デッド」「一匹の怒れるゴースト」 レビュー キャプ [アニメ]

panty1120_top.jpg

…オブ・ザ・デッド
ゾンビキタ――(゚∀゚)――!!w パンストが警察署で一日署長を
務めていた日にゾンビが発生し、警察署に立てこもる事になって
しまった。しかも、ゾンビが、ゴーストゾンビとかいって、わけ
わからん。パンストの武器もきかない…すると、ガーターベルトが
ゾンビを倒すには頭を攻撃と、ベタなゾンビの基本を提唱、ほんとに
それでゾンビを倒す事ができるようになる。しかし、警察署では
ジリ貧なので、近所にあるガンショップに移動するのだが、
間違えてセックスショップに入ってしまう。

ってw なんで間違えるのよ~w
セックスショップなので、変な電動系のモノしか置いてないが
それを駆使してとりあえずショップから出て、パンストが車を
取ってくる事になるが、車に行ったパンストは、迎えに行くのが
面倒くさくなり、このままガーターベルト達を放っておくか・・と
いう事になりそうになったが、なんと車の中にゾンビ化したチャックが
乗っており、それに噛まれてゾンビになってしまう。

後は続きからどうぞ
 

今回のこのゾンビ騒動を起こしていたのはあのデイモン姉妹だった。
ゾンビ化したパンストはゾンビ達を従えて?デイモン姉妹を襲撃
デイモン姉妹もゾンビになり、最後はみんなゾンビに。日が
明ければ元に戻るだろう…と思っていたが、結局もとに戻らず・・・・

という話でした。なんにせよ、ゾンビ絡みだったんで
楽しかったです。舞台はROMERO&CARPEN TOWNって所だったんですけど
ROMEROはわかるけど、CARPENって?? John Carpenterの事??
間違えてセックスショップに入った時はワロタww 
日笠陽子も出てたよ!

panty1120_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一匹の怒れるゴースト
パンストが善良なゴーストを殺したという疑いがかけられ
テレビで公開裁判が行われる事になった。なんか怪しい~感じの
裁判なんだが、司会者の声は三木眞一郎、そして、トーム・クールスと
いう怪しい検察官?みたいな奴が出てきた…が声が
トム・クルーズのパロってことで本家の
森川智之
panty1120_2.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
森川声で興奮しすぎて、内容がよくわからなくなるくらいですよw

結局、この事を仕組んだのもデイモン姉妹だったんだが、途中
パンティのセクシーシーンあり。
panty1120_1.jpg

あと、笑えたのが、弁護士の世界一IQの高い猿が電撃を浴びた後に
なんか猿の惑星?みたいなイケメン?猿になってワロタw
司会者とトーム・クルースはデイモン姉妹が化けた人だったんだよね。
あれ、最後、バレたんだっけ?なんかひっそりと去っていったような…w
とりあえず、パンストにかけられていた容疑はちゃんと晴れて、
犯人はその善良なゴーストの妻のゴーストだったという…
最後はその妻のゴーストをパンストが退治して爆発して終了ッス!

電撃くらってヘロヘロ?になりつつも顔がいっちゃってるパンストも笑えたな!


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」
第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」
第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」
第4回「ダイエット・シンドローム」「ハイスクール・ヌーディカル」
第5回「ハナムプトラ」「ヴォミッティング・ポイント」
第6回「悪魔のような女たち」
第7回「トランスホーム」「現金に裸体を張れ」



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。