SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #8 22大きくなぁ~れ♪ 23ワンダフルライフ 24気分はトランス  レビュー キャプ +AT-X版  [アニメ]

tolove1124_top1.jpg

大きくなぁ~れ♪(18)
貧乳に悩むナナ、そこに春菜とお静も加わって、
オッパイを大きくする「おっぱい作戦」が開始される。
胸を揉めば大きくなるということで、お静が念力で
サポートして、ナナと春菜でオッパイをもみ合ったりするが
イマイチ効果がわからない。ナナが銀河ネットで方法を
検索するとハッチ星のキューオクトパスの吸盤を利用した
手軽なバストアップ方法があったので、さっそくデダイヤルを
使って呼び寄せるのだが、おこで大ToLOVEる発生。
タコは春菜、ナナ、お静のオッパイを吸いまくりw 
結局これも効果がイマイチわからんので却下になるが
ここで春菜がリトが言っていた言葉「大切なのは外見じゃなくて
中身」というのをみんなに伝えこれでナナがわかったてくれたかと
いうと…そうでもなかったというオチ。

tolove1124_1.jpg
このシーンに修正がいるのか?ww

この話、別に乳首とか出ないし、服の上から吸盤で吸われるだけで
なにも問題ないと思われるシーンに巨大な白帯がかかっていて
なんかわけわからん。乳首以外には白帯かけるな!と言いたいですね。

後は続きからどうぞ
 
tolove1124_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ワンダフルライフ(5)
犬になりたい…というリトの願いを叶えて、ララが犬とリトの
体を入れ替える話…なのだが、なぜか、リトになった犬が
ToLOVEるを起こす部分がなかった…ちょっと残念w
一方、犬になったリトは春菜ちゃんに保護してもらい、まさか
の春菜ちゃんとのお風呂など、至福の時を過ごす…。
この話、春菜の犬マロンが主役風に描かれていたのが面白かったw
マロンが春菜とのスキンシップのお手本を見せるシーンは
かなり笑えるっていうか、この変態犬!と言いたい所だが
マロン的にはそういう観念じゃない所がいい。まあ、
見せ場は間違いなく、春菜の体をマロンとリト犬が舐め回すシーン
ですなw 下半身を舐めているシーンはもちろん修正入ってますよ…

元に戻った後、リトになった犬がしでかしたToLOVEるの部分が
なかった為に、リトがToLOVEった人々から追いかけ回される部分とかは
なし。その代わりに、散歩中の春菜に出くわした時に、相変わらず
春菜を舐め回しているマロンを見てリトが照れるというオチw

tolove1124_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

気分はトランス(16)
ますまるチェンジくん繋がり?だと多分思われる構成。
今度は、闇に憧れた美柑が闇と体を交換する話。美柑が闇の体で
色々楽しむ中、闇は美柑として結城家で過ごす。リトは美柑が
実は闇だと知らないので、いつもと様子の違う美柑の心配を
したりする。闇は、リトがとても優しいので、その温かさに
ホッコリ…なんかここらへん、ちょっとジーンとくるよねえ。
闇が家族の温かさに触れた瞬間!という感じで。
最後、元に戻った時に、闇が「少し、美柑がうらやましいです」
っていうシーン…ちょっと寂しい感じと、微笑ましい感じが
50%50%で感慨深いッス。

今回も、前回並みの修正レベルだった。特に修正する必要ない
部分も多かったと思うけど、まあ、AT-Xで見たら追記します

追記
AT-Xで見ました~。やっぱり、なぜここを修正?という部分多し!特に
貧乳軍団がオッパイ大きくしようと色々やるシーンは、ぶっちゃけ、修正の
必要は見あたらないですね。服の上からオッパイ揉んだり、吸ったり・・・・
って貧乳過ぎて、お楽しみ感ゼロだわよ!w 春菜ちゃんだけがちょっと
いい感じかな…というレベル。あと、そういうので、古手川のオッパイを
制服の上から揉むシーン、あれも、修正はいってましたが、修正ないの見ても
別になんてことはなさ過ぎて、キャプチャする気も起きませんでしたよw
今回の目玉はやっぱり、春菜ちゃんのお風呂シーンですかねえ。乳首出てますし。
tolove1124_atx.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版
#3 07特恋薬♡ 他2話 +AT-X版
#4 10ヤミヤミファッション 他2話 +AT-X版
#5 13恋愛クィーン!? 他2話 +AT-X版
#6 16ビーチ・ガールズ♡ 他2話 +AT-X版
#7 19闇の診療所 他2話 +AT-X版



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(32) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。