SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第9回「天使が水着にきがえたら」「ゴースト~ダテンシティの幻~」 レビュー キャプ [アニメ]

panty1127_top.jpg

天使が水着にきがえたら
なぜか、パンストで水着回があっても全然嬉しくないっていうw

ビーチにやってきたパンスト、もちろん大人気なのだが、そこに
デイモン姉妹が現れ、ビーチバレーで勝負をするという流れに。
負けた方が公衆の面前で裸になるという罰ゲームで果然盛り上がる
男達。っていうか、パンストだったら、別に罰ゲームじゃなくても
裸になってくれそうだがw

ガーターベルトは海の家みたいのを出してフランクフルトの販売…
ワシ~のフランクは黒くて太い~♪ 
なんか卑猥だぞw しかも、ガーターベルトが生粋のゲイだと
いう事をふまえると、余計卑猥だわ・・。

後は続きからどうぞ

結局、試合に負けたデイモン姉妹が逆ギレして、ゴーストを
海から大量発生させて、ビーチは大騒ぎ。ガーターベルトは途中から
フランクフルト売りを止めて、マスターG?だっけ??に変身して
パンスト達の試合で賭場を開いて一儲けしてた。

結局、ゴースト退治とかなしで、そのまま、カオス状態で終了。
こういうパターン多くなってきた??

panty1127_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ゴースト~ダテンシティの幻~
双眼鏡で男あさりをしていたパンスト、いい男がなかなか見つからない
時、ストッキングのタイプ、ドストライクな男が!しかし、なんと
それは超汚いウンコみたいなゴーストだった…って最初冗談かと
思ったんだけど、ストッキングがマジでビビった。なんで
あんなウンコみたいなゴーストがタイプなのか? そこらへんの
理由なし?? だって、周囲の人々は、そのゴーストの匂いとか
ルックスとかで吐きまくるレベルよ? ハエ飛びまくってるしw
しかも、超最低な性格のゴースト男なのよね・・まったく
不思議な趣味をもっているよ、ストッキング。

しかし、ゴーストと付き合うなんて、天使の彼女にはもってのほか
ってことで、パンティは彼女に付き合うのを止めさせようと
するが、まったく止める気がない。

ストッキングはゴースト彼氏に自分の身分を明かしてなかったのだが
自分が天使だという事を明かし、ゴースト彼氏と一緒になる為に
天使の身分を捨てて1人の女として生きていく事を決めたと
告げる。そして、ストッキングは荷物をまとめ、出て行ってしまう。
こうなったら、手段を選んでられないとパンティは先回り
してゴーストを待ち伏せ、ストッキングが来る前にゴーストを
片付けようとするが、そこにストッキングが現れ、それを阻止。

ゴースト彼氏はストッキングにウンコの指輪を用意しており
それをストッキングに送り、結婚を申し込んでくる。もちろん
承諾するストッキング、ゴーストが指輪をはめようとすると
パンティが止めようとするのだが、それを止めるガーターベルト。
なぜなら、ゴーストは真の愛に触れ、成仏していったから・・

って成仏したっていったって、ウンコゴーストだからね!!
なんか、ちょっと感動する感じにしたって、所詮ウンコ…w
しかし、この話のストッキングは可愛かったよ…が、趣味が
理解できん!!w

あ、ゴースト彼氏の声、谷山紀章でした! グレンラガン
スタッフで紀章っていうと感慨深いかも。キタン~~~!

挿入歌が可愛かった! 
伊瀬茉莉也が歌っている「CHOCOLAT」
しかし、パンストは音楽がいいね~ サントラ買おうかしら(12/29)

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」
第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」
第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」
第4回「ダイエット・シンドローム」「ハイスクール・ヌーディカル」
第5回「ハナムプトラ」「ヴォミッティング・ポイント」
第6回「悪魔のような女たち」
第7回「トランスホーム」「現金に裸体を張れ」
第8回「…オブ・ザ・デッド」「一匹の怒れるゴースト」


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。