SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #9 25誰がためにベルは鳴る 26迷惑暴走? 27恋心アイドル  レビュー キャプ + AT-X版 [アニメ]

tolove1201_kotegawa.jpg

誰がためにベルは鳴る(15)
リトの家で開かれるクリスマスパーティに、リトが美柑に
内緒でヤミを呼びに行くと、途中春菜にばったり。春菜も誘うが
春菜は用事があって来られないと言う。家でパーティの準備をする
ララは美柑から昔のクリスマスの話なんかを聞いたりして、美柑の為に
ある事を思いつく。リトがヤミを発見し家に連れてくると予想通り
美柑は大喜び、そして、ララも美柑になんと、両親のプレゼント!
ララは宇宙船を使って結城母をフランスから、ザスティンを使って
結城父を仕事から連れてきたのだった。そして、リトにも嬉しい
事が!なんと春菜ちゃんが駆けつけてくれたのだ~。
みんなそろって楽しいクリスマスパーティになったとさ・・!

という話なんだけど、この話は、リトとララが2人して美柑を
喜ばそうとした事に、美柑が最後に気付いて、そっかあ・・・と
思うシーンがいいですよね~。漫画にはなかったと思うけど
ちょっとリトが照れている所とかも補完されていてよかったと思う。
結城父ってアニメで初めてみたような気がするんだが
前にも出た事あったっけ??声、藤原啓治だったよw

後は続きからどうぞ
tolove1201_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

迷惑暴走?(17&18)
リトが朝起きると、なぜかパンツとモモが。まあ、深くは考えずに
という事だが、リビングに行くと、充電が終わってないペケが
おいてあって、日直で先に行ったララからのメッセージが。
ペケの充電が終わらない為にモモに充電器みたいのを
出してもらって、ペケにつけると、なんとリトがペケになってしまった。
正確にはリトの体をデジタル化してペケの中に送り込んだとかなんとか。
戻すのには2時間くらいかかるという事で、暫くリトがペケを
演じる事になった…で、ペケなので、ララの服のフォームチェンジとか
やるわけだが、ララの服全体が自分の身体のように感じてしまった
リトは興奮してペケのコンピューターが暴走してしまいララや、その
周辺の女子みんなを巻き込み、大変な事に… 見かねたモモが
ペケ(リト)を回収し、事態は収拾。モモはリトの優しさを知って
ますます深みにはまった!?

なかなか、いい感じでした。けっこう際どいララの締め付けシーンも
修正がほとんどなく、楽しめましたよ! この話は内容はほとんど
ないんで、ほんと、映像で愛でる話ですなw 唯一内容があると
したら、モモがリトの深みにますますはまったっていう部分くらい
ですかね?w

tolove1201_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

恋心アイドル(18)
キョーコに彼氏がいると嘘を付いてしまったルンちゃんはリトに
一日彼氏になって欲しいと頼んでくる。もちろん断るリトではなく、
リトはルンの彼氏として、キョーコに紹介される事になった。
ここで、リトもキョーコがハーフ宇宙人だという事をしって
ララの話題にもなり、ララの話をするリトにルンちゃんちょっと
ブルーな気持ちに…すると、そこに変態校長参上、追いかけてくる
変態校長にルンちゃんが銀河通販で買った痴漢撃退爆弾を投げようと
するが、それは爆弾ではなく着衣消滅ガス弾だった・・w
って何でそんなものをー?ってリトが突っ込んでて笑える。
ほんと、なんでそんなモノをー?だからw
結局、校長はキョーコの炎で撃退し、事なきを得て、リトは
2人の為に服を調達に。キョーコにはリトがルンちゃんの彼氏じゃ
ない事はばれていたが、キョーコはルンちゃんの恋を応援すると
言ってくれる。リトはララを連れてきてペケに衣服修復させる事に。
ララはキョーコに会えて大喜び♪

tolove1201_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

まあ、なんてことはない話なんですけど、キョーコとルンちゃんの
友情が深まったかな?という感じですね。この話では服が消失
した時に乳首とか思いっきり出るんで、修正が入ってました。
画面がピンク色だったからか、修正も超ピンク色だったww

今回は全体的に修正は少なめ。それでも、AT-Xで見たら追記
しまつ! そういえば、迷惑暴走と恋心アイドルって、漫画でも
この順番なんだよね。]

追記
AT-Xで見ました。今回は、修正が少ないように見えて、案外多い…そんな回
でした。修正が入っていた部分は乳首と尻、あとララのパンツのアップ
という所ですね。しかし、それ以上に修正が入りそうな部分に修正が
入ってなかったんですよね。なので、地上波でも充分見応えがあった。
まあ、At-Xの方はさすが乳首とか出るんですけど、今回は乳首より
ララの下着が締め付けられるシーンとかのがエロい感じがしたかな?
ルンちゃんとキョーコの話も乳首出まくりでした。お尻おカットもなかなか
いいぞ!
tolove1201_at-x.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版
#3 07特恋薬♡ 他2話 +AT-X版
#4 10ヤミヤミファッション 他2話 +AT-X版
#5 13恋愛クィーン!? 他2話 +AT-X版
#6 16ビーチ・ガールズ♡ 他2話 +AT-X版
#7 19闇の診療所 他2話 +AT-X版
#8 22大きくなぁ~れ♪ 他2話 +AT-X版


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(31) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。