SSブログ

銀魂 TVアニメ再開 おめでとう~!! 記念してG.E.Mシリーズ銀魂フィギュア紹介 [フィギュア]

gintama1202_1.jpg

ついに・・・・・・
銀魂のTVアニメが再開!!

2011年4月より 
もちろんテレビ東京

この嬉しいニュースを記念?してメガハウスから出ている
G.E.Mシリーズの銀魂フィギュアをちょっと紹介したいと思います☆

後は続きからどうぞ

G.E.Mシリーズから銀魂は現在3体発売されております。

「沖田総悟」1/8サイズ
(差し替えパーツ:サド顔、アイマスク付ヘアー、バズーカ付左腕)
原型製作:森脇直人

「土方十四郎」1/8サイズ
(マヨネーズ、土方スペシャル付属)
原型製作:森脇直人

「坂田銀時」1/8サイズ
(洞爺湖、フォーク付属)
原型製作:森脇直人

銀さんが2009年に一番早く発売されて、その次ぎに土方、そして
けっこう最近、10月とかに沖田が発売されました…と思うw 
いや、銀さんが前すぎてよく覚えてないのさ。
ちょっと写真がけっこう適当に撮っちゃったんでイマイチかもしれませんが
よかったら見ていって下さい。画質は60%まで落としてあります。

gintama1202_2.jpg
銀さんと土方 
今回初めて銀さんを箱から出したんですけど、体がすごい後ろに
反っているんですよね。写真からはわかりませんが、すごく反っていますw
でも、けっこうよくできているような気がしますね、銀さんには洞爺湖の木刀や
大きなフォークなんかが付属で付いてきてますので、もちろんそれを持たす事が
できます。写真では洞爺湖です。

gintama1202_3.jpg
土方マヨネーズを持てる仕様になっていて、マヨネーズを
ドンブリに注いでいる風にもする事ができます。
gintama01.jpg
マヨネーズ丼用の小さな台も付属してるんですよねw

さて・・・・沖田ですが…
かわいいですよね~~~~ 銀さんや土方もいいんですけど
沖田の出来が一番いいんじゃないかなあ? 
gintama1202_4.jpg

沖田の左腕はバズーカパーツと交換することが出来ます。
交換すると…
gintama1202_5.jpg
こうなります。

正面
gintama1202_6.jpg

あと、顔をサド顔に、頭をアイマスク付ヘアーに変える事も出来ます。
上のバズーカ写真2枚と下のがそのパーツを付けたものですね。
gintama1202_7.jpg
可愛い~!

最後は銀さん
gintama1202_8.jpg
これもなかなかかっこいいですね。銀魂ファンなら是非手にいれても
間違いない逸品だと思います。

次ぎはズラあたりを是非出してもらいたいですね~
普通のズラとキャプテンカツーラのセットとかで出たらいいなあw
付属品はもちろんエリザベスで。

今回は以上です。
とにかく、アニメ銀魂再開おめでとう!!
これにつきますね~テレビは4月からですが3月にも
ちょっとイベントとかあったりするようです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。