SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第13回「ビッチガールズ」「ビッチガールズ2ビッチ」 レビュー キャプ 最終話 [アニメ]

panty1225_top2.jpg

ビッチガールズ
リバイバルバージンシンドローム(天使処女膜再結合症候群)
天使としての能力を喪失したパンティ。ガーターに教会から
追い出され、廃人のようになり街を彷徨い、辿り着いた場所は
アルプスの少女ハイジのような場所。そこでおばあさんとサムという
好青年と一緒に暮らす日々… この場所にどうやってたどり着いたのか
とかはよくわからんが、今までの生活とは一変した、日々を送る。

panty1225_1.jpg
爽やか~ww

夜空を見上げながら、お婆さんと一緒に語るパンティ。
おばあさんは言う…

これがホントにお前さんがしたかったことなのかい?

パンティは今、幸せだからこれでいいと言うが、ちょっと表情が曇る。

後は続きからどうぞ
 

そんなある日… 
穏やかな暮らしが盗賊団の襲撃により、唐突に終わりを告げる。
おばあさんもサムも銃弾の前に倒れ…ってサムが超銃弾喰らいながら
けっこう反撃していたのが笑えたw

サムの勇士w
panty1225_m1.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示

死に際のおばあさんに「お前にもお前の待っている人がいる」
言われ、背中を押されたパンティは、バイクでブリーフの所へ。
で、おばあさんは死んだかと思ったら、なんと、パンティが行った後
現場は「はいオッケー速やかに撤収~」と、なんと、パンティに
やる気を出させる為のお膳立てだった事がw おばあさんも死んでなかった。
おばあさんはガーターに計画通りにパンティが向かった事を連絡するw
おばあさんとかは演技だったけど、サムはどうした?とちょっとサムが気になった。

panty1225_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ヘルズゲートの鍵穴?にヘルズモンキーを刺す為には、ブリーフの
ペニスがもっと勃たなければならないらしく、コルセットから
執拗にペニスをしごかれる(こう表現するしかないッス)ブリーフ。
しかし、なかなかうまく行かない。すると、そこにパンティが
かけつけ、ブリーフの前に到着した時は裸、パンティを目の前にして
ブリーフのヘルズモンキー…は完全に勃ち、レディ状態になる。
この状態でパンティとセックスをしたら、なんかまずいらしく
デイモン姉妹にパンティを攻撃させようとするコルセットだったが
そこに…ストッキングが登場!!
キタ――(゚∀゚)――!!

ストッキングの助けによって、ついに結ばれたパンティとブリーフ。
ブリーフに処女を捧げたパンティは、天使として復活し、ストッキングと
共に、デイモン姉妹とコルセットとの戦いへ!!

という所までがAパート。パンティの挫折から復活まで…という
感じですね。そして、ストッキングの登場! テンション上がりましたよ

panty1225_m4.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ビッチガールズ2ビッチ
さっそく、デイモン姉妹と戦いまくるパンスト。あれ、ブリーフは
どうなった?と思ってたら、パンティとセックスしていた天から
遅れて降ってきて、なんと、落下した地点がヘルズゲートの鍵穴。
ヘルズモンキーが鍵にガッチリ刺さり、ついにヘルズゲートが
開いてしまう。ヘルズゲートが開くと、中からなんか出てきて
パンスト達はそれに対処するが、ガーターはコルセットと戦闘状態に
なり、なんと殺されて爆発w 
コルセットはヘルズゲートから出てきたモノの頂点の所へ。
パンストが自分達の天界兵器じゃ効かないと言うと、ブリーフが
死んだガーターのアフロを渡す。すると、アフロの中から
ヘブンズエクスプレスのブラックカードが! パンスト達は
変身したチャックでモノを登りながら、ブラックカードで敵を
倒す為の天界アイテムをゲット。頂上にたどり着いたパンストは
凄い天界兵器を召喚、充填し…
panty1225_top70small.jpg
発射!

と、思ったら、逆に発射してしまい、発射されたエネルギーは
空に撃ち込まれる。万事休す!? かと思われたが、次ぎの瞬間
空から降臨したのは…

panty1225_2.jpg
まさかの実写女性の下半身。
巨大な実写女性の足はヘルズゲートから出てきたモノを踏み潰し
コルセットも撃破。 

panty1225_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
しかも、この人、よくわからんが、パンストのママンらしいw

無事ヘルズゲートも閉じ、なんと、ガーターも生き返ったw
みんなで教会へ戻りこれで、ハッピーエンド…かと思われたが
なんと、最後の最後で、突然、ストッキングが裏切り
パンティを666個に切り刻み、彼女を拉致、自身が実は悪魔であると
宣言し、ブリーフのペニスの中に逃げ込んでいたコルセットと共に
逃亡してしまう。 ガーターもまた殺されてしまうが、すぐに復活。
ブリーフとチャックに、パンティを取り戻してこい!と言うが…



TO BE CONTINUED
IN NEXT SEASON

の文字が出て終わり


な、なんだってー??

続く!?

しかも二期へ?

って二期の予定あるの??w

最後の最後で、超( ゚д゚)ポカーン でしたよ!!
ストッキングが悪魔で裏切り??? コルセットが生きてた??
まあ、コルセットが生きていそうなのはなんとなく…わかったに
しても、ストッキングが悪魔でパンティを切り刻むとか、
どんな超展開よww 

パンスト、良くも悪くも、かなり楽しめたアニメでした。
最初見た時は、どうなの?どうなの?的な感じでしたが、
回を増すごとに、クセになる感じ…w 音楽も非常に良くて
サントラが欲しくなりました。 ほんとに二期なんて
作る予定あるのかしらね? でも、これで二期ができなかったら
ただのスッキリしない終わり方だった事になっちゃうからな…

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」
第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」
第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」
第4回「ダイエット・シンドローム」「ハイスクール・ヌーディカル」
第5回「ハナムプトラ」「ヴォミッティング・ポイント」
第6回「悪魔のような女たち」
第7回「トランスホーム」「現金に裸体を張れ」
第8回「…オブ・ザ・デッド」「一匹の怒れるゴースト」
第9回「天使が水着にきがえたら」「ゴースト~ダテンシティの幻~」
第10回「インナーブリーフ」「チャック・トゥ・ザ・フューチャー」「HELP!二人はエンジェル」
第11回「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ガーターベルト」「ナッシング・トゥ・ルーム」
第12回「D.C.コンフィデンシャル」「パンティ+ブリーフ」


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。