SSブログ

フリージング Episode 08 Pandora Queen レビュー キャプ [アニメ]

freezing0226_top2.jpg

やっと、先輩達からのやっかみ関係が一段落という事でほっと
一息のカズヤとサテラ先輩。そんな時、学園恒例行事のプロムが
開催される事をヒイラギとアーサーから知らされるカズヤ。
もちろんカズヤはサテラ先輩を誘って…という所だが、ちょっと
二人は気まずい感じになっていた。そこにラナがやってきて
カズヤに一緒に踊って欲しいと誘ってくる。
そこにサテラ先輩登場、サテラ先輩の方から、カズヤは私と一緒に
いく事になっていると言ってきてくれる。それでも食い下がる
ラナとサテラ先輩が火花を散らしていると、カズヤ自身も
サテラ先輩と一緒に行くと言い、一件落着。

サテラ先輩とカズヤは二人でプロムに行くことに!

なんか珍しく何もなく進んでいて良い感じ。今回は戦いとかない!?

後は続きからどうぞ

カズヤ達が知らない所では不穏な動きがあった。それは学園自体に
関わりそうな重大な事で、今はもうパンドラ同士で戦っている
場合ではないらしい。 

しかし、今回は、そんな不穏な問題も置いといて、プロムの話ですw 

サテラ先輩、自分からプロムに参加すると言ったものの
なかなか恥ずかしい感じ。カズヤが迎えに行き、プロムに
行こうとすると、アティアが現れ、改めて勝負を挑んでくる。
えええ・・また喧嘩かよ?と思ったら、今回アティアが
挑んできたのは、パンドラクイーンというプロムの
ミスコンでの勝負だった。アティアはパンドラクイーン用の
スペシャルセクシーコスチュームに身を包み、サテラ先輩に
勝負を挑んでくる。

freezing0226_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

最初はミスコンなんて嫌だと難色しめしていたサテラ先輩だが
カズヤの為にパンドラクイーンコンテストに出る決意をする。
貧乳のアティアはサテラ先輩の乳を見て
言っておくけど、胸だけじゃ勝てないんだからね!
と、まるでツンデレみたいな事を言って去っていく。
ん?アティア、ただムカツク奴かと、思ってたけど、案外可愛い
面もあるんだなw ちなみに、アティアのコスチュームはなかなか
セクシーだか、かわいい面もあり、けっこういい感じ。

コンテストが始まり、コンテスト参加者達が次々と自分を
アピール。あのミヤビ先輩や、ガネッサなんかもエントリーしている。
サテラ先輩は、コンテストに参加すると言ったものの、舞台袖で
やっぱり無理…とうずくまっていた。そりゃそうだ、接触禁止の
女王と言われ、いままでこういう表舞台にはあまり出てなかったしねえ…。
カズヤは、無理をしなくていいんですよ?と言い、このまま
サテラ先輩棄権か!?と思われた時、コンテストに参加するラナが
セクシー衣装に身を包み現れる。なんか、すごくセクシーだが
地元の民族衣装を改造したものだという。なるほど、じゃあ
芸術ですな!w 

ラナやアティアは、サテラ先輩に、勝負をする前から諦めたのか?等
はっぱをかけるような事を言い、サテラ先輩は出場する意志を
固める。そして、アティア、ラナに続いて、ついにサテラ先輩が
登場。他の出場者と違って、ガチガチに緊張しているのか、舞台で
直立不動なサテラ先輩。だが、それがかえって初々しく映り
萌えだと大好評に!

freezing0226_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

コンテストのアピールタイムが終わり、ダンスタイム。
カズヤと一緒にダンスを踊るサテラ先輩。サテラ先輩はカズヤに
洗礼をしてもいいと言いかけるが、ここでダンスタイムが
終了し、コンテストの結果の発表。

まず第5位…ミヤビ先輩! かと思ったら不正が発覚し
ガネッサが繰り上げ5位。アーサーは大喜びだが、ガネッサは
複雑な気分、まあ、そりゃそうかw しかし、ガネッサ、
けっこうかわいいぜ! 4位はラナ、3位はアティア、
そして、2位は…エリザベス ええ!? エリザベスが1位じゃない?
ってことは、1位は… サテライザー先輩!!!
キタ――(゚∀゚)――!! いや、1位取るとは思っていましたよw
サテラ先輩に負けたことが悔しいアティアは、意地悪を思いつく。
後輩達に、クイーンの特別衣装といってエロい衣装を渡し
サテラ先輩に着替えさせ、舞台に立たせる。しかも、その衣装
タダでさえ布面積が狭いのに、体温で布の色が消えて
透けてしまうという特性があって、舞台で助けてー!カズヤと
助けを求めるサテラ先輩。

次ぎの瞬間、カズヤは全方向広範囲にフリージングを発動
人々が文字通り、フリージングしている間にサテラ先輩を舞台から
連れだし、その場を去る! って・・こんな事に、フリージング
使っちゃうとか、今回はほんと、ほんわかムードでしたな。
最後、サテラ先輩と一緒に会場を去る姿はなかなか幸せ
そうでよかった。


今回はこんな感じでした。血なまぐさい戦いがなくて楽しかった。
しかも、今まで、恐かった先輩達も和やかムードで…特にアティアが
なんだかけっこうかわいいという。貧乳を気にする姿がなんとも
可愛かった。でも、最後の意地悪は…w こんな和やかなムードも
今回きりっぽいのがなんとも・・フリージング、もうちょっと
ラブコメ要素を前面に出せば、もっと面白くなりそうなのに。

freezing0226_ed.jpg


前回までのレビューは以下からどうぞ
Episode 01 Untouchable Queen
Episode 02 Pandora Mode
Episode 03 Accelerating Turn
Episode 04 Tempest Turn
Episode 05 She is Rana Linchen
Episode 06 Machination
Episode 07 Sanction


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。