SSブログ

けんぷファー fur die Liebe #14 Jeden Tag Leben〜ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい〜 レビュー キャプ [アニメ]

kamp0408_top.jpg

コーン畑でUFOに追いかけられ拉致されたナツルは女性に改造
された…こうしてナツルはけんぷファーになって敵と戦う事に…
って、全部ウソですw 

プールの授業か知らんが教室で水着に着替えるナツル、なんだかわからんが
ナツルの水着は特別仕様らしく、他の生徒達の普通のスクール水着と
全然違うっ! なぜ、ナツルだけ特別仕様なんだ…?w
未だにオッパイの感じがなれないらしいナツル…
kamp0408_1.jpg
これがナツルだけの特別仕様の水着…って、ほんとなぜ?w

相変わらずモテモテのナツルに気が気じゃない紅音
あれ、なぜか、ナツルが変なピンクの服に着替えている??
よくわからんが、オッパイが服のサイズに合わず、ボタンがはじけ飛び
そのボタンが紅音を直撃…

後は続きからどうぞ


なんでもナツルは成長期のけしからん体な為に、オッパイが大きく
なってしまい、持っているブラのサイズが合わなくなり、今は
ノーブラなそうな・・新しいブラが欲しいのだがお金がない。
そんなとき、それならバイトしないかと?副院長、委員長、会計
3人が現れ言ってくる。バイト先はいかにも怪しい感じのカフェ(?)
しかも、承諾しなければ、盗撮したナツルのトイレ写真や、紅音の
着替えシーンをばらまくと脅してくる始末。
結局怪しいバイトをする事になった二人、ナツルはげんなりだが、
紅音はナツルと二人でバイトする事に妄想を膨らます。
そして、それを影から伺っていた会長…w

帰り道・・・男ナツルになって1人、帰っていると、東田が週末に
合コンに誘ってくる。週末といえば、バイトが入っている為に
断ろうとするナツルだが、学院のアイドルがお忍びで降臨すると
聞き、学院のアイドル=沙倉楓 だと思っているナツルは
合コンで楓が男達の毒牙に晒されるのを阻止する為に合コンに参加することに。
kamp0408_2.jpg
毒牙に晒されそうな楓(ナツルの妄想)

週末…
新宿にあるバイト先へ向かったナツル。なんと、合コン会場が
バイト先と一緒という偶然…いや、不自然だが、そんなのをまったく
疑わないナツルに、思わずつっこむハラキリトラ。
って…バイト先、バニー系のキャバクラ… っぽいが、違うというw
ダマされた~と言っても後の祭り。控え室でぐったりしていると
ナツルは合コンの時間が来たので男にもどって合コンへ。

kamp0408_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

席につき、いよいよ、学院のアイドルの登場…楓だと思っているナツルは
心躍らせるが、シルエットがどっから見ても会長ww
そんなわけで、学院のアイドルとは会長だった。
会長が合コンに参加すると聞いた紅音は自分も参加すると言い出し
こうして、合コンが始まる・・・で楓はどうしたんだ??と
思ったら…

白のけんぷファー達とお風呂中
kamp0408_3.jpg
ナツルの妄想以外で楓様の出番はこれだけだった

合コンが始まると会長がいきなり、女性のナツルさんがこの店で
働いていると言い出し、ナツルは女ナツルになり戻ってくる。
この後、会長が男のナツル君が…女のナツルが…と次々と
言ってきた為に、ナツルは何度も1人、行ったり来たりで疲労困憊に
なってしまう。

そして、その途中、何度か間違えた格好で出てきたww
kamp0408_4.jpg
リオ
kamp0408_5.jpg
茉莉花
kamp0408_6.jpg
ミーナ

井上麻里奈祭か ミーナだけなんか古いな…w

合コンが始まり、料理が出てくると、全部カレー。ってことは…
やっぱり水琴だった。そんなわけで、水琴も合コンに加わり、
合コンがスタートするが、合コンが始まってすぐに、向かい合って
座っている会長が机の下でナツルに足を延ばし、足でナツルの
下半身を触ってくる。こりゃ、たまらん!とナツルは思わず席を
立ち、女ナツルになって戻ってくる。これなら会長が変な事
してこないだろう…と思ったら、会長はそんなのお構いなしに
下半身を攻撃、1人悶えまくるナツル… 会長はナツルに自分のことを
好みの女性だと言わせるまでナツルの下半身を攻め続けた…w
すると、今度は水琴と紅音も自分達の事を言わせようとナツルの
足をツンツンと攻めまくり、悶えまくりのナツルだが、なぜか
攻めている紅音まで悶えて、最後はナツルと紅音、二人とも
イってしまった… なんのこっちゃ。 二人がイったと同時に
なぜかグリーンカレーみたいのが宙を舞い、白いカレーがナツルと
紅音の顔にボタボタと落ちる… ば、馬鹿馬鹿しい…!

kamp0408_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

あ、臓物アニマル達は、近くの机の下でドンペリ飲みまくってました。

合コンが終わり、酷い目にあった~と控え室で、紅音と男ナツル
二人きり。紅音はようやくやってきた二人きりのチャンスに燃えるが
副委員長が部屋にやってきてしまい、焦った二人はロッカーの中に
隠れる。って、ナツルが女に変身すれば、別に隠れる必要とか
なかったんじゃ…あと、紅音が一緒に隠れる必要もなかったなw

狭いロッカーにほぼ裸で二人、ひしめき合うナツルと紅音。
ナツルのタオルが外れて裸になってしまったので、ナツルは急遽
女に変身。副委員長が去ったのでロッカーから出ようとするが、
扉が開かない。ますますきつくなるロッカー内、紅音は少しでも
隙間を作ろうと、自分のバスタオルもとってしまうww
紅音はここぞとばかりに、ナツルに抱き付き大興奮、興奮しすぎて
けんぷファーに変身してしまう。
と、ここで、外から委員長達がロッカーを開け、やっと外で出られた
ナツル。裸で倒れ込むナツルの写真を「こちらの女性とお楽しみ
でしたか~」と写真撮りまくりの3人だったとさ・・。
また強請られるネタが増えてしまったw

会長と紅音は今日の一日に大満足っぽく、それぞれ充実した感じ…

kamp0408_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そして後日…お目当てのミルキィブラをゲットするナツルの姿があった。


けんぷファー特別編はこんな感じでした。っま~~~内容ないっ!
しかし、それでも、これがけんぷファーって感じで、楽しめました。
なんだかんだで、全員登場でしたしね。
途中、リオとかが出てきた時はびっくりですよ、まさかのリオ、
そして、ミーナ…古いぜ… どうせなら月海とか、ラウラとか
出せばよかったのに! そこらへんも含めて、内容はまったくない
感じでしたけど、楽しかった。
水琴がカレー作って出てきた時、裸エプロンだったよねw
なんか前にも裸エプロンになってたけど・・・

この話って扱いとしては14話なんですね?で、この前のお台場の
イベントでやった話が13話ということで…。 
またいつか、特別編で、やるかな?

#01 Schicksal ~選ばれし者~
#02 Glühen 〜死闘の開幕〜
#03 Lilie 〜秘密の花園〜
#04 Kriegserklärung 〜戦う乙女たち〜
#05 Komödie 〜ファーストキス〜
#06 Heimkehr 〜敵か味方か〜
#07 Einladen 〜招かれざる客たち〜
#08 Liebste 〜初めてのデート〜
#09 Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜
#10 Falle ~一夏の経験~
#11 Wählen 〜歓喜の歌〜
#12 Weihnachten 〜臓物たちの奇跡〜
帰ってきた「けんぷファー」 臓物フレンドパークinお台場 へ行ってきました!


http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2578-3329be7f
http://spadea.jugem.jp/trackback/10437
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3270-10a66edc
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201104080000/ed06d/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51975836
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

ロック

この内容がけんぷファーのいいところだったのかは
さておき、けんぷらしいというのは同意ですね。

私的には沙倉さんの扱いが少なくて寂しかったですが、
TVでまた観ることが出来るとは思ってなかったので、
そう言う面では良かったです。

by ロック (2011-04-10 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。