SSブログ

聖痕のクェイサーII #4「荊の檻」 レビュー  [アニメ]

アバン…
精神だけ囚われの身になってしまった華が目覚めると
そこにはカーチャ様が… カーチャ様は優しく華を包み込む…って
光ってて何が起きてるのかわかりません。カーチャ様は
「今日は華のしたい事なんでもさせてあげるから…」と言って
スカートをたくしあげる。
華「な、なんでも…?  (;゚д゚)ゴクリ…」
という反応を一瞬見せる華だったが、すぐに目の前に居る
カーチャ様がまやかしのカーチャ様だと気付く。
華「あんた誰よ…カーチャ様がけに回るなんて何があっても
  あり得ないのよ!!」
その通り。我らが皇女、カーチャ様は生まれついての女王。
華はそこらへんを人一倍わかっている。
と、思ったら、カーチャ様が女王モードになって、華を攻めだしたw
攻められ大喜びの華… まあ、光って何が起きているのか全く
見えないんですけど、何が起きているのかは想像つきます。

後は続きからどうぞ

 

実際の華の精神は汪震に囚われ、荊の檻の中でもがき喘いでいた…
その様子を見て、「このド変態が」と言う汪震。
汪震に、ド変態なんて言われたくないわw その様子を翼も
見ているが、翼は各種なんか変なコードを体に接続されていて
こっちも大変な状況…
ちなみに、何をやっているのか、よくわかりません。翼の中の
雷の携香女を発動させようと目論んでいるといった所でしょうか。
かなりアニメオリジナルな展開になってきてますね。

深雪は翼が学校休んでいる事を気にしつつ、昔の写真をみながら、
翼の事を思っていた。 

一方、ジータは自分の失態悔いて、マグノリアに帰ると言い出していた。
汪震は、すでに雷の携香女は手に入れているのだから、気にするなと
ジータに言う。ジータの中では、元素的には完全に自分がサーシャより
有利ははずなのに、負けた事が悔しいという感じ。

カーチャ様に救われたサーシャ、そして華だが、二人とも昏睡状態から
復帰できずにいた。華は精神が分離してしまった状態なので目を
覚まさないにしても、サーシャはなんで目を覚まさないんだ?
自分の盾になって、昏睡になってしまった華の顔を優しく撫でる
カーチャ様。女王の慈悲が熱いぜ…!
そして、すぐに切り替えるカーチャ様。
「雷の携香女が連中の手に渡った…のんびりしている時間はないんだったわね」
さすが、仕事に関してはプロフェッショナルだわ…
すぐに行動にでたカーチャ様はソロリティに出入りできる
あやめに目をつけ、接触を図る。もちろん、最初は幼い美少女を
演じ、そして、女王としてあやめを調教。トイレであやめを
調教するシーンが、光っててよくわからん。 まあ、何しているかは
だいたいわかるけどね…

場所を変えて、カーチャ様はあやめを調教。学園の仮想空間の最下層にある
深淵に案内しろと迫る。あやめは縛られ身動きができない事と
色々とショック?でおしっこを我慢できなくなり、失禁…
まあ、光ってて何も見えませんが、イメージ映像みたいのが出ましたw
最終的に、あやめは、真の女王であるカーチャ様に従うようになり
また聖乳を吸われるw もう、あやめ、何度聖乳吸われてるの。
今回はまた、どこもかしこも白かったり、光ったりでわけわからんよ。

ジータは深雪を屋上に連れだし、この件には関わるなと忠告をする。
ジータは翼の事はもう諦めろ、一般人はもう関わるなと深雪に言い
深雪のオッパイを触りながら、自分はクェイサーだ。友人として
出会いたかった…と告げ去っていった。ジータは深雪を部外者扱い
したが、翼を止められるのは自分だけだと深雪は思っていた。

昏睡状態のサーシャは、意識の中で、なぜ汪震に勝てなかったのか
考えていた。って、そりゃ、汪震が変なシステムを使ったから
じゃないの? すると、そこに、燈とまふゆが現れ、サーシャを
からかう… という悪夢を見て、うなされるサーシャ。
それでも目を覚まさないサーシャを見て、ユーリは
「思ったよりジェレーザはウブだったと?」
ってww ウブって、どういう事でそう思うわけ。

カーチャとあやめは深淵にダイブ。
あやめはすっかりカーチャ様の馬となる・・・・・w


汪震は珪素によるシリコン回路を使い、人の脳をネットワーク化し
束ね「魔女の碑(ウィッチクラフト)」を起動し、始原の
元素回沿で制御が難しい雷の携香女の制御を試みる。
まったく、意味がわからん、なんのこっちゃですが、まあ
要するに、翼の中の雷の携香女を制御し、操ろうと試みている
という事ですかね。超ぶっとい光りの帯が画面を縦断している為
汪震が何をやっているのかがまったくわかりませんが。

深淵ではジータが現れ、カーチャ達に襲いかかる。魔女の碑が
最終段階に入ってきたので空間が不安定になる中、戦いを
強いられるカーチャ様。あやめにログアウトをさせようと
するが、ジータに邪魔される。

魔女の碑が発動したのか、汪震は「ついに雷の携香女を手に入れた」と
歓喜。なんかよくわからんな~ 学園には羽根が降り注ぎ
なんか巨大な建造物みたいのが学園に現れる。
すると、そこに、翼を救うと決意した深雪が現れ、「私が
止めてみせる!!」と銀磁騎士(シルバーナイト)に変身する!
あれ、汪震が待っていた、防御プログラムって、もしかして
深雪のこの変身の事なのか??


今回はこんな感じでした。
なんか、話がよくわからなくなってきましたが、その中でも
キラリの光るカーチャ様。カーチャ様がかっこよければなんでもいい、
という事ですね。そろそろ、雷の携香女関係の話がクライマックス
っぽいんですけど、ここから、もっと展開していくんでしょうかね?
原作と違うんで展開が読めませんよw
あやめがいい感じでカーチャ様の奴隷と化してますが、やっぱり
華がいないと寂しい…早く、カーチャ様×華のコンビが見たいものです、
なんか、画面が光っている割合が1期よりも多いような気が汁。
そのお陰で地上波では何が起きているのか全然わからんシーン多し。


前回までのレビューは以下からどうぞ
#1「銀色の百合姫」
#2「携香女(マグダラ)の在処」
#3「玻璃の罠」

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。