SSブログ

みつどもえのフェス「みつどもふぇす増量中!」の昼の部へ行ってきました! + ソネブロオフ会 [イベント&ライブ レポート]

top.jpg

みつどもえをTVで見ていたところ、番組が終わった後にイベント開催の告知が!
前回のみつどもふぇすに行かずちょっと後悔していたので今回は行きたい!
と思いチケットをGET!!よっしゃー

そして次の週、同じくみつどもえを見ていると番組が終わった後にまたしても
イベントの告知!!
どうやら反響が大きかったようで昼の部を追加で開催するとの事。
追加公演かーと思っていたところ、ソネブロのnaka-Gさんが昼の部の
チケットをGETしたとのつぶやきが。
しかもソネブロ九州組のまこたまさんとbapioさんも来るというじゃないですか!
おぉー、ぜひ一緒に行きたいぞ!ということで、naka-Gさんからチケットを
譲ってもらう約束を取り付け、自分のチケットは格安で譲ることに。

ということでソネブロの皆さんと一緒にイベントへ行ってきましたよ。


続きはこちらからどうぞ。

 
※一部実際のコメントと違う部分もあると思いますがご容赦を。
※一部敬称を省略しています

D1000007.JPG

前回のみつどもふぇすは赤坂BLITZでしたが、今回は品川ステラボールが会場。
naka-Gさん、そして前日から東京入りしていたまこたまさん、bapioさんは
朝早くから物販に並んでグッズを購入し、早々に秋葉原へw
その後品川駅で待ち合わせをして合流。
まこたまさん、bapioさんとはブログでコメントをやりとりしたことがあるくらいで
もちろんお会いするのは初めて。
bapioさんは想像していたイメージと結構近い感じ。
まこたまさんはどうしてもブログアイコンの禁書インデックスのイメージがあったのですが
お会いしてみるともうちょっとだけ大きかったですww

物販の方ですが朝から並ばれていたお三方から話を聞いたところ
みつばのむしゃこらドンブリや千葉氏の帽子などは即完売だったようです。
みつどもえ人気おそるべし。

さてイベントですが予定通り12時から開場。
naka-Gさんから譲っていただいてチケットの整理番号はなんと200番台!!
おかげで正面ではないですが最前列を確保できました。
みんな最前列で興奮気味。もちろん私もですw

さてさてイベントの開始前にアニプレックス宣伝担当のついさんから諸注意が。

・今回の入場者は2000人。
・映像化の予定がないので網膜に焼き付けておくように。
・サイリウムの代わりに携帯を使うのはOK(ウソ)
・「おっぱい」「ちくび」コールは会場内だけにするように。品川の警察は優秀です
・「あなる」は別作品なのでダメw

諸注意?も終わりイベント開始!!


■イベントスタート

会場に音楽がかかりスクリーンでメンバー紹介が始まりました。
そしてメンバー紹介が終わるとステージには丸井三姉妹役の
高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さんが登場!
さすが最前列!こっちサイドのとまっちゃん超近い!!

 高垣:「みつどもふぇす増量中!はじまるわよ~!」

からのまずは一曲ということで


1. 「みっつ数えて大集合!」(丸井三姉妹)

言わずとしれたみつどもえ1期のOP。会場最初から大盛り上がりw


1曲終わったところで自己紹介。


・高垣彩陽さん(丸井みつば役)
  高垣:「ひざまずきたくなったり三回回ってワンってしたくなっても心の中でするように!」

・明坂聡美さん(丸井ふたば役)
  明坂:「おっぱーい!(おっぱーい!)ちくびー!(ちくびー!)ぱんつー!(ぱんつー!)ありがとうっすー」

・戸松遥さん(丸井ひとは役)
  戸松:「むふーぅっ」


そしてここで豊崎愛生さんと下野紘さん登場。
登場するやいなや
  会場:「チェリー!チェリー!チェリー!チェリー!」
  下野:「うるさーい!w」


・豊崎愛生さん(吉岡ゆき役)
  豊崎:「本日は吉岡 ゆき役の私が司会進行を務めさせていただきます。よろしくなっ」

か、かわいすぎる。。


・下野紘さん(矢部智役)
  下野:「前回あまりにも大変だったので今回はアシスタントにまわりました!w」

いったい前回何があったんだ?w
ということで今回は豊崎さん司会、下野さんアシスタントで進行のようです。

そしてその他のメインキャストも登場して自己紹介。


・斎藤千和さん(杉崎 みく役)
  会場:「ほむほむー」

ほむほむキタ――(゚∀゚)――!!

・大原桃子さん(宮下役)
  大原:「6年3組のリーダー的存在だと思っています」
  会場:「うざーい、うざーいw」
  大原:「うざくない!うざくない!」
  下野:「宮澤さんだまっててください」
  豊崎:「みんな宮ノ内さんにそんな言うなよ!」

アニメと一緒で扱いが。。w


・葉山いくみさん(松岡咲子役)


・三瓶由布子さん(佐藤信也役)
  三瓶:「今日は実は母が見に来ているのですが、見に来てもらうイベント間違えたかなーってw」

まー確かに「おっぱい」とか「ちくび」とか叫びまくってるからなー会場もキャストもww


・山本和臣さん(千葉雄大役)
  山本:「変態紳士がいっぱいだー」


・内田彩さん(加藤真由美役)
  内田:「今日はおがちんもしおりちゃんもいないので佐藤くんを独り占めできるかなぁって」


そっか、佐藤が好きでしょうがない隊の茅原実里さんと井口裕香さんは今回は欠席なんだ。残念。


・斎藤桃子さん(チクビ役)
  斎藤:「栗山チクビ役の斎藤桃子です!」

栗山先生とチクビが一緒になっちゃってるしw

 下野&会場:「チクビ!チクビ!チクビ!チクビ!」

この段階で持参のパンツをかぶっている人とかいるし。
すごいイベントだなぁww



■ライブコーナー(前半)

2. 「ありがたく思いなさいよねっ!!」(丸井みつば/CV高垣彩陽)

 みつばの「アーハッハッ」とか「オーッホッホッホッ」とかが耳に残ってる。。w

3. 「ABCよりDEFっス!!」(丸井ふたば/CV明坂聡美)

 パイパイパイパイいったい何回言うんだwでも盛り上がるww

4. 「これでいいのか? ~はちゃめちゃライフ~」(丸井ひとは/CV戸松遥)

 とまっちゃんが両手でマイクをにぎってほとんど動かずに歌う姿。それもまたよし!

5. 「悪霊さん いらっしゃい!!」(松岡咲子/CV葉山いくみ)

 なんか歌詞がすごい早いんだけど。。絶対歌えない。。w

6. 「チクビの七変化」(チクビ/CV斎藤桃子)

 チクビの着ぐるみ登場。あぁ、こっちからだと登場前から見えちゃうしw
 ちなみに中身はおっさんとの事。

7. 「つよいするどいしょうがくせい 」(丸井三姉妹)

 なんかどこかロシア?な感じな。。


ライブコーナーの前半が終了。
ここで次のコーナーのセットの準備があったのですが、その時にスクリーンに
流れた「ぽぽぽぽーん」のみつどもえバージョンな映像が爆笑でしたww



■クイズコーナー

矢部っち(下野さん)があるシチュエーションでやりそうなことを
回答陣が回答し、正解したら実際にその回答の通り下野さんが
実行するという下野さんのキャラにかかっているコーナー。
ちなみに正解かどうかの判断は司会の豊崎さんの判断によるという。。ww

優勝チームにはみつどもえにかけて3DSが人数分。
チーム分けは以下の通りでした。

・みつばチーム(高垣さん、斎藤千和さん、内田さん)
・ふたばチーム(明坂さん、三瓶さん、山本さん)
・ひとはチーム(戸松さん、葉山さん、大原さん、斎藤桃子さん)

シチュエーションは3問出ましたが全部矢部っちが体育倉庫に行った時に・・・
さて、どうなるでしょう?という感じのもの。
用意されていたセットの小物も体育倉庫にありそうな物。

さてさて、回答で覚えているものだけ

  「下野さんが事務所でやっちゃいけないって言われた事を全部やる!!」

これに対し豊崎さんの判断はオシイ!
さすがにやらせないかw

  「ボールをTシャツの中にいれておっぱいと言う!!」

これが正解!w
ボールはサッカーボールとバスケットボール。
下野さんも上着をぬいでTシャツの中にボールを無理矢理二つ突っ込む。
Tシャツ伸びまくり~。下野さんやるなー。

  「マットにくるまりながらおっぱいと叫びながらゴロゴロする」

これは不正解wなにが嫌だったんだ愛生さん。

  「竹馬に乗りながら今の気持ちを即興で歌う」

これが正解。ちょっと難しくない?
しかし下野さん、この難しいお題をクリアー!
即興の歌も見事なものでした。
そういえば何かの番組で即興で歌を歌うのが得意な声優さんがいたな。
あれって下野さんだったっけ?

  「体育倉庫で栗山先生へのプロポーズの練習をするのだが、
  自分(下野さん)がかっこいいという言葉&声で行う!!」

これがオシイ。だけどなんだかわからないけど実行することに。
なんか2、3パターンやらされていました。下野さんww

結局優勝はひとはチーム!!おめでとー。そして下野さんお疲れさま~



■ライブコーナー(後半)

8. 「わが名は小学生」(丸井三姉妹)

 みつどもえ2期OP。当然盛り上がりました!!

9. 「ランドセリング☆」のみこ

 なんと2期EDを歌われているのみこさん登場でした。

10. 「青春はハナヂ色」(佐藤信也&千葉雄大/CV三瓶由布子&山本和臣)

 歌っている最中にパンツを会場へ投げる三瓶さんと山本さんw
 結構な数投げていたので自分のそばにも来たのですがあとちょっとで届かず近くの人に。
 なんかすぐ頭にかぶってましたww

11. 「ウザイカ」(宮下/CV大原桃子)

 最初に連続して名字を言う部分があるのですがそこがよく息が続くなと。
 あと歌とは関係ないですが大原さんメガネがよく似合っておりかわいかったですw

12. 「わが名はチェリーボーイ」(矢部智/CV下野紘)

 シャツを脱ぐと先ほどとは違うcherryTシャツが中からw
 曲の方はなんかすごいサビが熱い曲でしたw

13. 「もうすぐ中学生」(オールキャスト)

 卒業式とかに歌いそうな曲をみつどもえ風にした感じ。


そして早い事に出演者の方から一人ずつコメントがあってイベント終了となりました。

しかし照明は暗いまま。
これはあるな。ということで会場からは「アンコール」
その後「ちくび」コール、「おっぱい」コール、「パンツ」コールへ移行ww
そしてまた「アンコール」へ戻ってきた時点でとまっちゃん再登場。



■アンコール

14. 「本気戦隊ガチレンジャー」(丸井ひとは/CV戸松遥)

 一番だけでしたが良かったです。ガチレンジャー!!

ここで全出演者再登場して最後にみんなで1曲!
曲はもちろん

15. 「わが名は小学生」(オールキャスト)

 超超盛り上がりました!会場も最後の曲ということではち切れてました。
 ひっ!ふっ!三つ子~!!
 ひっ!ふっ!みつどもえ~!!



■終わってみて

曲を数えてみるとなんと15曲!!ちょっとしたLIVEですねw
イベント的には曲が多かったのでそれ以外のコーナーの時間が短かったですが
そのコーナーも下野さんと豊崎さんのおもしろさで十分に楽しめました。
しかしあいなまさんはおもしろいですね。司会進行の間のところどころに見せる
おちゃめな部分はたまりませんでした。あれはファンが多いはずだ。うんうん。

一緒に参加したnaka-Gさん、まこたまさん、bapioさんですが、、、
こういうイベント初参加のbapioさんは最初の方は遠慮気味でしたが、徐々に
慣れてきて最後の方ははっちゃけていましたw
naka-Gさんはサイリウム振りすぎで、「う、腕が上がらない...」って。。w
まこたまさんもとまっちゃんの生足を満喫されていたようですw
という感じで楽しまれていたようで何より!!

ということでみつどもえふぇす増量中イベントでしたが、、おもしろかったです!
場所が良かったというのもあるかもしれませんが、それを差し引いても楽しめました。
内容もおもしろいですし原作も続いているということで、もし3期があって
イベントがあったら絶対参加します。
あとはBlu-rayがもう少し売れれば。。。ww



■so-netブログオフ会

イベント終了後にソネブロのオフ会が開催され参加してきました。

詳細は他の参加者の方々のレポートが詳しく、そして上手にまとめていらっしゃるので
そちらを見ていたくのが良いかと。。わたし文才ないので。。
---------------------------
・カルディアさん 
so-netブログのアニメ好きが集まるオフ会 参加したよレポ トゥットゥルー♪
・ロックさん 
オフ会 in 秋葉原!!
・まこたまさん 
みつどもふぇす増量中! とソネブロアニメオフ会に参加しました ヮ(゚д゚)ォ!
・manaさん
初めてのオフ会
・Caruaさん
オフ会だったと言う事で、 \ 実に壮観であった! /
・kotekomaさん
おふかい!
・bapioさん
『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その2
・naka-Gさん
「ソネブロのアニメ好きが集まってキャッキャウフフの会」第1話 メイドカフェもカラオケもあるんだよ
---------------------------


私は簡単な感想をば。

一部の方は3月のけんぷファーのイベントでお会いしましたが
その他の方とはまったくの初対面。
元々私はイベントやLIVEに参加してレポートするくらいなので皆さんとは
コメントを数回やりとりしたことがあるくらいな感じ。
こんな状態で参加して良いのだろうか?とずっと心配していました。


が、、、全くの無問題!!皆さんいい人ばっかり!!


普段生活しているとやはり限られた人としか話しをしなくなる傾向があるので
共通の趣味をもつ色々な年齢の人と話をするのは非常に新鮮で楽しかったです。

そしてネット上でしか話をしたことがない人と実際にあってみてのギャップも楽しいw
もちろん一度面識ができてしまえば今後のネット上でのやりとりも今までより
楽しめることうけあいです。

ただ時間に限りがあったので全員とじっくりというわけには行きませんでした。。
今回あまり話をできなかった方とは次回じっくりお話しをしたいですね。

ちなみにカラオケで緊張しーの私はnaka-Gさんからお誘いを受けた時から
歌うアニソンを考えてwalkmanで聴きたおしていたのは内緒の話ですww

そんな私が歌った曲は以下の3曲。
・「SCARLET NIGHT」 水樹奈々
・「流星のナミダ」 CHiAKi KURiYAMA(栗山千明)
・「Cross Over 」 9nine

奈々ちゃんの曲はやっぱり難しかった。。。w

カラオケが行われたパセラリゾートは現在放送中のSteins;Gateと
コラボ企画が進行中で、中にはSteins;Gate関連のものが。
D1000004.JPG
Steins;Gateとコラボした料理を注文すると缶バッチが貰えるのです!


最後に、今回のオフ会の主催者のnaka-Gさん、各種サポートしてくれたネコさん、
そして参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

皆さんのおかげで楽しむことができました。

また次にお会いできるのを楽しみにしてます!



■おみやげ

今回いろいろとお土産をいただいてしまいました。
まこたまさん、bapioさん、manaさん、ありがとうございました。m(_ _)m

まこたまさんからいただいたのは
いきなり団子!!
実は、いきなり団子はかねてから気になっていた団子でした。
なぜ気になっていたかというと・・・
ikinari1.jpg
ケロロ軍曹 第45話で登場した時に初めて「いきなり団子」という
存在を知り、それ以来、ずっと食べたかった…!
ikinari2.jpg
ドロロの説明で知識もバッチリw

ikinari3.jpg
モアちゃんが一個ずつ箱に詰めていたんだぜ!

そんなわけで恋こがれていたいきなり団子、夫婦そろって
美味しくいただきました。感動!!

他にみかんちゃんストラップもいただきました ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

bapioさんからいただいたのは
西洋休日 博多通りもん
これまた、有名なお菓子!和と洋が合わさった絶妙なお味で
日本茶にも紅茶にも合う素敵なお菓子でした。
これも夫婦そろって美味しくいただきました。

それと、bapioさんからは、なんと、あの、見ちゃダメシールの
マグネットをいただきました。嬉しすぎるw 
冷蔵庫にエロ画像を張り付けてそこに見ちゃダメシールマグネットを
つけて気分を味わいたいと思います。

manaさんからいただいたのは
な、なんと、manaさんお手製のすってん宮ちゃん!
夫婦2人分、2体もいただいてしまって、ほんとにありがとうございました。
さっそく、写真を撮ったりして遊んでいます。カワエエ!!
miyachan_manasan.jpg
↑こんな感じでw 



nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 14

naka-G

ふぇすとオフ会お疲れさまでしたぁ~。
ゴマパパさんのイベント猛者っぷりに感服っス!!

>あと歌とは関係ないですが大原さんメガネがよく似合っておりかわいかったですw

これ、わたしもずっと思ってましたw
大原さん可愛い、ハァハァ

ゴマパパさんのSCARLET NIGHTに触発されて、
次の日CD買っちゃいましたw
奈々さんいいかもしんないっ!

またイベント一緒に行きましょう!!
これからもよろしくお願いします~。

by naka-G (2011-05-05 01:08) 

まこたま

ふぇす並びにオフ会、お疲れさまでした!

ゴマパパさんのイベントレビュー、流石です!
セリフや細かい流れを覚えていらっしゃるw
読んでいて、「そうそう!」と頷いてしまいましたw
ふぇすではハジケ方が足りなかったと、反省しておりますので、次回イベント参加時はもっと気合を入れておきます!w
それまでお預かりしたサイリウムは、大切に保管しておきますw
とまっちゃんのヒラヒラを追いかけてばかりではいけなかった…w

>ゴマパパさんのSCARLET NIGHTに触発されて、次の日CD買っちゃいましたw
えっ、naka-Gさんが買ってたの、スフィアだけじゃ無かったんですかw
さすがだぜ…(;゚д゚)ゴクリ…!

>歌うアニソンを考えてwalkmanで聴きたおしていた
ありますよね~w
私は昔聞いた曲ですと、どうしても細かい所を忘れていてダメでしたw
ラストナイトに歌った「ミラクルプランができちゃった!」は、
所々忘れていて猛省!
アキカンマスターのbapioさんにフォローされてましたw

いきなり団子、喜んでいただけて恐縮です~。
以前、ツイッターで呟かれていたのを覚えていましたので、
これは持参するしかない(・ω☆)キラッ!と思っておりましてw

>↑こんな感じでw
アザゼルさんww

今後ともよろしくお願いいたします!
by まこたま (2011-05-05 11:58) 

bapio

ふぇす&オフ会お疲れ様でした!!
今回のみつどもふぇす、ゴマパパさんとご一緒できて本当によかったです!
オフ会の記事も近々あげるので、是非見てやってください!

>イベント初参加のbapioさんは最初の方は遠慮気味でしたが、徐々に
慣れてきて最後の方ははっちゃけていましたw
まさにその通りw
最初は三つ子に会えた嬉しさで何が何やらわからず打ち震えておりましたw
もう汗だくで横でピョンピョン跳ねちゃってごめんなさい…
おかげ様で今回のふぇすは最高の思い出となりました!
一番驚いたのは生戸松があんなに可愛かったこと!

>歌うアニソンを考えてwalkmanで聴きたおしていた
私もある程度歌う曲を考えてたんですが、急遽皆さんが割と知ってるであろう曲に変更しましたw
ミルキィOPでは合いの手をくださってありがとうございましたw

お土産喜んでいただいてよかったです!
こちらこそサイリュウムやスフィアストラップなぞ頂いちゃって。
ご迷惑でなければまた何かのイベントでご一緒させてください!
ゴマママさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね!
by bapio (2011-05-05 13:11) 

ロック

イベント、オフ会お疲れさまでした!!

200番台、naka-Gさんの強運が発揮されましたね。
最前列でイベントを見れるとは・・・すごく羨ましいですw

>会場:「ほむほむー」
え、これ会場でみんなが言ったのですかw
違うアニメなのにノリが良いな~。
でもイベントはこうでないと!!

みつどもえフェスではゴマパパさんが
すごく頼れた存在だったようでさすがでした。
初参加の方も安心されたのではないでしょうか。

はるばる九州から来ていただいた
bapioさん、まこたまさんが楽しいと言ってくれて
それを聞くと、すごく嬉しくなりますよね。

またオフ会で、みなさんに会いたいな~

by ロック (2011-05-05 21:38) 

mana

みつどもふぇす、オフ会、お疲れ様でした~!

私とはオフ会のみでしたが、初めてゴマパパさんにお会いできて嬉しかったです。奥様にも会いたかったですがw
今回オフ会でお会いした方の中で一番想像してた感じに近かったのがゴマパパさんですね。きっと世の女性達が理想のご主人像を具現化するとこういう方になる・・・そんな感じだと思ってました。 ・・・すいません、言い過ぎですねwwでもそれに近いな、優しさが滲み出るような、あとやっぱりイベントに対する熱い想いみたいなのがひしひしと感じられました。

>さっそく、写真を撮ったりして
わお!こんなふうに遊んでもらえれば作った甲斐があったってもんです!これは・・・ねんどろいどのセット??
なんかGOMARZ邸にはものすごい量のフィギュアがあるって実しやかに囁かれてますが・・・ゴクリ

また次回?オフ会などあればお会いしたいですね。次はもっとお話してみたいです。その時は奥様も是非w

by mana (2011-05-06 01:54) 

カルディア

オフ会、お疲れ様でした~!
ゴマさんのサイトの性質上、フェスレポだけになると思っていたので
オフ感想とか嬉しいですね~。

>「あなる」は別作品なのでダメw
やべぇ、これ面白いw
こういうのを持ってくる諸注意、わかってるなぁ。
会場の沸きが想像できるw

>会場:「ほむほむー」
そうきたかw ほむほむも諸注意に入れておくべきでしたなw

>ガチレンジャー」(丸井ひとは
戸松っちゃんのソロガチ、聞きたかったな~
こういう歌、戸松っちゃんすごく好きそうだしノリノリだったんだろうなぁ

>もし3期があってイベントがあったら
次こそ参加したい!
まずはこのフェスが単品でBD化してくれればなと

>全員とじっくりというわけには
自分ももっとお話したかったです。
いっぱい聞きたいことあったのにーw
個々にそれぞれお話できる形ではなかったのですが、
良い意味で言えば、1つの話題でみんなで盛り上がれた証なんだろうなと思います。
オフ会の初回としては良い形でしたね。

また何かしらのイベントで会いましょう!
オフ会のときはご夫婦でぜひ~

by カルディア (2011-05-07 00:26) 

Gomarz

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

>ゴマパパさんのイベント猛者っぷりに感服っス!!
少しでもお役に立てたのでしたらうれしいです!

>奈々さんいいかもしんないっ!
1名様ご案内~w
あとはLIVEに行けばもうどうにも止められない状態へ一直線!ww

>またイベント一緒に行きましょう!!
ぜひぜひ!
by Gomarz (2011-05-07 03:49) 

Gomarz

まこたまさん、コメントありがとうございます。

>ゴマパパさんのイベントレビュー、流石です!
いえいえ、私は覚えている事をダラダラと書くことしかできないので。
まこたまさんみたいな文才が欲しいのですよ!w

>サイリウムは、大切に保管しておきますw
え、消費期限がありますよw
って冗談で書いたら本当にあるみたいです!(゚д゚)
袋には'14 06 と書いてあり、ぐぐると袋から開けるともっと早いとか。
ということで使っちゃってくださいましw

>アザゼルさんww
よいでしょw
by Gomarz (2011-05-07 03:51) 

Gomarz

bapioさん、コメントありがとうございます。

>是非見てやってください!
モチコースですよ。リンクも貼らせてもらっちゃいますよー。

>一番驚いたのは生戸松があんなに可愛かったこと!
あんなに近くで見てしまったらもうどうしようもないですよねw

>ご迷惑でなければまた何かのイベントでご一緒させてください!
ご迷惑なんてあるわけないですよ!ぜひご一緒しましょうねー
by Gomarz (2011-05-07 03:52) 

Gomarz

ロックさん、コメントありがとうございます。

>最前列でイベントを見れるとは
この間のような会場で最前列だとずーっと近く見ていられますからね。
naka-Gさんには本当に感謝です!

>初参加の方も安心されたのではないでしょうか。
そうなのであれば何よりですね~
私が少しでも役に立てそうなのはあそこしかなかったのでw

>またオフ会で、みなさんに会いたいな~
本当に定期的にやりたいですね!
by Gomarz (2011-05-07 03:53) 

Gomarz

manaさん、コメントありがとうございます。

なんか読んでいてくすぐったくなってきちゃいましたw
そんな出来た人間じゃないですよ。

>イベントに対する熱い想いみたいなのが
ただこれは正解ですw
ここにきてかなりはまってしまっています。

>ねんどろいどのセット??
そです!最近届いた「洋館セット」なるものを使ってみました。

うちはフィギュア多いんですかね?どうなんでしょう。
若干偏っている気もしますが。
いつか持っているフィギュアをきれいに飾ってみたい。。

次は是非是非もっとお話ししたいです。
よろしくお願いします。
by Gomarz (2011-05-07 03:54) 

Gomarz

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>フェスレポだけになると思っていたので
さすがするどいw
私は文章をまとめるのがうまい方じゃないので、イベントの
レポートも自分の感想を入れてしまうと読みづらいグダグダ
なものになってしまうんですよね。
そのためどうしても感想は必要最低限になってしまいがちなんです。
なのでオフ会に出る前まではそうしようかなとも思っていたのですが
いざ参加したら楽しくてしょうがなく、これは感想だけでも
書きたい!!と思って書きましたw
今はどうやったら自分の感想入れて、読みやすい楽しいものが
書けるか試行錯誤しているところだったりしますw

>まずはこのフェスが単品でBD化してくれればなと
ですよね。映像化の予定がないと言っていましたがどうにか
してくれないものですかねー。

>オフ会の初回としては良い形でしたね。
そう思います!
ただ自分的にはもう少し若手に気を配ってあげられたら良かったかなと。

>また何かしらのイベントで会いましょう!
ですね。楽しみにしてますよ~
by Gomarz (2011-05-07 03:55) 

Carua

コメント遅れてしまいました!すみません!
改めて、お疲れさまでした!

正直、全然お話出来ませんでした(´・ω・`)
その原因は私が人見知りした所にあるんで、もう、反省反省です。
でもオフ会全体としては楽しかったですね!
今度またあるならば。
その時は普段の元気な私をお見せしたいです!(`・ω・´)沢山お話も!
by Carua (2011-05-08 01:41) 

Gomarz

Caruaさん、コメントありがとうございます。

最初人見知りするのはしょうがないと思います。
更にCaruaさんにとっては年上の人ばかりでしたしね。
私も人見知りするタイプですがまー歳が違いますのでww

>その時は普段の元気な私をお見せしたいです!
期待しておりますよ!!

>沢山お話も!
是非是非!!
by Gomarz (2011-05-08 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。