SSブログ

LiSA 「LOVER"S"MiLE」発売記念イベントに行ってきました! [イベント&ライブ レポート]

lisa0318_top.jpg

待ちに待っていたLiSAのアルバムが発売したのでもちろん購入。
しかも発売記念イベントに応募したところなんと当選!
昨年発売された「oath sign」のイベントにも当選したので連続です。
うーん、ラッキーだ。

イベントの内容はミニライブ+ポストカードお渡し会です。

ということで続きはこちらからどうぞ!
 

lisa0318_1.jpg
当選ハガキ

場所は池袋のTSBSホール
実は竹達さんのサイン会と同日だったため時間的にギリギリでしたが
なんとか間に合いました。
最近行くイベントが多くなってきたので重なる事が出てきましたよ。。

ちなみに今回の会場、「猫神やおよろず」の先行試写会をやった
場所でした。懐かしいw

会場に着くと入場列ができていたのでそのまま並びます。
そして当選ハガキ身分証のチェックがあって会場内へ。
席は決まっていて後ろの端っこの方でした。

時間になるとco-kさん(ギタリスト)登場。
LiSAのインストアイベントはアコースティックライブなんですよね。

司会進行の方が
「それではLiSAに登場してもらいましょう」
「みんなでLiSAを呼んでもらってよいでしょうか」
「では、」
と言った瞬間、間違えてLiSAが登場しちゃってまた引っ込む。みたいなw
あらためて「LiSA~」の声でLiSAの登場。

LiSA「インストアイベント第4弾、東京、dinnerの部へようこそ~」

東京はlunchの部とdinnerの部と呼んでいるらしい。

早速ミニライブ開始!

1. oath sign
2. WiLD CANDY

この曲みんなで一緒にやる振り付けがあって練習しました。

サビの部分(歌詞で言うと一番初めはここ)
「ひろがる空にハレルヤ ペダルこいで海に行こう」

4回回して横振りバイバイ、前、後ろ、2回、うんハイハイ!
です。
細かく言うと
4回片手を回して、右、左、右、、前、、後ろ、、両手を2回回して
一呼吸置いて、手拍子2回
ですね。

ここでLiSAが水を飲むために背中を向けたのですが、そこでお客さんから
「LiSA!」「LiSA!」「co-kさん!」という感じで一部違う声援がw
するとLiSAが顔だけ振り向いて
「みんな私に会いに来てくれたと思っていたのにな~」
と拗ねたフリ。いやーかわいいー。(´Д` )


3. 妄想コントローラー

LiSA、カズー初めて大成功!!


4. 花とミツバチ
5. 笑ってほしくて

ここで
LiSA:「暑い?暑いんだったら脱いじゃえばいいんじゃない?」
お客:「おお」
LiSA:「エロいと思ったキミがエロいんだぞっ」
って、初めて生で聴けた~


6. ジェットロケット


ということでミニライブ終了!
やっぱりLiSAは歌うまいな。
そしてあいかわらずしゃべり方が可愛すぎる。
特に「OK?」ってのと「ありがとっ」ってのが大好きです。

そして引き続きポストカードお渡しコーナー。

お渡しコーナーなので渡すだけと思いきやちょっとだけお話できるっぽい。
私ははじっこの席だったので順番まで1時間ほど待ちました。

LiSAを間近で見たの初めてでしたが可愛い~。
日比谷のライブに行くことを伝えると
「期待しかしないでね」
って言ってくれました。
うれし過ぎる~

もらったポストカードはこちら。

lisa0318_3.jpg
なんと直筆サイン入り!

LiSAに次に会えるのは4/30の日比谷野音のライブです。
今から楽しみ!!


イベントが終わった後ちょうど池袋にいるって事で、この日から
発売になった劇場版なのはのメタルポスター付き前売り券
買ってきました。
A3サイズということで結構大きくていい感じ。
しかしこのチケット切り離しづらいなw
私はもちろん切り離しませんよ。

lisa0318_2.jpg
なのはメタルポスター付き前売り券

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。