So-net無料ブログ作成

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話 フー、京子ちゃん合コンだゼッ!  レビュー  [アニメ]

korezon0524_top.jpg

クリスの件を大先生に相談すると、クリスは鬼強だから
手を出さない方がいいと言われてしまう。しかし、それでも
どうにかしたいという歩に京子がクリスの弱点を知っている事を
明かす大先生。京子…と聞けば、忌まわしい記憶しかないが
それなら、すぐにでも…と歩が言うと…

もう来てたw

後ろ、後ろ!
korezon0524_1.jpg
完全にホラーww

今回は、京子の可愛さと顔芸、オッパイ…と京子ずくし!

OPナレ
すべてはあの日から始まった…
魔装少女・京子
歩を殺した美貌の殺人者
今、再び、相川歩とまみえんとする彼女の目的とは!?
復讐か…懺悔か… それとも…!

後は続きからどうぞ

 

それにしても…

なんというけしからんオッパイの大きさ
korezon0524_2.jpg
セラやトモノリ、サラスなんかもいいオッパイだが
京子のオッパイはまたひと味違うよな… (・∀・)イイ!!


過去に囚われないアバンギャルドな女・ハルナが京子の事を
「アンタ誰?」と言っていると…
korezon0524_3.jpg
ギロリ… 京子さん、顔、顔!

korezon0524_4.jpg
ユーに突っ込まれるw


とはいえ、ここにいるみんなはあの時、京子と死闘を繰り広げた
一同、歩にいたっては、殺された事もあるんだから、やっぱり、
殺人鬼である京子が、いくらクリスの弱点を知っているとはいえ
野放し状態なのはちょっと不安だよな。セラが、かなりしっかりと
京子を監視してくれているのがわかる。

なぜ京子がクリスの弱点を知っているのか…?
夜の王がよく昔話をしてくれたらしく、その中で語られていたとか…

では、さっそく、クリスの弱点を教えてくれっと歩が言うと
京子は、自分を楽しませてくれたら教えてあげると交換条件
出してくる。その上、京子は、ワガママボディを見せつけまくりで
ハルナ「ハルナちゃんより1ミリ大きいからって…」
怒り狂う。 えっ、1ミリどころじゃないだろう。20cmは
違いそうなんだけどw

君を楽しませればいいんだな?

この件は歩が引き受ける事になった。セラは心配するが
かつて歩が京子に「君の人生を変えてやる」と言っていた事を
信じて、歩に任せる事に。


夜…
夜這いキタ――(゚∀゚)――!!
korezon0524_5.jpg
歩に夜這いしてきた京子

korezon0524_6.jpg
オッパイ!

歩は300%で自分を殴りつけてベッドから離れる。ジェントルメンだなw
とりあえず、歩は京子を連れて夜の散歩へ…
その様子を天井から伺ってたセラは…
「言ってるそばからこの醜態… ワールドワイド気持ち悪いですね」

自販機で缶コーヒーを買って京子に渡すと…
「ありがとうございますぅ[黒ハート] コーヒーなんて久しぶり」と可愛く言った後に…

「独房じゃ水しか飲めなかったですからっ!」
korezon0524_7.jpg
京子さん、顔、顔! 
歩「顔、怖っ!」

公園でケタケタ笑いながら狂ったようにブランコを漕ぐ京子。
明日学校なんでもうそろそろ帰ろうと歩が言うと、京子はついに
具体的な交換条件を明かす!!

私、一度でいいから、合コンがしてみたいんです!

ほほう、合コン、そんなものでいいのか。
翌日、歩はさっそく、織戸、平松、三原に
合コンを開こうぜっ!とノリノリで伝える。

korezon0524_8.jpg
若者はやっぱパーリィじゃね?

(゚Д゚)そこまでノリノリにする必要あるの?w
平松「無理してない?保健室行く?」
明らかに無理をしている歩を心配する平松。
そして、その様子を影から伺って「相川さん困ってる…フヒヒ」
あの怖顔でほくそ笑む京子。ちょっと、京子さん、顔!!

korezon0524_m1.jpg

夜… 
家で、「合コン 初めて 助けて」という検索ワードで
ググる歩はすでに焦燥しきっていた。
korezon0524_9.jpg
ちょっとっっ干からびまくってるw

ハルナ「なんかバユム、今日はいつも以上にカサカサしてない?」
歩「学校で慣れないキャラを演じすぎてな…
  ピエロはペルソナの下で泣いてるんだぜ…」
ハルナ「かっけー!!」

翌日…
学校で歩はカサカサMAX状態で、合コンへの招待状を織戸達に配る。
歩があまりに酷い状態な事に同情した平松達は合コンに参加してくれる事にw
校舎の外壁に立ってその様子を見て、またほくそ笑んでいた京子に
セラが釘をさすと、京子はセラが「相川歩に縛られている」と突っ込む。
えええ… なんだかんだでセラも歩が好きなのかえ!?
korezon0524_10.jpg
照れてるんだがっ! か、可愛い!

む?サラスは合コンに参加しないのか? トモノリはチケットをもらって
大喜びだが、合コンがなんたるかを知らなかった。サラスに合コンって何?と
聞くと、サラスは「合同お見合い…乳繰り合いだ!」と答える。

男…女…
人は求め合う…ぬくもりを
合コンもまたガイアが創りしシステム
自然の摂理 そして審判の日はきた

というわけで、合コン当日!!
歩はネットを検索して見つけたというイケてるファッションに
身を包んでやってきたが、その服装はジャケットの下にシースルーの服を
着て、乳首が透けてるとっても恥ずかしい格好だった。もちろん、三原に
大笑いされる。トモノリだけがカッコイイと言ってくれたが…
korezon0524_11.jpg
クソワロタw

歩「だって、ネットにはイケてるファッションって書いてあったぞ!?」

続いて織戸登場

korezon0524_12.jpg
クソワロタww

アンダーソン君「同じサイトを見たんだね…」

続いて、セラ、ハルナ、ユーも登場。そして京子が登場すると
織戸は「惚れてまうやろー!!」とシャウト。以前、織戸は京子の事を
妹のような子だとか言って歩に紹介してたわけだが…そんなのはもう
記憶を消されているのか… 織戸よ…w

あれ、気付いてみると、男女の比率がおかしい。明らかに女子の
方が多い。歩は男女の比率を揃えなければならないという事を知らなかった
ので、とんだ失態…すると、バーガー屋の店員さんが参加してくれる事に!
友達ゲット!とユーが筆談するが…

ここで妄想ユー発動
「お兄ちゃんと王様ゲームしたいなぁ~[黒ハート]」妄想ユー(CV:島本須美)
korezon0524_13.jpg

というわけで、王様ゲームが始まる
王様ユー「2番が5番とハグ」
2番は歩で、5番は平松。というわけで、歩が平松を抱きしめる。
すぐにトモノリとハルナによって引き剥がされるがw

続いて…
王様バーガー屋店員さん「3番が7番と熱いベーゼを!」
3番が京子…そして7番が歩。セラ、ユー、ハルナにギロリと
睨まれながら、王様の命令に従うが…
korezon0524_14.jpg
オッパイ当たりすぎだろw ムニュってしてる!

京子が歩とキスをしそうになった所で、なんと、大先生が
合コンに参戦! 京子はまた、怖い顔になっていたが、まあ、
とりあえず、歩と京子がキスしなくて済んだのでよかったね。
続いて、カラオケに… みんながカラオケをする中、大先生と
京子が一触即発状態になるが、それを歩が止め、京子を
合コンから連れ出し、例の墓場へ。セラも後を追おうとするが
大先生がこれは歩の試練だからと言ってセラを止める。

korezon0524_m2.jpg

歩は京子に、合コンは上手くできない、自分を気の済むように
していいから、それが終わったらクリスの弱点を教えてくれと
言ってくる。すると、京子は魔装少女に変身、歩に斬りかかり
歩に刀をブッ刺し、歩に抱きながら言う「好きですよ…相川さん」
京子は歩に甘えたかっただけ!? 京子は、自分に関する記憶は
みんなから消されてしまい、誰の思い出にもなれない…と嘆く。

それが…私への罰です…
korezon0524_15.jpg

歩「俺が覚えている…」
京子「この後、私は何百年も牢で過ごします、それでもですか!?」
歩「忘れないよ…ゾンビだからな…」

歩、カッコイイ! 

京子は「相川さんに人生変えられてしまったみたいです。こんな出会いも
あるんですね。相川さんだけは、私のこと覚えていてくださいね。信じます…」
と言って夜の空に消えていった。おおっ京子は満足したんだな。
そして、前に言ったように、京子を変える事ができた歩!
この事は大先生も感じ取り、ニッコリ。セラは歩が心配だったが、
ユーが「歩なら大丈夫」とセラを励ます。

家に帰る…京子からクリスの弱点がFAXで送られてきた!!

わき腹こちょ[黒ハート]こちょ[黒ハート]

なんと、クリスの弱点はわき腹をくすぐられる事だった!!


Cパート
korezon0524_16.jpg
可愛さMAXだな


今回はこんな感じでした。
いやー、面白かった。いつも面白いけど、今回も最高だった!
今回の主役はなんといっても京子! 普段が超カワイイから、怖い顔に
なった時の変化が、超笑える、なんという顔芸… ほんと面白かった。
で、クリスの弱点はわき腹をくすぐる事とな?? 
そういえば、セラが赤面していたが、セラもなんだかんだで
歩の事が好きなのかねえ、今回のアレは、今までで一番分かり易い
リアクションだった。 そして可愛かったねえ。
大先生が合コンに来た時の服装、可愛かった。
それにしても、京子のオッパイが凄かったな… セラとかもオッパイ
大きいんだけど、なんかタイプが違う大きさというか… 京子の
オッパイはものすごくムニュっとしてそうなんだよな。
京子が歩に夜這いしたシーンの京子のオッパイも凄かったな…。
今回…もう8話ですよ~ 残すところ、あと2話… 


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 はい、今再びの魔装変身!
第2話 嗚呼、さようなら俺
第3話 Yo! それはYou! 情!
第4話 いや、帰れご主人様
第5話 はい、毎年流行ってます
第6話 ちゃうねん、勝てててん
第7話 うん、先生が最強だよ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ