SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 episode7 渚の鬼畜パニック! レビュー [アニメ]

kichiku0917_top.jpg

水着を選ぶ時、どの水着かなかなか決まらないから
目をつむって水着を選んだら… ちょっとセクシーな
水着になっちゃった…w  という微笑ましい日常を
送っている美兎だが、異世界では魔王の娘が暁月と一緒に
逃げたというのがバレてしまっていた。
えええ… ついにそういう展開になってきたか。

異世界・アレイザード、空中都市アスラナーダにある
アレクラスタ皇国グランナダ城ではシェルフィード王国
から女王・リスティディスディア帝国から皇帝・バラム
アレクラスタ皇国から教皇・ヴォルクが集い、話し合っていた。
バラムは魔王の娘の所在が判明した事を明かし、娘に
追っ手を差し向ける事を提案してくる。

後は続きからどうぞ



ホテルジャックの事件で助けた家族の招待で海に来ている
BABELの面々。ランキング戦前とはいえ試験期間中な上に
暁月も来ているので、プリプリしていた七瀬だが、美兎に
一緒に遊ぼうと誘われ、暁月、五泉、委員長と一緒に遊ぶ。
kichiku0917_1.jpg
七瀬もすっかり、暁月軍団の一員になってきた…ような…


第25回 渚の水着 鬼ごっこ!!
有料の衛星チャンネルで放送もされ賞金も出る
毎年やっている大きなイベントで、海堂がバイトで
運営に参加している。
美兎はこっちでの生活費とか、お世話になりっぱなし
だから…と心の中で思い参加する事に。
美兎、そんな事を気にしなくていいのに…イイ子じゃ

というわけで、暁月達も鬼ごっこに参加する事になったが
なんと、逃亡者の選出でコンピューターが選び出したのは
暁月だった! ルールは1時間以内に逃亡者である暁月を捕まえ、
海パンを奪った者が勝者という。無数にいる参加者全員が鬼で
逃亡者である暁月を追跡、逃亡範囲はビーチの上ならどこでも
海の家の中等も含む! 

kichiku0917_m1.jpg

暁月を捕まえるなんて無理だろう…w

案の定、鬼達は暁月の返り討ちに遭い、女子達はもれなく
ビキニのトップ部分をはぎ取られるという状態に。
しかし、鬼達もBABELの生徒が多いからか、みんなすごい
身体能力だな…  とはいっても、みんな暁月には敵わず
あっという間に残された鬼は美兎、五泉、委員長、七瀬
だけになった。こうなると、もう暁月の方が鬼のような
状態。委員長と五泉は魔法を使った連携で暁月を罠に
はめて善戦はするが、結局五泉は水着を取られ、委員長も
水着を取られそうになる。って、委員長ワンピース水着
だから、取っちゃだめぇ! あと幼女だし…w

暁月が委員長の水着を取ろうとすると、海堂がそれを止める。

おっとそこまでだアッキー。後でテレビ放送されるって言ったろ。
幼女のポロリがあったとかバレたら下手すりゃ番組がお蔵入りだ。

幼女のポロリw

ここのシーン、委員長の水着を取る寸前に海堂が止めたわけだが
ビーチにビーサンなのに、暁月を止めるスピードが速かったと
海堂を暁月が褒めてた、ついでに、暁月もビーチの上を猛スピードで
走ったりしてるわけだが、二人の身体能力の凄さ、半端ナイな。

kichiku0917_2.jpg

その後、暁月は女子シャワー室で七瀬を追い詰め、なんと、
七瀬は上下全部ビキニを取られてしまったw ついでにビキニを
取られる前に滑りそうになった七瀬を暁月が抱きかかえたりして
七瀬、ますます暁月に惚れそうな感じだった。
最後に残った美兎は海に逃げていたが、結局捕まり…って
どっちが鬼なんだっ しかし、海はビーチ上じゃないため
両者とも失格になってしまったという結末。
美兎の水着は例の下着屋が作っている水着だったため透けて
しまい、それを隠す為に暁月に抱きかかえられ、みんなに見えない
ように高くジャンプ… 頼りになる暁月に、美兎は色々複雑な心境。


その頃…アレイザード ディスディア帝国では…
再びリスティ達がバラムと会っていた。バラムは暁月達に
追っ手を差し向ける為に異界の門をくぐれる、地球から召喚
したディスディアの勇者・フィル・バーネットを連れてきていた。
バラムはフィルを地球へ差し向け、美兎を捕まえさせ、もし
暁月が邪魔をしたら殺してもいいとまで言ってくる。
リスティ達、シェルフィールド王国のゼクスは、フィルの実力を
確かめようと剣を抜き…


今回はこんな感じでした
いよいよ、美兎に追っ手が来そうな雰囲気…
もう、魔族は無力化してるんだから、いいのにねえ…
しかも、美兎なんて異世界から去ったわけだから、そこまで
追いかけなくてもいいのに、なんでわざわざ追っ手を
差し向けようとするんだ。異界の門と地球は自由に行き来
できるような所じゃないんだから、いいじゃんねえ。
次回はランキング戦が始まるようですが、また暁月って
アレイザードに戻るのかな? 予告でリスティが言ってたが…。
とにかく、暁月にはあのフィルとかいう奴には負けないで
美兎を守ってもらいたい。

前回までのレビューは以下からどうぞ
episode1 強くてニューゲーム
episode2 聖水の絆
episode3 大人になるには
episode4 勇者の背中
episode5 ただ、そんな休日の一時を


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。