SSブログ

新作アニメ 閃乱カグラ 第1話 摩天楼に立つ忍者 レビュー [アニメ]

SenranKagura0106_top.jpg

忍は今も存在しているのだ…

うん、大洗女子にも忍道ってあったw
アバンでは、オッパイの間に巻物を挟み激しく戦う飛鳥の姿が!
乳揺れが半端ナイ! どうやら制服の下には水着を着用してる
ように見える。パンツじゃないよ!水着だよ!
公式のキャラ紹介の所で命駆ボタンを押すと、それぞれの
水着姿が見られますよね~ 楽しいサイトだ。


飛鳥はまた一歩前進しました!
きっとじっちゃんの期待に応えて一流の忍になります!

そんな誓いを胸に日々頑張ってる飛鳥…

 

船の上で太巻きを食べるw
SenranKagura0106_1.jpg
恵方巻きかっ

船上で謎の褐色肌の少女に出会う…
SenranKagura0106_2.jpg
オッパイを手すりにのっけてるw
褐色肌で丈の短いセーラーとか関羽系かっ

飛鳥が通うのは国立半蔵学院、1919年に開校し全校生徒は1000人の
マンモス進学校である。だが、この学院には表と裏…2つの顔が
ある事を知るものは少ない… Oh…茶室みたいな所が忍者屋敷みたいに
なっていて、その裏の忍学科への入口になってるw

SenranKagura0106_m1.jpg

同じく忍学科の人々は…

葛城…
SenranKagura0106_3.jpg
本人の露出も多いが人の乳を揉むのが好き…

ドジっ娘?な雲雀
SenranKagura0106_4.jpg

ラウラみたいなのがいるぅう
SenranKagura0106_5.jpg
柳生…なるほどだからそういう出で立ちかw

斑鳩…
SenranKagura0106_6.jpg
黒髪の方

最近、飛鳥はギリギリで試験をパスしたらしく
更なる精進が必要。みんな揃った所で忍クラスの教師である
霧夜先生も現れたので、さっそく授業が始まる…

格闘術が苦手だと雲雀がションボリしていると、励ましてくる
柳生。なるほど、柳生は雲雀の事を守ってくれる人っぽいな。


内閣特務諜報部諜報-課付特殊機密諜報員養成所 通称・忍学科
飛鳥、葛城、朱雀、柳生、斑鳩、この5人の少女は学院の他の
生徒に気付かれる事なく日夜、人智を越えた修業に励んでいる!
SenranKagura0106_7.jpg
空中格闘術の訓練とか言っていたが、かなり激しい訓練だ!
ナイスアングル連発な…w

午前中の訓練が終わり昼食の時間…
飛鳥が祖父・半蔵が作ってくれた太巻きを持っていたので
みんなでその太巻きを食べる事に…

斑鳩セクシー食い…w
SenranKagura0106_8.jpg

霧夜先生もセクシー食い…
SenranKagura0106_9.jpg
(;´Д`)いらんわーw


午後の修業は学院外で任務遂行!
商店街に不良が出ていてトラブルになっているので
その不良を退治するというもの。5人は手分けして
ターゲットを捜す事になったが、そんな時、飛鳥は
水上バスで出会った褐色肌の少女の再び会う。
一方、柳生と雲雀はさっそくターゲットである不良と遭遇。
雲雀は忍でしか見る事ができない特殊な忍狼煙をあげて
仲間に知らせ、斑鳩と葛城はすぐに二人の所に駆けつける。
で、飛鳥は…その狼煙を見たにもかかわらず、仲間とはぐれた
という褐色の肌の少女と共に、彼女の友達捜しを続行。
えええ? しかも、褐色ギャル、飛鳥が後ろを見てない間に
小刀で攻撃しようとしてるよ?? なんかあやしいと思ったら
褐色ギャルはだった。飛鳥は気付かなかったが…。

その上、褐色ギャルの仲間と思われるギャル達が、結界
張ったり、倒したハズの不良を操ったり?と斑鳩達に攻撃を
加えてきた。斑鳩達は相手が忍である事を察して、忍転身で対抗。

忍転身…
体内に眠る気力をチャクラから一気に放出する事によって
戦闘スタイルに切り替わる忍奥義の基本。忍は転身する事に
よって持てる力を最大限に発揮する事ができるのだ!

SenranKagura0106_10.jpg
な、なるほど、なんかみんな変身したよ!!

SenranKagura0106_m2.jpg

転身した4人は一気に不良共を撃破するが、なんと不良共は
木の人形だった。つまり、誰かが人形を操って4人を襲わせたと…
褐色ギャルの友人っぽいギャルが操ってたな…
戦いの後、いったい何だったんだろう?と4人が歩いていると
操っていた人物だと思われるギャルが転びそうになった雲雀を
助けるという形で接触してきた。もちろん4人は敵だとは
気付かなかったが…  同じく、褐色ギャル・焔が敵だとは
気付かなかった飛鳥もやっと合流。 あ、結局飛鳥の転身は
見られなかったな。アバンのあれが飛鳥の転身後か…。

焔達は秘立蛇女子学園の生徒で、どうやら真の忍がどちら
なのかという事でライバル心を燃やして、半蔵学院の忍学科の
飛鳥達に手を出してきたらしい… きな臭くなってきたな!!


初回はこんな感じでした
半蔵学院の方は全員巨乳だった。それに比べて蛇女の方は
貧乳も一人くらいいるっぽいぞ。しかし、全体的に巨乳率が99%
くらいじゃないですか。ただ、水着を着用しているような感じ
なので、そこまでエロくは感じない? にしても露出は多い。
パンツがなかなか見えない感じでしたが、転身したら急に
見えだしたイメージ。あ、でも、パンツじゃないのか、水着…?
個人的に葛城が一番好きかも、露出度も高く、可愛くて
飛鳥のオッパイをすぐ揉むというサービス精神もいい。
雲雀のドジっ娘みたいな感じも気になりますね~蛇女の
人形遣い・春花に目をつけられた感じに見えましたが、今後
春花が雲雀をどうにかしちゃう時とか来そうだなあ。
半蔵学院の方はみんなカワイイですけど、蛇女の方も
みんなカワイイ感じですね。何も戦わなくてもいいのにって
思うんですけどね~ カワイイ同士でキャッキャウフフ
してればいいじゃないの? それじゃ話にならないか…
霧夜先生が何気に笑えるんだけどw 太巻き食べてるシーンは
何だったのか。


スタッフ
原作:高木謙一郎(閃乱カグラ -少女達の真影-MarvelousAQL)
監督:渡部高志
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督:鳥居貴史
キャラクター原案:八重樫南
シナリオ原案協力:北島行徳
プロデュース:ジェンコ
制作:アニメーションスタジオ・アートランド
製作:「閃乱カグラ」パートナーズ


オープニングテーマ
「Break your world」歌:佐咲紗花
エンディングテーマ
「疾走論」歌:原田ひとみ
「Fighting Dreamer」(第1話)
歌: 飛鳥(原田ひとみ)、斑鳩(今井麻美)、葛城(小林ゆう)
柳生(水橋かおり)、雲雀(井口裕香)
「闇夜は乙女を花にする」
歌:焔(喜多村英梨)、詠(茅野愛衣)、日影(白石涼子)
未来(後藤沙緒里)、春花(豊口めぐみ)

キャスト
飛鳥(CV:原田ひとみ)
斑鳩(CV:今井麻美)
葛城(CV:小林ゆう)
柳生(CV:水橋かおり)
雲雀(CV:井口裕香)
焰(CV:喜多村英梨)
詠(CV:茅野愛衣)
日影(CV:白石涼子)
未来(CV:後藤沙緒里)
春花(CV:豊口めぐみ)
霧夜(CV:藤原啓治)
鈴音先生(CV:三森すずこ)
大道寺先輩(CV:浅川悠)
半蔵(CV:山本兼平)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。