SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話 ハートキャッチ日和ちゃん [アニメ]

imocho0125_top.jpg

おもらし、お風呂の閉じ込め、スカートがめくれてお尻を
見られてしまう…等々、次々と恥ずかしい場面を夕哉に目撃され
続けた美月は夕哉と顔を合わせるのが辛い。
日和はいい加減に慣れろとか言ってくるが... 
 
 

「お兄ちゃん…ホック…と・め・て[黒ハート]
imocho0125_1.jpg
これくらいヤレ!と言う日和。んなアホなw
無理に決まってるぅうう。


それなら日和がやってみればいいと言われた日和は次ぎの日の
朝から美月の体を使って可愛い"妹キャラ"を演じ始める。
夕哉にしてみたら、昨日まで口もきかなかった不機嫌な妹が突然
豹変して可愛い態度をとりまくりなので、もしや美月は二重人格者
なのでは…?と思ってしまう。

これなら日和がやりたい放題じゃん…どんなエロい事でも…と
思ってたら、いちようはルールをもうけていた。
●過剰なボディタッチ
●色仕掛け
この二つは禁止。もし破ったらすぐに体を返してもらうと
美月は言い、日和に同行していく。


日和は美月の体を使って、普通の妹のように夕哉に接し、そんな
美月(日和)に笑顔を見せる夕哉を見て複雑な気持ちの美月。

「あまり長く離れない方がいい」
imocho0125_2.jpg
スーパーに居た時、霊体の美月に根子が警告していた。
いったい根子は何者なんだ!?
美月は「気のせいかな?」と不思議そうにしていたが・・・。


そして根子の警告が本当に・・・・
夕哉が日和の事を覚えていたような事を言ったので
日和が思わず夕哉に抱きついた為、美月が体に戻ろうとすると
はじき返され体に戻れない! 


美月「もしかして体に戻れない・・・!?」
imocho0125_3.jpg
で、その様子を根子が見ていると。


家に帰り、夜、美月が体に戻れない事を日和に言うと日和は・・・
日和「もしかして憑依時間が長いと魂の
   主導権が入れ替わっちゃったりして?」
とニヤリ。このまま自分が夕哉とエッチしちゃえば
天国への階段がつまれて、成仏しちゃうのは美月の方
だったりして~と笑えない冗談まで言う。
な、なんか日和が悪霊化してきたなw
それよりだな、美月に乗りうつった状態だと、美月の
声で喋るから、小倉唯ちゃんの声が聞けないのですよ。
だから早く元に戻って欲しい (。_゜☆バキッ


imocho0125_5.jpg


日和は一気に攻め込むぞ!と意気込んで夕哉の部屋に特攻
雷怖いと口実をつけて、夕哉の部屋で一緒に寝ることになった。
とはいっても、一緒のベッドではなく、夕哉は床に布団をしいて
美月はベッドを使うという感じになり就寝。
夕哉が美月を意識する中、日和は夕哉の布団に入りこみ
夕哉に抱きつく。焦った美月は再びからだに戻ろうとするが
また弾かれてしまう。

このままでは夕哉と美月が…という時、夕哉は美月のおでこを
パチンと弾き、無理して仲良くしなくていいと諭す。
本当にこのまま美月の体を乗っ取ろうと多分思っていたかも
しれない日和は
「私の方が絶対お兄ちゃんを幸せにできるんだから!」
とシャウトした後、美月の体を出て体を美月に返す。

imocho0125_4.jpg
シャウトした時、夕哉にも一瞬、日和が見えたっぽいぞ


そして翌朝…
「すっかり元通りか・・」と自分から言っておいて
ちょっとガッカリしたような夕哉に、美月は
「お言葉通り、いつも通りにさせてもらいますけど」と言うのであった。



今回はこんな感じ。
めっきりエロが減りましたよ!
これくらいなら10時台放送でもいいんじゃないのと
思っていた矢先、放送時間帯が火曜日深夜に変更・・・・
しかも、色々なアニメと重なる時間帯という・・・orz
どうせなら、土曜の深夜とかに移動してくれればいいのに?

美月が自分の身体を長い間離れるのは危険ですね。
日和は美月の体を完全に乗っ取るまではさすがにしないと
思ってましたけど、今回の感じからいくと、やっちゃいかねない。
根子がますます謎なんだけど、いったい彼女は何者なんだ!?


imocho0125_6.jpg
次回は水着回ですね。
なんで日和も水着着てるのよw 霊体なのに??


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 美月SOS
第2話 嵐の中で輝いて
第3話 たわわな果実


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。