SSブログ

デンキ街の本屋さん 第11話 A 小さな頃から B 暴かれた生活 C 唇のソレ [アニメ]

denkigai1211_top.jpg

意外な人物がソムリエと実は昔からの知り合いだった!!
という話がメイン。こういう話見ると、ソムリエの運命の
相手は腐ガールではなく、エロ本Gメンなんじゃないのって
思ってしまうお話。




denkigai1211_m1.jpg
帰ったらすぐに習い事・・・帰りたくないなぁ・・
と思い悩みながら幼女時代のエロ本Gメンが歩いていると
空き地に立てられた小屋の中から男の子達の歓声が。
中を覗くと、クラスの男子、数人が中でエロ本を読みふけっていた!
「お前の称号はソムリエに決定だ!!」
その少年の中にソムリエの姿が。ソムリエは当時からソムリエと
しての資質をいかんなく発揮していて、ソムリエというニックネームは
この時に命名されたw

見つかっちゃった委員長(当時のエロ本Gメン)が捕まって
小屋に引きずり込まれるシーン、そこはかとなく犯罪臭。
漫画だと小屋の中で縛られてたよねww
エロい展開だとその後は中でレイプ展開なんだろうけど小学生だし
別にエロい展開じゃないので、小屋の中で委員長はソムリエから
エロ本を差し出され、小屋に通うようになる。
小屋に入る時の合い言葉「風の」「谷の」
ナウシカだと、「風!」「谷!」だったよね。

小学生時代のソムリエと委員長、いい雰囲気すぎる。
ソムリエは地下に隠したエロ本、委員長は実はメガネ女子であること
という秘密を共有、委員長、幼女、ツインテールでメガネとか
萌要素満載じゃないですか。


denkigai1211_m2.jpg
学校での荷物検査で委員長がピンチになった時、ソムリエが
囮になって庇ってくれた。小屋での事もバレており、このままでは
小屋の中が片付けられてしまうのも時間の問題だと思った委員長は
小屋の床下に隠してあるソムリエの宝を救おうと小屋に向かうが
ちょうど床下に入った時に小屋の取り壊しが始まってしまった。
エロ本の危機から、一気に命の危機に・・・w

重機が委員長に迫った時、ソムリエが駆けつける。
ソムリエ君、まさに委員長にとってヒーローじゃないか。
その後、委員長は親の急な転勤で引っ越す事になり、お別れに
ソムリエに取っておきのエロ本をプレゼント。ソムリエも委員長に
BL本をプレゼント。
「私、エロ本大好き!!私大きくなったらエロ本を守る人になるね!
 だからソムリエ君、大人になったらまたいっぱいエロ本教えてね!」
そう言ってソムリエと別れた委員長。
委員長、夢が叶ってるじゃないかw
エロ本Gメンとしてエロ本を守り、時々ソムリエからお薦めエロ本をゲット
してるし。当時、ソムリエと交換したエロ本は大切に持っていて、
ソムリエも委員長からもらったエロ本を大切に持っている。
ソムリエとエロ本Gメンって、お互いに当時のソムリエと委員長だって
事知ってるんだよね?? 



denkigai1211_m3.jpg
また女子力話かw
なんか女子力チェックみたいな女子力ネタ好きだよね。
はっきり言って、女子力なんてどうでもいいと思うんだけど。
たとえ女子力とやらがなくても先生ちゃん可愛いし、問題ない!
ファミレスにドリンクバーだけで12時間もいられるとは・・・
帰って下さいとか言われないんだw


denkigai1211_m4.jpg
ソムリエとGメンの間に運命みたいなものを感じましたが
ソムリエの相手はやはり腐ガール。
気絶したソムリエにキスをしてしまう腐ガール、しかし
ソムリエは唇に残った感触であの猫を思いだしてしまうという・・・


エンドカードが画伯絵だった・・・
denkigai1211_end.jpg
相変わらずなんか毛が生えたような絵だなww



第1話 Aラブ& エロス フォーオール Bナイトメア ビフォア カルナバル
第2話 A Deep Deep Night B デンキ街は燃えているか
第3話 A Party Hard B ひおたんよ家に帰れ C エンドレス・カルナバル
第4話 A キン グオブPOP B chocolate panic 
第5話 A 春に パンチラ B I am Rain C ざわめき 
第6話 A 宿は なし B Secret Paradise 
第7話 A いざ 銭湯へ…… B 胸がいっぱい 
第8話 A 眠る 人 B ラフさりげなく
第9話 A Koijanaino B やあ、調子はどうだい C 雪の降る夜
第10話 A ワンダフル・チョコレート B chocolate philosophy C 飴色 の部屋 D 眠れぬ夜につかまえた


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。