SSブログ

俺、ツインテールになります。 第10話 なぜだ!?俺、絶不調 [アニメ]

win1212_top.jpg

イースナ、テイルレッドに惚れたのはいいけど、普通に
アルティメギルの本部に戻るんだ。これからイースナさん、
どういう立ち位置になっていくわけ? なんかもう敵じゃないかと
思ってたんだけど・・。
 
 
 

win1212_m1.jpg
「お前はキッスの経験はあるか?」
スパイダギルディと集まったエレメリアンにテイルレッドと
キスをした事を明かすイースナ。いいの?そんな事明かしちゃって。
エレメリアン達、ざわついていたけど、羨ましいという意味だろうな・・。

謎のシーン・・・
愛香と総二が話しながら歩いている後ろから慧理那が
ついてきてるんだけど、総二と愛香は慧理那には気付いてない??
エレメリアンが出現したという報告で出動するツインテイルズ、
なんかここらへん、全体的不思議な感じが・・・w

現れたエレメリアンはスパイダギルディ
男の娘属性なので、女子校に生息していた男の娘を
ガンミしててワロスww 

「テイルブルー!!出たぁあ!」←脅えて叫んでる
生徒を助けようとテイルブルーが現れると、生徒はテイルブルーに
脅えて去って行った。テイルブルーどんだけ評判悪いんだ・・・w
「御主も男の娘であったか、テイルブルー」
スパイダギルディ、テイルブルーの胸を見て男の娘と勘違い・・・


win1212_m2.jpg
テイルブルーの怒ってる顔、作画がヤヴァイ。
っていうか今回も始まってから作画がずっとヤヴァイ。
トゥアールさんが呟いてた独り言の意味が不明ww謎だ・・・
スパイダギルディ、強いじゃん・・・・
バンクだけは作画が良いw
強敵であるスパイダギルディを倒す事ができなかったツインテイルズ。
なぜかスパイダギルディの方は「今日はここまでだ」と言って
去ってくれたお陰で命拾い。
なんかテイルレッドの調子が悪い!?


win1212_m3.jpg
朝、愛香が総二を起こしに行くと、総二は眠っている間に
テイルレッドに変身していたようで、テイルレッドの姿のまま
眠っていた。すごいポーズで眠っているなw
総二君、なんか調子悪そうだな??

登校時、犬を見た慧理那は自分に首輪をはめてリードを総二に渡そうとする・・
「観束君はお散歩に興味はありますか?」
ひぇえええ、へ、変態だぁあああ
つかさずトゥアールがリードを握り、慧理那をポチ呼ばわりして
お座りさせたりするが、反射的に従ってしまう慧理那。
もう体が本能的に求めているんだな。変態すぎる!

総二は慧理那達を放置して愛香と登校。
その途中で、愛香の唇に気を取られてしまう総二。
ツインテールよりも唇!?
そか、イースナにキスされて以来、何か調子悪いとな??
にしても、いつにも増して画面から漂う違和感というかテンポの
おかしさというか、不思議な感じはなんなんだw


スパイダギルディの汚名をすすぐためにフリイギルディ(CV:楠大典)登場。
脚属性ということでテイルブルーに踏まれて大喜び。
美脚の男の娘とか言われてるテイルブルー・・・またかww
テイルブルーは総二ママンに唆され、戦う前に総二に3分以内に
エレメリアンを倒せたら、愛香の言う事を一つ訊くという賭け
申し込んでいた。

フリイギルディを踏みつけまくっただけで倒したテイルブルー。
で、3分以内に倒せたの??


win1212_m4.jpg
「やはり、アレを使わねばならない・・」
ツインテイルズが強敵なのでスパイダギルディは何か秘策を
持ち出すようだよ?? あれ、スパイダギルディも苦戦してたの?
そうは見えなかったがw

総二達が基地に帰るとテレビでテイルブルーの特集?が放送
されていて、テイルブルーを外道扱いしていた。
そのVTRを見てどん引きの総二達、大笑いするトゥアール。
何なのこの放送、トゥアールが作ったVかな??
しかもテイルブルーがやりすぎた為に、賭けはチャラになってしまった・・・
「踏みつけにした情熱をまた恋に向ければいいんだから!」
とママンに励まされる愛香。あんまり励ましになってねぇ!!

その夜、総二はイースナにキスをされそうになり、キスに
現を抜かす総二からテイルレッドが逃げていくという悪夢を見る。
朝、愛香が起こしに来ると、なんと総二はまたテイルレッドに・・・
しかも、テイルギアを身につけてないんだけど・・・

どういう事なんでしょうね、予告見た感じ、総二に戻れなく
なってしまったという感じですが・・・・

今回も作画がダメだったなぁ・・・
新妹魔王を凄く楽しみにしてる身をしては不安が募る

俺、ツインテ ールになります。 第1話 地球はツインテールの星  
俺、ツインテ ールになります。 第2話 ツインテールな謎!? 
俺、ツイン テールになります。 第3話 青き怒濤!テイルブルー 
俺、ツインテ ールになります。 第4話 激烈ツインバトル!  
俺、ツインテ ールになります。 第5話 三人目の戦士(ツインテール)! 
俺、ツイン テールになります。 第6話 完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー
俺、ツインテ ールになります。 第7話 熱烈見参(デビュー)!!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)

  
俺、ツインテ ールになります。 第8話 慧理那、はじめての…
俺、ツイン テールになります。 第9話 打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシック・インフィニット)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。