SSブログ

アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ [アニメ]

abso0113_top.jpg

目覚めると隣に美少女がシャツ一枚姿でいるって・・・
幸せ以外なにものでもない。透流君はその有り難みをわかってない。 
 
 

abso0113_m1.jpg
透流君、野菜嫌いすぎる・・ 朝から肉オンリー食だ。
いろんな意味で肉食系男子という事なんですかね。
穂高みやびちゃん、おっぱいバインバインだな・・・彼女が動くとも揺れる。
巴とみやびは透流とユリエが男女で一緒の部屋にいる事を心配していたが・・・
「ヤー、特に問題はありません。夕べも透流は私を優しく抱いてくれました」
と誤解されかねない発言をするユリエ。あるある展開(゚∀゚)キタコレ!!

ユリエは無表情だけど、ふと見せる表情の変化が可愛くて
見逃せない。透流がユリエの発言が与えかねない誤解について
説明した時のユリエの表情とかよかった・・・


abso0113_m2.jpg
ユリエから誤解だと説明された巴は、透流に無礼な態度をとってしまった事を
激しく謝罪。巴ちゃん、できる娘かと思ったが、実はけっこうドジっ娘なのか。
透流の股間に顔を埋めたり、自分の股間を透流の顔に・・・したりと
動けば何かしらハプニングが。 素晴らしい。

ユリエのトレーニング相手に巴はなかなかぴったりっぽい。
ユリエの相手ともなるとかなりの手練れじゃないと務まらないからか。
ユリエがブルマを直すシーン(・∀・)イイネ!! 
透流はトラ君とトレーニング、この二人も相性良さそう。


abso0113_m3.jpg
透流君、ユリエがお風呂入る時はわざわざ部屋の外で待つのか・・
別に真っ裸で出てくるわけじゃないんだから、なにもわざわざ部屋の
外に出なくてもいいのに。ユリエと透流のアップルティータイムは定番になってる!
それから1週間、本当のデュオを決めるまで日にちが経過していく
描写の中で、トレーニング中、ユリエが他の女生徒達に敬遠されてる様子が出てた・・・
そんな時も透流君が優しくユリエをフォロー。
トラ君はそんな透流をユリエ係と言うw デュオの正式パートナーを
決める日を翌日に控えて透流はトラにパートナーとなる事を確認。トラ君は
了解してるけど、何か引っかかっている表情してるな。

桜の中でユリエに透流が見とれていた事にユリエも気付いていた。
夜、また透流のベッドでユリエが眠っていた。故郷を思って涙ぐみながら
眠るユリエの姿を見て、彼女の手をとって一緒に眠る透流。
これ、前も思ったけど、なんでこの人達ブランケットとか使用してないのww


abso0113_m4.jpg
デュオを決める当日・・ ユリエが巴に申し込んでいる姿を見てホッと
一安心の透流はトラと一緒に申請しに向かう。トラ君の本名判明!
虎崎葵という名前だった!! 葵って名前なのか・・可愛い名前だな。
申請時にちょっと恥ずかしい儀式をしなければならないと言われる・・
キスか!?と思ったけど違ったw  ここで、デュオ申請に来た巴とみやびに
出くわす透流。つまり、ユリエは巴に断られたのだ。
デュオ申請の期限まで残すところあと1時間、透流はユリエのパートナーに
なる決意をしトラに断ったんだけど、トラは快く承諾。トラ君、この事
見越していたのかもしれないね。いい人すぎる・・・

時計塔の上でユリエを見つけた透流はめでたくユリエとパートナーに。
儀式って申請する所でやらなくてもいいんだ
そんなに恥ずかしい儀式じゃないじゃん・・キスとかかと思ったよ。

その夜、ユリエはまたまた透流のベッドに。
「透流はパパみたいな感じがしますので・・・」
透流君、パパ代わりだった・・・orz


で、ウサ先生がなんか黒い笑みを浮かべてたんだけど、どういう事?


今回もよくある展開ながら、けっこう面白かった。
やはり美少女の力とゆかりんの力は強いぜ・・・・
トラ君が何気にいい少年で、彼の今後も楽しみですね。

アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。