SSブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話 アンジュとタスク [アニメ]

Cross0111_top.jpg

前回、タスクがエンブリヲにやられそうになった所をギリギリで
助けどこかにタスク達ごと転送したアンジュ。
転送された場所は・・・・
 
 
 


Cross0111_m1.jpg
気付けばヴィヴィアンまたドラゴンww
「またなっちゃったんだ・・」
と言いながらヴィヴィアンなでなでするアンジュ達の姿が可愛いな。
タスク君も無事です。
辺りを見回すと、何百年も廃墟になってるような都市の姿が。
上空をヴィヴィアンに乗って飛んでみると・・・
遠くに富士山見えるww ここは東京か。


Cross0111_m2.jpg
ミスルギ皇国にあったアケノ御柱と同じものを上空から見かけたアンジュ。
拠点に戻ってタスクに報告。ヴィヴィアンはお疲れですね。
すると、生存者に呼びかけるロボットが現れ、アンジュ達はロボットに
導かれるままにシェルターへ。シェルター内部に入るとそこには朽ちた死体が
沢山、ひまわりというコンピューターのインターフェースお姉さんが色々と
説明してくれ、質問にも答えてくれたが、戦争が起きて世界は滅んだっぽい。
しかも、その戦争には大量のラグナメイルが投入されていた事も判明。
今の地球は汚染され文明が崩壊して538年経った世界なのだという。
自分達が538年後の生存者がアンジュとタスク、ヴィヴィアンしかいない
未来に飛ばされてしまったと思うアンジュは荒れる。
いや、違うと思うんだけど・・・・ここはアンジュ達がいた世界とは根本的に
違う世界だと思うが。

「私はこの目で見たものしか信じない!!ヴィヴィアン、乗せて!!」
「ほいきた」
ヴィヴィアンww 付き合わされるヴィヴィアンが可哀相だな。


Cross0111_m3.jpg
散々アンジュに付き合って疲れて動けなくなったヴィヴィアンを
まだ酷使しようとするアンジュ。って、アンジュも目の下クマ1万匹くらいだが。
荒れまくるアンジュは、リベルタス作戦の事をクズ呼ばわりし、リベルタスに
参加して両親を失ったタスクを傷つけてしまう。
なんか、マクロスで滅んだ地球で荒れた美佐を思いだした。
ヒカルと美佐はこの後仲良くなってセクロスだが・・・

アンジュは一人になって反省、タスクとも無事に仲直りし、地下街で見つけた
ペンダントをプレゼント。ヴィヴィアンにも謝罪。アンジュがヴィヴィアンに
抱きつく姿がほんと可愛いなぁ・・。

アンジュはヴィヴィアンに乗って、休める場所を発見。
ホテル夢有羅布楽雅というラブホだが、そもそもラブホという概念がない
アンジュは「きっと名のある貴族のお城だったに違いないわ!!」と大喜び。
で、ホテル名が、ムウという・・ワロタわ。

500年以上経ってるというのに奇跡的な保存状態のラブホw これがジャパニーズクオリティだ。
電気はヴィルキスのバッテリー使ってというのはまあ許せるとして、水は
どこから出たんだ・・・・まさか上下水道が500年経っても動いてるのか??
アンジュさん、エッチィお風呂の椅子に座ってヴィヴィアンとお風呂入ってるぅう。
タスク君がドライヤーの修理しててワロタ。

タスク君が寝るはずのソファが壊れてしまったのでアンジュと一緒にベッドイン・・キタ――(゚∀゚)――!!


Cross0111_m4.jpg
奈々ちゃんのしっとりとした挿入歌も入り雰囲気盛り上がってまいりました!!
アンジュの横で寝ても何もしないタスクにアンジュは言う・・
「しないの?」
しないの?ってww 処女の言う言葉じゃないぞ。
タスクはアンジュといたしてしまうなんて恐れ多いと、どれだけ
アンジュを崇拝しているかを切々と語る。実際、ここのシーンで
タスクの言ってる事がほとんど頭に入らなかったな。

アンジュは自分は人間やドラゴンを殺して血まみれで罪にまみれているから
タスクに守ってもらう資格なんてない・・・と上半身裸になりながら言う。
歌盛り上がるわ・・・
「君がどれだけ血にまみれても俺だけは君のそばにいる!!」
このジリジリした感じ、見てるこっちが照れるわ!! 
ここで二人はやっとキス・・・ついに結ばれるのかっ
ってヴィヴィアンがさっきから見てるの忘れてたww

すると、突然巨大なドラゴンが飛来し、その風圧でホテルの窓硝子が吹き飛ぶ。
で、その衝撃で、タスクさんがアンジュの股間に顔を突っ込み、今回のノルマ達成。

ドラゴンと共に現れたのはほっちゃん達の仲間と思われる女子二人・・
「ようこそ偽の民よ。我らの世界、本当の地球に」


今回はここで終了。
いやー、今回も面白かった。タスクさんとアンジュのエッチはなかったが
それ以上の濃厚な感じがあったな。なんといってもタスク君のノルマ達成には
笑ったわ・・・。 次回はいよいよ世界の更なる真相に迫るわけですね。
って、この記事アップするの遅すぎたな・・・ 最近、刀剣乱舞もやってて
時間がない!!


予告・・・
タスク君、ハーレム状態・・
Cross0111_yokoku1.jpg
このゴミを見るような目はタスク君へのww
Cross0111_yokoku2.jpg


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話 ヴィルキス覚醒 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話 ひとりぼっちの反逆 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話 アンジュ、喪失 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話 モモカが来た! 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話 サリアの憂鬱 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話 ビキニ・エスケイプ 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第9話 裏切りの故郷 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話 絞首台からサヨナラを
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第11話 竜の歌
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話 右腕の過去
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第13話 武器工廠(アルゼナル)、炎上

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。