SSブログ

アブソリュート・デュオ #06 生存闘争/サバイヴ [アニメ]

abso0210_top.jpg

撃とうかい?・・・リーリス主催の舞踏会始まった!
夜のショッピングモール貸し切りで戦闘開始。
 
 
 

abso0210_m1.jpg
透流君、リーリスと全力で戦って解り合う為にこの前の事を改めて
詫びてから戦闘スタート。
リーリスちゃん、クッソ強い。本当に一人で1年生全員を相手にしている。
透流はユリエ、みやび、巴、トラ、マッチョでチームを組みリーリスに挑むが
ユリエが気負ってしまいタイミングが合わずに失敗。
ユリエ、無表情に見えてやっぱりリーリスと透流の事を気にしてるんだな。

「み・・見えた?」
みやびが転んで透流が助けに来た時、パンツが見えそうになり
この時は見えてなくて透流がみやびの手を掴んで立たせた時に
視聴者だけがパンツが見えるという演出ww
ここのシーン、「見えた!」とテレビの前で叫んだ人多いだろう
私はシャウトしましたよ!


abso0210_m2.jpg
参謀は巴なんだな。
再び話し合って戦闘のプランを練る。
リーリスは他の生徒を倒し終え、透流達と再び戦闘に。
リーリスと戦う透流が楽しそうで、それを見てるユリエはまたまた
焦ってしまったようだ、一人でリーリスに特攻し撃沈、トドメを食らう前に
巴が助けてくれたので助かったが巴はそれで負傷・・・
あ、ユリエのパンツ見えましたよ!

透流君、もうちょっとユリエの気持ちを理解してくれればいいのに・・・
「そうか・・・ずっとユリエは・・・」
ユリエが自分が気負っていた理由を自ら透流に言ったので、やっと
透流君はユリエの想いを理解。
「ごめんな・・不安にさせちまって。でも俺のデュオはユリエだ。絶対に。ずっとだ」
「ヤー」
もうユリエと透流はケッコンするべき。


abso0210_m3.jpg
ユリエの不安が解消された所で、いよいよリーリスとの最終決戦。
透流達は力を合わせ、連携でリーリスの撃破に成功するが、リーリスは
透流との一騎打ちを所望!? リーリスちゃん、諦めない!
透流とリーリスの一対一の戦いが始まるかと思ったら、なんと実弾
透流の腕をかすめ透流君負傷。

なんか知らない人キタ――(゚∀゚)――!!
物々しいバトルスーツみたいなの着こんだ軍団が現れた。
その中の中心人物(CV:櫻井孝宏)が・・・・
「装甲の技師エクイプメントスミスより招待状を預かってまいりました」
と言ったらリーリスはわかったみたいだが、なんのこっちゃ??
しかも一緒に行きたくないというリーリスに実弾発砲してきたよ!?
挙げ句にみやびを人質にとってリーリスを従わせてその場を去ろうとする
謎の人物・・・・ いったい何なの?


abso0210_m4.jpg
連行されていくリーリス、透流はリーリスを取り戻す為に立ちはだかり
ユリエやトラも協力して、謎の人物の撃破に成功。
リーリスと透流が一緒にリーリスの焔牙で撃つシーン見て、あれ、この二人
お似合いだな・・・・と一瞬思ってしまった、ユリエすまん。
それにしても、謎の人物何者なの。Kとかいう人らしいが。
そしてKはまた何者かの命によって動いているという・・・・なんか背後に
色々あるっぽい。操焔の魔女が本命とか言ってたけど、操焔の魔女って理事長の
事じゃん。どういう事だ??
Kさん、負傷した仲間を殺してた・・・ヒエエ

そして後日・・・
透流君、けっこう重傷で入院中、みんなが病室にいる時にリーリスもやってくる。
リーリスはお礼と謝罪をみんなにし、なんと透流の嫁になる宣言。
「貴方の事、未来の旦那様にするって決めたから!」
キタ――(゚∀゚)――!! 嫁宣言ww
女子達全員狼狽えまくり・・・の中になぜかニヤっとするトラ君もいたが
トラ君、やっぱりホモなの?(。_゜☆バキッ


これでリーリスも仲間になった感じだけど、リーリスって誰とデュオに
なるんだろう?? 特別だから一人でもいいっていう展開??
あと、あのKって男、物騒だよな・・・あっさり殺しとかするし。

エンドカード
abso0210_end.jpg


アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー
アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション
アブソリュート・デュオ #05 位階昇華/レベルアップ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。