SSブログ

俺物語!! 第2話 俺の恋 [アニメ]

ore0416_top.jpg

大和が可愛いんじゃぁああ! 
 
 
 
 
 

ore0416_m1.jpg
大和の恋を応援しようと決めた猛男は砂川の女のタイプを探る。
砂川の観察をする猛男の姿が、マッチョな兄貴が美男子を狙ってる姿に
しか見えない件・・・・ 
これ周囲から見たら、完全に砂川君狙われてる!だよなw

「セイラさんとフラウ・ボゥならどっちだ!?」
「アニメ??」
砂川がどっちが好きかはわからないが、私はセイラさんです。
女子と付き合って何すんのか考えるとだるい、と言う砂川。女子好きの
猛男からしたら信じられない話。

「おまえキンタマついてんのか?」
「ついてるよ」
夕焼けの中、変な形の松の木?を見ながら語るシーン、原作では
女の子のタイプ聞いた後、そのまま部屋で語るシーンだったけど、アニメでは
なぜか場所を変えてきた。 まあ、部屋の中でそのまま語るのはつまらないと
思っての演出かな? 木の形なんなのww

大和のメールが可愛いはーと しかしそれを見て感動する猛男も可愛い。
もう、大和のメールの文面から大和の気持ちがダダ漏れなんだがなw


ore0416_m2.jpg
大和がザッハトルテを作ってくれたので、また砂川を連れて公園で
大和に会う。小さなザッハトルテを何個も作ってきた大和。
そういえば、俺物語2巻にザッハトルテのレシピが載ってるんだけど
このザッハトルテの作り方はダメだな。一番重要なポイントである
グラズールを作ってない。これではただのチョコケーキだよ。
あ、大和はきっとちゃんとグラズールでコーティングしてあるザッハトルテ
作ってきてるよね(と、思いたい)

猛男は砂川のいい所を大和に伝えようと、昔話を色々とする。
砂川のいい話をすると、もれなく猛男の恥ずかしい過去を公開しなければ
ならないという・・・・ やけに砂川推してくる猛男、大和の気持ちを
考えるとちょっと辛いわ。

ケーキに一個栗を入れて当たりを作る大和・・・可愛すぎるだろぉおお!!

「また、作ってきてもいいかな?」
いいともぉおおおおお!!

ジュース代を「きっちりしないときもちわるいから」とちゃんと
払う大和、なんて可愛いんだ・・・ こういう細かい部分でも大和が
素晴らしい女子であるという事、猛男は気付いてなさそうだけどなw

砂川とメアド交換しろと勧めてくる猛男。
大和、砂川のメアドなんてどうでもいい感だが猛男は気付かない。

別れぎわの大和の笑顔、可愛い。
守りたい・・・・その笑顔。
と、その時事故が発生。なんと隣の工事現場から巨大な鉄骨が
大和の頭上に落ちてきた。大和を助ける為に猛男走る!そして鉄骨を
食い止める。凄すぎww  砂川も大和を庇った!


ore0416_m3.jpg
その後、一人で鉄骨を支える猛男に砂川も大和も加勢したわけだが
この時の鉄骨を懸命に支える大和の踏ん張り顔とか、可愛すぎる。
下手すると命の危険だというのに猛男を決して見捨てたりしない砂川と大和、
猛男は本当に愛されてるな。

なんとか鉄骨を退けた後、顔にかすり傷を負った猛男に絆創膏を貼る大和。
「なんかいっつも助けてもらってるね・・私 ありがとう」
大和の笑顔にすっかりやられまくった猛男。帰り道の猛男の惚けっぷりww

「次、会うとき砂川くんなしでいい?2人で会いたいんで・・・・」
大和が砂川との恋の相談の為に二人きりて会いたいと言ってると思った猛男は・・・


俺物語!! 第1話 俺 のものがたり



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。