SSブログ

俺物語!! 第3話 俺の青鬼 [アニメ]

ore0423_top.jpg

猛男は本当に愛されてる 
 
 
 
 

ore0423_m1.jpg
ついに大和から(砂川との)恋の相談を受けるのかと思って
大和と二人きりで会う猛男。
「気のせいか今日は異常に可愛く見えるな」
いや、気のせいじゃない、大和は気合いを入れてオシャレしてきてるのだ。
それを気のせいとしてしまう猛男、罪な男よ!!

「甘いと思って食べないでね、しょっぱいから!×2
ハート型のケークサレを大量に作ってきてくれた大和。
もう愛以外なにものでもないというのに、そんな大和に猛男は
砂川を猛プッシュ。その結果大和号泣、猛男石化ww
おおおおおおおおいいいいいい!泣かすなぁあああ!
まあ、猛男にしたらヨカレと思ってやったことだがねえ・・

というわけで砂川に泣きつく猛男。
砂川面倒くさくなって猛男に全てを話す。実は大和は以前から
砂川に猛男の事が好きだという事を相談していた。が、猛男はその事が
なかなか信じられず、とその時、タイミング良く大和が砂川を訪ねてきた。
ここのシーンで砂川が「友達の悪口いう女とつきあいたくなくね?」
言う部分がほんと好き。砂川君、心もイケメンだよ。


ore0423_m2.jpg
大和が来たと聞いて砂川のベッドの下に隠れる猛男。
ベッドが浮き倒してるww 隠れられてない。
そして部屋に入ってきた大和は猛男がベッドの下に隠れているとは
知らずに、ベッドに座る・・・ なんか笑えるw

砂川君、ここでも一働き、シンプルに大和が猛男の事を好きだと
いう事を猛男に理解させる為に何度も大和に猛男が好きだという事を
あえて言わせる。隠れていた猛男をベッドの下から呼びだし、最後に
ダメ押しの告白をお互いにさせ、無事大和と猛男は付き合う事に・・・
大和と猛男の横で砂川が何事もなかったかのように勉強しててワロスw
そういえば、砂川は勉強の最中に猛男に邪魔されていたのだった。


「俺は幸せなおまえを見てる方がいいから」
後日、ラブラブな猛男&大和カップルから幸せのお裾分け?の
ケーキをプレゼントされた砂川。幸せな猛男を見てる方がいいと
言う砂川を見て、幼い頃、二人が幼稚園の劇で泣いた赤鬼
演じた事を思い出す猛男。 なんか久々に泣いた赤鬼の話をじっくり
聞いたが、泣ける話だなw 


ore0423_m3.jpg
そしてそんな青鬼砂川を絶賛する猛男と大和にサラッと
「しらねーけど別にフツーじゃね? だって友達だったんだろその鬼ふたり。
 誰でも友達が幸せになるのがうれしーだろ。そんなのフツーだろ。凄くねーだろ」
と言う砂川。でもここのシーン、普段は赤面したりする事は絶対ない砂川が
ちょっと照れてるのがわかって、超ジーンとくる。言うときは例え照れる
言葉であってもビシッと言う砂川、そんな砂川を抱きしめる猛男。
「ッ 猛男ッ キツイッ」と漏れる砂川の声ww 砂川死んじゃうぅううう!

「男の友情だね!」
と帰り道、大和に言われる猛男。もうここまでくると友情を
通り越して愛情だよな。決してBL的な意味ではなく、友情という愛情。

Cパートがけっこう長かった。豪華なおまけな感じ。
猛男の顔がいちいち近いという話だが、大和にとっては照れる事だが
砂川は面白くてしょうがないという。っていうか、猛男の顔がやけに
可愛く描かれていてワロタw 例えが悪いが、進撃の巨人に出てくる
イノセントにニコニコ笑って追いかけてくる巨人の顔に似てる・・・・(。_゜☆バキッ
あ、砂川のお姉ちゃんがCパートでチラリ。
原作通りの順番だと、次回は砂川のお姉ちゃんが出てくる話だが・・・・


俺物語!! 第1話 俺のものがたり
俺物語!! 第2話 俺の恋


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。