SSブログ

俺物語!! 第5話 俺はニブイ  [アニメ]

ore0507_top.jpg

俺物語、実写映画化するそうだけど猛男役誰がやるのww
今の芸能界に猛男の役ができそうな若い男子はいないような気がする。
全国の柔道部とかまわってスカウトするとか?(。_゜☆バキッ
 
 
  
  

ore0507_m1.jpg
いやー、猛男に守られてれば電車の混雑恐くないわね。
大和を遅刻させない為は自分は遅刻してしまった猛男の勇姿に
むせび泣くクラスメイトの男子。それにしてもクラスメイトの女子は
ほんと猛男を小馬鹿にしてるな。猛男は実はモテ男だというのに。

子供が川で溺れるのを猛男が助けるシーン。猛男の勇姿は相変わらずの
素晴らしさだが、あんな橋の上から子供が落下したって、親は一緒に
居たのに何やってたんだろうって。しかも、また砂川の方に顔真っ赤にして
お礼言うという・・・。

「好きだ」
大和を見て心の中でシャウトする猛男。
この「好きだ」が好きだ!! 大和を待たせたくなかったから
ずぶ濡れのまま待ち合わせ場所にやってきた猛男。そんな猛男に
きゅんとする大和。
「電話か、メールすればよかったんじゃないの?」
「スナ!おまえあたまいいな!」
「前から思ってたけどかしこいよね!」
いや、君達がちょっと抜けてるから・・・w


ore0507_m2.jpg
砂川のジャージを借りて着替える猛男。猛男が服を脱いで照れる大和。
砂川のジャージ、想像通りのパッツンパッツンというか、丈がww

「彼女というのは用もないのにメールや電話をしてきたり
 誕生日でもないのにケーキを焼いてくれたりするものなのだな。
 なんでもないのに・・うれしそうに笑ったりするものなのだな。」
猛男がこうやって彼女という存在を実感するのが可愛いよなー。
どんな瞬間も新鮮とはまさにこのこと・・。

猛男が大和の頭についてたテントウ虫を取るシーンで赤くなる大和を
見て「純情なんだな!」と心の中で思う猛男。で、その時に猛男母が
アマレスの女王だった時の姿がww たくましすぎるよ・・
下手すればオリンピック行ってたんじゃ・・。

砂川が帰った後、夜の公園で二人きりの猛男と大和。
「安心しろ大和!ちゃんと大人になるまでは大和に指一本触れないから!」
天使のような顔で微笑む猛男。いや、猛男よ、ここは大和の手を握るところだろ
大和を家に送り「全身全霊をかけて大和を大切にしよう」と心の中で誓いながら
帰って行く猛男、その後ろ姿を部屋の窓から見てる大和の姿は、何が
わだかまりがありそう。猛男に何か打ち明けたい大和はメールでその事を
書きかけるが結局そのメールは削除した。 

砂川姉が猛男にベタ惚れだった・・・・w
砂川姉、猛男はモテない男だと思ってたから他の女に猛男を
さらわれるとか思いもしなかったんだろうなぁ。大和より前に砂川姉が
猛男に告白してれば、猛男はきっと砂川姉と付き合っただろうよ。



ore0507_m3.jpg
猛男の彼女を見たくて砂川姉がデート現場に来ちゃったw
そもそも、デートといっても毎回砂川君も来てるからな・・・その上
今回は砂川姉も同行してるという。 砂川姉弟面白過ぎるぞ。

大和を品定めしつつ、あら探しをするような感じの砂川姉だが
大和が作ってきたクッキー見て感動したりとどこか徹底できてないというか、
結局優しいんだよな~。 

大和は何か猛男に言いたい為かクッキーの塩と砂糖を間違ってしまうというミス。
砂川姉は大和を見て、彼女が何か重大な事を猛男に隠していると感じ取る。
猛男も何か大和から違和感を感じ、大和の心を知りたい為に
雑誌の女心特集を立ち読みしてまでそれを知ろうとするが・・・・
「オレはたぶん・・・ニブイ」
と現場を目撃された砂川姉に吐露する。
砂川姉は見るに見かねてそんな猛男の為に大和の気持ちを
訊いてあげると猛男の為に一肌脱ぐと約束する。

いったい大和の悩みとはなんなんだ!何を隠しているのか!
という所で今回は終わり。原作読んでるので大和が何で
悩んでいるのかはもちろん知ってますけどw
砂川姉がいい感じー 猛男は知らぬ間に美人にもモテてたんだよなあ。
ほんと砂川姉、早い内に猛男に告白とかしておけばよかったのにw


俺物語!! 第1話 俺のものがたり
俺物語!! 第2話 俺の恋
俺物語!! 第3話 俺の青鬼
俺物語!! 第4話 うちの彼氏


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。