SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第5話 うーさー53、私アイドルになります [アニメ]

wooser0731_top.jpg

うーさー×ミス・モノクローム 
 
  
 
 

ルーちゃんももっともっと前に出たい!
wooser0731_1.jpg
お知らせうーさー(ゆかりん)再びキタ――(゚∀゚)――!!
るーちゃんもイルヨ!


うーさー53爆誕!!
だらけたいうーさーは自分の分身を53体作って仕事を分散するが
ダメなうーさーが53体集まってもただのダメな集団になるだけなので
一切役に立たなかった
wooser0731_2.jpg
私達はアイドルのミス・モノクロームを召喚してしまったのです。
相変わらずわけわからんが、突然現れた他のみんなとうーさー53で
ミス・モノクロームを召喚してしまった。
ミス・モノクロームがMJみたいにポウ!とかいってるよww
うーさーと心が通じ合ったミス・モノクロームは
ミス・モノクロームとうーさー53
として新世界のアイドルの頂点を目指す事になった。
うーさーが例のコンビニでミス・モノクロームと一緒に
らっしゃいませーとか言ってる・・・

瞬く間に人気者になったミス・モノクロームとうーさ53・・・
しかし、この新世界でもミス・モノクロームは自分一人で
もっと前に出たいと思い、うーさー53との決別を決める。

その後、うーさー53は落ちぶれ、ミス・モノクロームは大人気に。
そして時は流れミス・モノクロームはウサデミーアワーの主演マネキン賞を
受賞、なんじゃそれww 
授賞式会場にはうーさー53や・・・
wooser0731_3.jpg
マネオマネージャーの姿もww

ミス・モノクロームは感謝の言葉を述べた時、うーさー53の
名前もあげてくれた。それを聞き、うーさー53は観客席で静かに
息を引き取った・・・  
なるほど、さっきのミス・モノクロームの中でミス・モノクロームが
持ってたトロフィーはここのトロフィーだ、それであの大量の
うーさー53の死体はここでの死体かww 
二つの物語が・・・繋がった!


「うーさー、きっと楽しくやってるよね、沢山の自分達と地獄で・・・・」
wooser0731_4.jpg
うーさーが地獄に行ってる事になっててワロス


Cパートはもちろん
うーさー×ミス・モノクロームコラボ!!
wooser0731_5.jpg
「死んでないから!!」

エンドカードももちろん
うーさー×ミス・モノクローム
wooser0731_ED.jpg


第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略
第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い
第4話 うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。