SSブログ

監獄学園 第4話 私をスモーに連れてって [アニメ]

prison0801_top.jpg

いよいよ脱獄決行だ!! 
 
 
  
 

prison0801_m1.jpg
練馬一の知将ガクトの作戦
あえて副会長の逆鱗に触れる行動に出たガクト。その意図とは・・・
ガクトが副会長に罰を受けるシーン、ウィーンって小刻みに動く
電動の何かモザイクかかってて笑えるww 
思いっきり卑猥なものに見えるから!!
実際はバリカンだったわけだが、頭を丸められたガクトは自分の
髪の毛を鞄に入れて持って帰ってきていた。
それは脱獄当日、キヨシにつけるウィッグの為で、キヨシは
ガクトの心意気に改めて脱獄を成功させると誓う。
脱獄まであと2日!!


prison0801_m2.jpg
次ぎは女子の制服を入手するミッション!
クリーニング屋さんがやってきて勝手口の鍵を開けて作業してる
間に女子寮の洗濯室から制服を拝借するという作戦内容。
ここでもガクトが大きな働きをみせる。
ガクトはクリーニング屋さんを自分に引きつけ、その隙に
キヨシが制服をゲットする事に成功したが、ガクトはオシッコを
我慢してクリーニング屋さんを足止めしていたので、残念ながら
オシッコの方は漏らしてしまっていた・・・・
も~~~~ガクト君、大も小も制覇かよぉおお 
なんかガクト君が別次元に到達してる感ある!

その夜、副会長は会長から囚人達が反抗的になってきてるのでは?
注意を受ける。副会長の股間アングルからのM字開脚?みたいな・・・
とにかく、ここのシーン、好きです。薄暗かったけど、けっこう見えたw

ガクト、横山光輝の三国志絵上手いな。


prison0801_m3.jpg
千代ちゃんがマユミに相撲の話してる時のマユミの死んだ目ww

そして翌日、ついに脱獄決行日がやってきた
キヨシが体に必要なものを巻き付けてたけど、よく着ぶくれしなかったなw
陸上部の地区大会のお手伝いが始まり、陸上のユニフォーム姿の
女子を見て股間を膨らませるガクト!?
「ゴザルの人、勃ってなかった?」
ちょっとー もー・・・・思いっきり勃ってるじゃないですかぁ・・
というのは誤解で、スピーカーを股間に偲ばせてたんですよね^^

12時になりいよいよ脱獄が決行される。
キヨシはトイレに入りスピーカーを設置して裏窓から出て排水溝へ。
人気のない校舎裏でウィッグをつけ、女子の制服に着替えたが
なんとブレザーが入らない。焦っているとウィッグをつけた時に
風にのって数本飛んでいったガクトの髪を顔に受けた副会長が
怪しんでやってきてしまった。
しかもブレザーの背中が破れてしまい絶体絶命、バレるぅううう!と
思われたが、ここはバッグを背中に背負いなんとか副会長の目を
誤魔化す事ができた。ε-(´∀`*)ホッ



prison0801_m4.jpg
後は校門を出るだけ・・・あと少しで学校の外!という時
今度はなんと会長に呼び止められる。ヒェエエエ
鞄を背負うのははしたないからやめろと言ってくる会長。
キヨシくん、後ろ姿でよかったよね、顔見られてたら速攻で終わってた。
会長は背中が破れている事に気付くと、鞄を背負っていたのは
破れた部分を隠す為だったと理解して行かせてくれた・・・・。
学校の外に出て歓喜するキヨシだが、会長はキヨシが穿いていた
が汚い事に気付いてちょっと不審に思う。

ガクトくん、スピーカー出した時に社会の窓を閉め忘れていた為に
副会長から強烈な折檻・・・? ・・!棒で股間を刺激され、足で
顔をふみつけられて、副会長の股間丸見えな状態だからご褒美だよね!

キヨシは無事国技館に到着。
千代ちゃんとの相撲デートが始まる。その間も学校に残る
ガクトはなにかとヒヤヒヤな時を迎えるが命懸けで録音したウンコ音
素晴らしい働きをし見事やり過ごす。ありがとうウンコ音!!

千代ちゃんのお弁当ェ・・・
塩むすびを何個も作ってきた千代ちゃん。キヨシは千代ちゃんに
嫌われまいと我慢して何個もたいらげる・・・
塩むすびだけって・・ww
それでも千代ちゃんと二人で写真におさまったりしてまるで
恋人のような幸せな時を過ごすキヨシ。


prison0801_m5.jpg
おにぎりの食べ過ぎでキヨシがトイレに立った時事件が起こる。
千代ちゃんが飲み物をこぼし、キヨシの鞄を拭こうとした時
中に入っている女子制服を見つけてしまったのだ。しかも運が
悪い事に、キヨシが拝借した制服は千代ちゃんの制服だったのだ。
なんという偶然、ある意味運命なのか?とか思ってしまうんだけどw

ウキウキ気分でトイレからキヨシが戻ると千代ちゃんは暗い表情で待っていた。
「キモチワルイ・・」
そう言って千代ちゃんはその場から去る。
その後、キヨシは千代ちゃんが鞄の中の制服を、しかも千代ちゃんの
制服を見た事を知り一気に地獄へたたき落とされる。チーン・・・

キヨシ君、電車のホームで白線の外側に立ちすぎぃいいいい

そして最大のピンチがおとずれる・・
副会長が再びトイレでキヨシの所在を確認する事態が。
しかもスピーカーの電池切れでウンコ音が鳴らない。
ウンコ音がぁああああ~~~~!!

ついに副会長はドアを足で蹴破り・・・


今回はここで終了。
ちょうど3巻まで終わったな!!


監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦
監獄学園 第2話 尻すぎていた 男
監獄学園 第3話 大噴出

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。