SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 3 #03 MISTER [アニメ]

monochrome1016_top.jpg

もっともっと前に・・・出ない!?
もっともっと後ろに下がる!! 
 
  
 
  
  
  
 
 
 
monochrome1016_m1.jpg
ある朝・・・・
いつものように単三電池を交換しようとしたミス・モノクローム。
しかし、今日は何かが違う・・・
ミス・モノクロームは突然思ったのです。電池のプラスとマイナスを
逆に入れたらどうなるのか・・・・
絶対ろくな事にならないからやめた方がいい。
「みんなは絶対マネしちゃダメ!」
と散々言ったミス・モノクロームだが、ダメと言われるとやりたくなるのが
人間のサガだとか・・・ミス・モノクローム人間じゃないでしょ。
「ちょっとだけ・・・先端だけ・・・」
え、エロい台詞!?
そう言いながら逆に電池を差し込んでしまったミス・モノクローム
すると目映い閃光に包まれ、ミス・モノクロームが・・・お、に・・!
イケメンキタ――(゚∀゚)――!!

「ボクはミスター・モノクローム」
ミスター、イケメン。声が櫻井孝宏ww
そんなイケメンミスター・モノクロームだが性格はミス・モノクロームと真逆。
「もっと、もっと後ろに下がりたい・・」
ええええええww

ミスター・モノクロームの引っ込み思案は半端なく、仕事でも
隠れちゃうという事態になったが、それが女の子達のハートをキャッチ[黒ハート]


monochrome1016_m2.jpg
ミスター・モノクロームは本人の意に反して大人気アイドルになってしまう、。
もっと後ろに下がりたい
がキャッチフレーズのアイドル、ミスター・モノクローム!!
しかし、この状況はミスターにとって耐えがたい状況になりすぎてしまい
ついにミスターは地中深く穴を掘って引き籠もってしまい、それっきりに
なってしまった・・・・

その後・・・ミス・モノクロームは電池を正しい方向へ入れ
いつの間にひょっこり戻ってきた。
ちなみにミスターは姿を消した後、伝説のアイドルとして
その名を残す事になった。
奥ゆかしい君っていう銅像立っちゃってるよww

その銅像を見て、メガネ時代の花陽みたいなファンの女子が
「またいつか現れてくれる日を待っています!守ってあげたい!」
と言うのであった・・・

ミスター・モノクローム、イケメンだったなー。
声が櫻井孝宏って所もよかったぜ・・・。



ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #03 GUITARIST
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #04 GOODS
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05 SCOUT
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06 SHOWDOWN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #07 AGAIN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #08 REQUIEM
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #09 PUBLICITY
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #10 SEVENTEEN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #11 INNERSPACE
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #12 CRISIS4649
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #13 MONOCHROME2
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #01 DISKJOCKEY
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #02 EXERCISE


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。