SSブログ

コメット・ルシファー #5 重なる魂 [アニメ]

comet1101_top.jpg

フェリアちゃん・・・・ 
 
  
 
 
  
 

 
 
 
comet1101_m1.jpg
「何が起きたんだ・・」
「二人組に連れて行かれたんじゃも!」
拉致されたフェリアを助けに向かうソウゴ。
ついにソウゴが大活躍するのか!?

あー、フェリアちゃんが変態アルフリードに絡まれてる・・
ヤヴァイよヤヴァイよー。
アルフリード君、なんで逆モヒカンのままなの。
スキンヘッドの方がなんぼかマシじゃないのww

ギフト行政府の人達の関係がイマイチよくわからん。
速水奨が声やってる人と柴田秀勝が声をやっている人は
対立してるのか? 柴田秀勝が声をやってるギフト行政府諮問会の
老人、ガルフ・ゾーンボイルは禁忌とされているリマ(フェリア)の
力を手に入れて、この星に新たなる繁栄とより一層の隆盛をもたらしたいらしい。

フェリアちゃんのチョーカーみたいなのにはモウラが追跡
できるGPS機能みたいなのがついており、それを頼りに
フェリアの後を追うソウゴ。
ついにフェリアちゃんが捕まっているガス達の艦艇と併走するまで
追いついたぞー。フェリアもソウゴが近くに来たのに気付いたYO!!
と、同時にガス達にも見つかってた・・・・。

ソウゴの乗り物が攻撃を受けてソウゴが投げ出され
紋章光ってモウラが変身じゃも~~
ガーディアンと戦いたいガスはさっそく自ら専用機に乗って出撃。
ガーディアンと交戦状態になる。



comet1101_m2.jpg
モウラがガス機と戦っている隙に艦艇に乗り込もうとしたソウゴだが
梯子昇って入口開けたら、パック達が待ち構えていて速攻で捕まる。

ガス機と戦っていたガーディアンだが、ここは一旦モウラに
戻ろう!と思ったのか、モウラに戻ってしまったので、ガスから
見れば目の前のロボが一瞬にして消えるという謎現象ww

パックにボッコボコにされたソウゴは物置に閉じ込められてしまった。
ソウゴ君は懸命に部屋から出ようとするが部屋には鍵がかかっていて
外に出られない。って、ソウゴ君、さっきボッコボコにされて血とか
出てたのに、傷が完全に治ってる・・・!
ソウゴ君、謎の治癒能力の持ち主か!? 
艦艇内に潜り込んでいたモウラと合流したソウゴはドアをモウラで
斬り壊して脱出成功、フェリアちゃんの元へ急ぐ。

ソウゴがフェリアちゃんをやっと見つけた時、フェリアちゃんは
パックに連れられ甲板上に。そういえば、さっきから雪が降っている
ようだが、台風はどうなったのw

フェリアにナイフをかざしてソウゴを脅すパック。
フェリアはパックを振りはらおうと暴れ、モウラが援護
ナイフを取り上げる事には成功したが、なんとパックがフェリアの
顔面をグーパン。うそー・・女の子の顔を殴るとか鬼畜すぎー。
殴られたフェリアちゃんはよろけた拍子に甲板から落下してしまう。
フェリアぁああああとソウゴが叫ぶと紋章が光り、フェリアちゃんは
紅い玉に覆われ落下から免れ、モウラはガーディアンに変身。

なんかガーディアンがいままでと違う形態になった
今までのより断然カッコイイじゃん!
ガスが新形態のガーディアン見て「新手か」とか言って出撃。
ガスから見たら新手に見えるくらい形態チェンジしたのよ。

「誰でもいいぜ、俺を滾らせてくれよ」
もうガスは戦いたいだけオッサンだなww


comet1101_m3.jpg
新形態のガーディアン、なんか全てがかっこいい・・・
パック君もロボに乗ってきちゃったよ。
戦いたいだけオッサンと殺したいだけパック・・・ヒェエエ
パックがロボでソウゴを殺そうとした時、赤い球の中の
フェリアちゃんが「ソウゴぉおおお」とシャウト
すると紅い玉はフェリアとソウゴを包んでその場を離脱。
ガーディアンも一緒に離脱していった。

ソウゴが目を覚ますと、なんとフェリアちゃん成長
言葉も流暢だし、もう立派な女の人じゃん
どうなってるんじゃも!! 
今までの言葉がつたないフェリアちゃんはいったい何だったのだw

ソウゴ君、今回もたいした活躍なしに終わったな~
新形態のガーディアンはカッコイイ。
ガスが戦争キチ、パック君は安定のマジキチ。
一番どうでもよかったシーンはカオンとロマンが傘をさしてるシーンかね。
あと台風はどうしたんだ? 
予告見た感じ、冒険は感じられない・・・
またドモンさんの店が壊れるのだろうか。
イントロダクションに書いてある冒険の旅とはいったい・・・


コメット・ルシファー #1 大地と少年
コメット・ルシファー #2 一つ屋根の下で
コメット・ルシファー #3 ガーデン・インディゴ
コメット・ルシファー #4 嵐

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。