SSブログ

学戦都市アスタリスク 第7話 決意と決闘 [アニメ]

asterisk1114_top1.jpg

綺凛ちゃんがひたすら可愛いという・・・ 
 
  
 
 
  
 
 
  

やっぱ全部アルルカントの仕業かよ・・・
何かうざいわね、アルルカントのエルネスタとカミラ。
軽いノリで人を危機に陥れないで欲しいよ。

地下に落下した綾斗と綺凛ちゃん・・・
「それにしても大きいな・・・」
巨大なバラストエリアに落下して下が水だったので
無事だったけど、大きいなっていうのが綺凛ちゃんの
オッパイにもかかって、照れくさい事態がw

asterisk1114_m1.jpg

地下にも地上に居た恐竜の類が現れて綾斗達に襲いかかる。
「私なんか」と言う綺凛ちゃんに、そんな事を言っちゃダメだ
きみは素敵な女の子なんだからと励ます綾斗。ジェントルマン。
綾斗君凄いな、巨大な柱とか普通にぶった切れるのかよw
地下にも現れた恐竜は綾斗が退治したが、綾斗はリミットで
倒れ、リミットの事が綺凛ちゃんにバレてしまう。
まあ、いいか、綺凛ちゃんなら。

濡れた衣服を脱いで下着姿になって救助を待つ二人
お約束の展開きたあああああああああ!!
焚き火はないのか焚き火は。

綺凛ちゃんは自分がどうして強くなりたいのかを明かす。
「罪人として収監されている父を助けたいのです」
5年前、綺凛ちゃんと父が入った店に強盗が現れ、綺凛ちゃんが
人質にとられ、綺凛ちゃんの父は強盗を撃破。本来なら
正当防衛が認められる事案だが、父がジェネステラであった為に
それが認められずにより重い罪に問われたという・・・。
このままではあと数十年出てこられない父、そんな時
あのクズ叔父が一つだけ父を助ける方法があるともちかけてきたという・・・
父を救いたいが為に叔父にすがってしまった綺凛ちゃん。
クズ叔父、ほんとに父を救えるんですかね? 嘘ついてそう。
にしても綺凛ちゃんのロリ巨乳ボディエッロ!!
ボディがエロすぎて話に集中できなかった・・。
綾斗君、綺凛ちゃんの力になると約束してたね。

asterisk1114_m2.jpg

地下から無事救出された綺凛ちゃん。
クズ叔父、堂々と綺凛ちゃんが自分の道具宣言してるし。
やだー、クズ叔父また綺凛ちゃん殴ってる。
この男、どこまでクズなんだよ。
綺凛ちゃん、今まで殴られてたけど、ジェネステラの綺凛ちゃんに
とってはクズ叔父のパンチなんて防げたんだものね。
綺凛ちゃんはクズ叔父のグーパンを受けずに、クズ叔父とついに決別
ワーイっ クズ叔父ざまぁああああ!!

綺凛ちゃん、綾斗に決闘を申し込む。
綾斗との決闘は彼女にとってアスタリスクでの新しい一歩を
踏み出す為に必要だとか。ちゃんとしたステージで二人の
決闘が始まる・・ 全力でぶつかり合った結果、今度は
綾斗の勝利。負けたが綺凛ちゃんは「完敗です」とスッキリ
したように微笑む。
綾斗君、強ぇええええええ!! 天霧辰明流万能すぎでしょw

asterisk1114_m3.jpg

決闘後、綺凛ちゃんは綾斗とユリス、紗夜の練習に参加したいと
言ってきた。ハーレムにまた一人増えたなあ・・・w
えっ クズ叔父が綺凛にまたつめよってきたよ。
また殴ろうとするクズ叔父を止める綾斗。往生際の悪いクズ叔父は
最終的にクローディアから色々と釘を刺されて撃退された。
綺凛ちゃん、今までありがとうとかクズ叔父にちゃんとお礼を
言っていい娘だな・・・・・。 

「私の事も名前で呼んで頂けますか?」
というわけで、綾斗は綺凛ちゃんと名前で呼ぶ事になったよ。

一方アルルカントでは綾斗のデータが取れたと喜んでいた。
次の敵はアルルカントかね。彼女達が取ったと喜んでいる
データが全てだとは思えないんだけど。

asterisk1114_m4.jpg

Cパート
綺凛ちゃんの下着姿アゲイン。
靴下脱ぐ姿一つとってもエロいぜ・・・
紗夜は綺凛が父の為に戦っていると聞いて、自分と志が同じだと
感じたようで、一緒にタッグを組まないか?と綺凛を誘ってきた!!
おおっ 紗夜と綺凛のタッグ誕生か!?



学戦都市アスタリスク 第1話 華焔の魔女
学戦都市アスタリスク 第2話 セル=ベレスタ
学戦都市アスタリスク 第3話 二人の休日
学戦都市アスタリスク 第4話 解き放たれし者
学戦都市アスタリスク 第5話 疾風刃雷
学戦都市アスタリスク 第6話 素顔の少女

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。