SSブログ

新年のご挨拶 今年もよろしくお願いします!! +刀剣乱舞 ねんどろいど 三日月宗近 ねんどろいど 鶴丸国永 ミニレビュー  [フィギュア]

touken_top.jpg

新年2016年です。今年もよろしくお願いします!!
今年もアニメにフィギュアにヲタライフを満喫したいと思います。

毎年恒例、新年最初の記事はフィギュアのレビュー記事を載せてますが・・・
今年は刀剣乱舞のねんどろいど2体のミニミニレビューを。

背景はトップ画像もふくめてゲーム内の冬景色を使っています
撮影はテキトーに机の上でしましたよw
使用カメラはSONY サイバーショット DSC-RX1R

 
 
 
  
 
  
 
  
 
 

ねんどろいど 三日月宗近
作品名:刀剣乱舞-ONLINE-
メーカー:グッドスマイルカンパニー
仕様:ABS&非フタル酸系PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:佐々木界/かたなし
touken_top2.jpg
写真は付属のお茶持ってる手とニッコリ顔を換装して撮影したものです
顔パーツはデフォルトのすまし顔にニッコリ顔、キリッと顔の3種類。
刀は脇差するバージョンと抜いたバージョンの2種
刀を持つ用の手等ももちろん付いております
ポンポンが先についたスティックって何て言うんですかね?あれも付いてますw
グッスマで買ったのでねんどろいどぷらす ラバーストラップ
三日月宗近 のほほんVer.もついてましたが、ラバーストラップって
貰って嬉しいけど、使い道がない・・・w ただコレクションするだけですね。


ねんどろいど 鶴丸国永
作品名:刀剣乱舞-ONLINE-
メーカー:オランジュ・ルージュ
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:かたなし(トイテック D.T.C)
touken_top3.jpg
オランジュ・ルージュはグッスマの男性キャラクター専門のブランドで
アルターのアルタイルみたいな感じのですね。
これからグッスマの男性キャラフィギュアはここから出る事になります。
鶴丸君の方も三日月とほぼ一緒な感じの付属品ですね。
フード被ったバージョン用のフードもついてきています。
やはり単体で飾るより三日月と一緒にニコニコ顔で飾るのが可愛いかな


以上ねんどろいど三日月宗近とねんどろいど鶴丸国永のミニレビューでした
8月になると三日月のスケールフィギュアもでますね~ 楽しみだな


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(26) 

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 5

SOA

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。TBありがとうございました!

写真のねんどろイイですね~
自分もフィギュア綺麗に撮りたいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by SOA (2016-01-01 12:55) 

つるぎうお

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますっ。

by つるぎうお (2016-01-01 12:57) 

まこたま

今年もよろしくお願いいたします!
久しぶりにログインしようとしたら、色々忘れていて手間取りました…w
by まこたま (2016-01-01 13:18) 

月詠

あけましておめとうございます。旧年中はトラックバックを中心に大変お世話になりました。

今年もよろしくねお願いします!
by 月詠 (2016-01-01 20:36) 

フル☆マルコ

あけましておめでとうございます♪
未だに三日月さんは私の元に降臨してきてくれませんが(笑)、この、ねんどろいどの2人にホッコリ癒されました〜。
今年もまた昨年に引き続き仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします。
by フル☆マルコ (2016-01-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 26

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。