SSブログ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第22話 奴隷服を着た皇女 [アニメ]

gate0312_top.jpg

奴隷服の横のスリットが・・・・・エロ! 
 
  
 
  
 
 
  
 
  
gate0312_m1.jpg
顔バレしてないシャンディーが例の3人を見張っていると
早速笛吹男らしき人物が3人に接触、また3人はまんまとダマされ
シャンディーは3人を騙した人物の後を追う。
えっ それから4日後!?
シャンディーはまだ帰らず、伊丹は諦めかけていたが
「遅くなりましたぁ!」とシャンディーちゃん突然の帰還。
遠くの街まで尾行したのだが笛吹男は逃してしまったとかなんとか。
しかし、ノッラという3人に接触してきた女が何を吹き込んだのかは
判明。レレイに鎧を着せろって? しかしシャンディーはそんなの
首を狙ってくるだろうから無駄だと言う。ん??

導師号のプレゼン会場に着くとアルペジオが居た。
アルペジオは以前レレイの衣装を汚してしまった事を反省していて
もし間に合わなかったら自分の衣装を仕立て直してレレイに着せようと
徹夜してたらしい。なんだかんだでいい人なアルペジオお姉ちゃん!
会場には笛吹男の息のかかった者が他にも居てレレイに襲いかかって
きたが、レレイには伊丹達がついているので事なきを得る。


gate0312_m2.jpg
伊丹に励まされて頭ポンポンされて照れるレレイ可愛い・・
なんか最近ずっとレレイがメインヒロインだな。
いよいよ導師号試験に挑むレレイは壇上に立つ。
するとさっそく観衆に紛れたノッラが襲いかかってきた。
伊丹が間に合わず一瞬ピンチだったが今度は人々の魔法で撃退、おおっ 
ノッラが捕まりこれで安心かと思いレレイが一人が舞台に
戻った時、なんとシャンディーがレレイにナイフを突き立てた。
(゚Д゚)ハァアアア!?  
シャンディー、笛吹男にダマされてたのか。
一方・・・

gate0312_m3.jpg
「残念なお知らせです。こちらの服に着替えていただきましょう」
なんとピニャが奴隷服を着せられる事態に。
ほんと、ゾルザルの手下のクズ共むかつくな。これ全部
裏でテューレがやってると思うと、テューレ、マジクズすぎる。
私怨で人々巻き込みすぎだろ・・・
翡翠宮では一旦は帝国兵士を撃退したものの、立てこもりの
ジリ貧状態。ボーゼスは日本人と共に皆でイタリカに逃げ込む
計画を立てるがピニャと連絡が取れず、とにかくピニャと
連絡が取れるまで翡翠宮を死守する事に・・しかしそうしている
間にもテューレの命令で動かされた帝国兵士が翡翠宮へ再び攻め込んできた。

うわぁあああピニャが本当に奴隷服着せられて奴隷部屋
押し込められている。しかも、テューレが使っていた奴隷部屋らしい。
奴隷服、横のスリットがエロいですよね・・・。

シャンディーに刺されたレレイは無事だった。
だってちゃんと着てたものww


gate0312_m4.jpg
しかし、なんでシャンディーはダマされちゃったのよ・・
事情を聞けば、本人にはダマされたという自覚はないらしい。
レレイを殺そうと思った理由はピニャを助ける為、そうか
ピニャへの忠誠心を笛吹男に利用されちゃったわけだな。
それでも、いくらピニャを救う為でダマされたといっても
レレイの首を献上するっていう考えに至るのが怖ろしいな。
この世界は自分の目的の為なら人の命を平気で粗末にする
人々多すぎるでしょ・・・。
とはいえ、シャンディーによってピニャや翡翠宮がピンチで
ある事が伊丹達にも周知され、その上、使者がやってきて
ピニャが大変な事になっていると確かな情報が入る。

時を同じくして、遂に自衛隊に出撃命令が!
翡翠宮駐在の邦人と亡命希望者の救出。きたぁああああ!!
伊丹達も車を帝都へ走らせる。
「急げ・・・帝都へ・・!!」



前回の続きで今回は自衛隊出撃するのかと思ったら、次回かよぉお!
gate0312_yokoku.jpg
空挺部隊キタ――(゚∀゚)――!!
いよいよゾルザル一味がフルボッコされてスッキリする
展開来るのか? ゾルザルは小者だからいいとして、実際
ボコってもらいたいのはテューレとゾルザルの手下だよなw
あとシャンディーちゃんアホすぎ・・・



GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第1話 自衛隊、異世界へ行く
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第2話 二つの軍勢
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3話 炎龍
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話 見知らぬ地へ
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第5話 イタリカ攻防戦
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第6話 戦女神の騎行
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話 皇女の決断
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第8話 門の向こうのニホン
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話 箱根山中夜戦
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第10話 絶望と希望
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第11話 来訪者
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話 伊丹なら
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第13話 開宴
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第14話 帝都激震
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話 テュカ・ルナ・マルソー
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第16話 炎龍再び
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第17話 決戦
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18話 魔法都市ロンデル
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第19話 危険な姉妹
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第20話 こいびと
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話 デッドライン

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。