SSブログ

クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う [アニメ]

kuromukuro0512_top.jpg

敵がその姿を現す・・・!! 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
kuromukuro0512_m1.jpg
敵ジオフレームが富山に再び襲来。
よく見たら、黄色いやつ、腕修理してるな??
しかも、修理した部分の機能が伸びる腕みたいなw
「鬼退治、推して参る!」
出撃した由希奈達、クロムクロが敵の前に立つ。

クロムクロ、敵双方、刀を出して戦う。
あの黄色いのイエロークラブっていうのね。
イエロークラブと一緒に来たヘッドレス2体はクロムクロと
イエロークラブの1対1の戦いに手を出さない・・・?
敵ジオフレームも武士っぽいみたいな?って思ったら
そんな事もなかったw

赤城君と茅原君がけっこう近くまで来てるんだけど。
茅原が撮影してて、もっと近くへって二人は戦闘区域に接近・・・
ああ、ケガしそう・・止めて・・・w


kuromukuro0512_m2.jpg
トムさんやソフィーちゃん達のGAUS1GAUS2も出撃!
出撃シーン格好いいな。射出するのがいいよね。

「手引き書はお前の仕事だ!」
クロムクロは苦戦、剣之介くん、戦えるけど、クロムクロの事は
イマイチよくわかっておらず、取説関係は由希奈に任せている。
ヒェエエ 敵の刀がクロムクロ貫いてコックピット内まで来たよ。
由希奈にはケガがなかったが剣之介が流血・・・・
「この程度、戦傷のうちに入らん!」
剣之介、男らしい・・・w

敵は相手の再生システムを無力化する事で成り立っているらしい。
その特殊能力どういう事よ。
あと重力シールドとやらも厄介だな・・アルドノアみたい。
重力シールドがある限り、ミサイルとかが効かないのだ・・・。


kuromukuro0512_m3.jpg
トムさん達到着。GAUS1とGAUS2はヘッドレスと戦う。
富山きときと空港がどんどん破壊されていくぅうう。
ところで、富山きときと空港って本当にある空港なんだw
クロムクロはイエロークラブと交戦中だが苦戦。
赤城達が空港内にまで来ちゃってるんだけど・・ヤバイよー。
GAUS1GAUS2はヘッドレス2体を撃破。あとはイエロークラブだけか。
クロムクロは刀を失くしたが、イエロークラブの刀を奪って
イエロークラブにトドメを刺す事に成功。うぉお!!



kuromukuro0512_m4.jpg
撃破されたイエロークラブの中から何か出てきたぁああ
その様子は茅原によって生配信されちゃうという事態。
えっイエロークラブの中から出てきたの甲冑取ったら普通の人間だぞ??
「我が名はエフィドルグの辺境統制官ヒドゥ-!
 敵ながら見事であった!
 グロングルの纏い手に問う。何故敵に寝返りエフィドルグに仇をなすか?」
っていうか、敵が普通に日本語話してて草。
エフィドルグっていう星から来た人なのだろうか・・・
敵に寝返るってどういう事よ。剣之介君も元々はエフィドルグの人なの?ハテ?
最後は自爆してしまったが、敵の正体がちょっとわかってきた??
自爆した時に、赤城君達巻き込まれてなければいいけど・・・。

敵の正体、日本語喋る宇宙人・・なのか??
しかも、武士系宇宙人?? エフィドルグ?エフィドルク?っていう星??
あと、クロムクロの事をグロングルって言ってた??
寝返るってどういう事よ。
辺境統制官っていう事だと、彼らにとって地球は辺境の星っていう意味かな・・。
謎すぎるが面白かった。次回が楽しみだな。


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る
クロムクロ 第5話 学び舎に来た男


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

竜鬚虎

寝返るってのは、多分由希奈の事と思われる。
第二話で、今まで念じても来なかった剣之助の馬が、由希奈が近くに来た途端動き出したりとか。
多分彼女は宇宙人の血を引いてるのかと。
by 竜鬚虎 (2016-05-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。