SSブログ

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人 [アニメ]

demi0122_top1.jpg

サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・ 
 
 
 
 
 
 
  
 
demi0122_m1.jpg
今回はサキュバスである佐藤早紀絵がメインの話。
生活がもの凄く大変そうなんだけど・・・・・
サキュバスの特質である催淫は早紀絵本人が気をつけているが
それでもけっこう催淫してしまう時が多い。女生徒が頬を赤らめて
話していたけど男女問わずて感じなのかな?
えええ・・・なるべく人混みを避けなければならない為に始発で
学校へ行って終電で帰る生活か・・・その上、睡眠時は自制がきかない事を
考慮して住んでいる場所が人里離れた古い一軒家。
早紀絵のシャワーシーン出たけど、巨乳ぅうう!
巨乳もサキュバスの特性なのだろうか。


demi0122_m2.jpg
早紀絵が学校で転びそうになった時、高橋が手をとって助けてくれた。
サキュバスに触れると普通なら速攻で催淫されるはずなのに、高橋は
無反応、それによって早紀絵は高橋の事を恋愛で対等になれる人と意識する事に。
実は高橋は早紀絵の前では平然を装っていただけで、早紀絵に見えない場所
までくると「サキュバス、めっちゃエロいな~」と足をガクガク
させるくらい催淫されていたww
高橋頑張ったな!


生物教師・高橋鉄男は天然のたらしである・・・・
本人無意識のうちにハーレム形成してるからなw

バンパイアちゃんは性的な事も含めて語りたい?
「吸血ってバンパイアにとって性的なニュアンスも含んだ行為らしいけど
 それってどれくらいなのかなって?」
「どれくらい!?つまり、そのキッスと比べてどうか~とか・・そゆこと?」
「そそ、例えばキス以上とか、セックス未満とか」
セックスセックスセックス・・・・
響く諏訪部さんのセックスボイスww え、エロい!!


demi0122_m3.jpg
高橋、恋愛経験のない女子高生にグイグイいくねえw
高橋がブツクサ言ってる間にまたセックスという単語が出て、ひかりは
「に、二回目!?」
セックス2回目ワロス。キョドるひかりちゃんマジ可愛い。
そして、高橋を驚かそうとほっぺにチュっとキスするひかりちゃん可愛すぎた。
demi0122_kiss.jpg
高橋も少しは照れてあげてよ・・・w

高橋が亜人の恋愛観について考えている頃、早紀絵と京子が資料室で
ガールズトークをしていた。京子は高橋の事が好きだということを
早紀絵に打ち明け、二人はいつの間に高橋のいいところを語り合っていた。
サキュバスちゃん髪の毛長くできないのか・・滑るって持つ時に??
髪の毛伸ばして束ねたりもダメなのかね?
この事は以前高橋にも相談した事があるが、その時、高橋に
「おそろいみたいでいいじゃないか」
と言われたのが嬉しかったという。
いいじゃないか、いいじゃないか、いいじゃないか・・・・
ってまた諏訪部さんのいいお声が炸裂してたw

雪女日下部雪はその可愛さから男子にモテる様子。
そしてそのことをよく思わないモブ意地悪女子達。陰口をたたかれているのを
聞いてしまった雪はショックを受け、校内で冷気を出して座り込んでいる
所を高橋に声をかけられ・・・・

おお、次回は雪女か。
雪ちゃん、夏場はヒンヤリしてそうでいいよねえ。
ひかりじゃないけど、ずっとスリスリしていたいわ。
高橋は雪ちゃんの悩みも解決してしまうのだろうか。そして
彼女もハーレム入りか!?


亜人ちゃんは語りたい 第1話 高橋鉄男は語りたい
亜人ちゃんは語りたい 第2話 デュラハンちゃんは甘えたい


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。