SSブログ

うらら迷路帖 八占 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん [アニメ]

urara0224_top1.jpg

スケ浴衣、水着、裸、お腹、パンツ・・・これが真のテコ入れだ 
 
 
  
 
 
 
  
 
urara0224_m1.jpg
迷路町には森に囲まれた泉がいくつもあって、その水辺には
目に見えない神様が集まると言われている・・・
そこはうらら達の力を高める聖地とされ、貴重な修行の場となっている!
というのは口実で水辺に涼みにやってきた一行。
ニナ先生が一番リゾート感醸し出しちゃってるじゃんよw

この世界に水着なんて・・・と思ったら小梅ちゃんがみんなの為に
西洋風の水着をお手製で準備していた。いや、スケスケの白い浴衣
みたいのもいいけど、やはり水着よねー。
というわけで、今回はうららも水着回!! うぉおお!
いやー、良いねー・・・あと、水辺の蟹がいい仕事しまくってるよ。
泳ぎにくいからといって水着を脱いでしまう千矢くん野生児過ぎ。

佐久隊長の水着姿もキタ――(゚∀゚)――!!
けっこうオッパイあるな? オッパイといえば、千矢達もノノ以外は
なかなかの・・あ、小梅は上げ底してたのかw
ノノのお尻をツンツンする魚何、ドクターフィッシュかよっ
ニナ先生のダラしない姿が後提供絵になっていたんだよな。
いい水着回だな~可愛いし、サービスも多い


urara0224_m2.jpg
紺ちゃんが泉中術という、二人のうららで水の中で行う秘術を
やってみたいと言い出す。水を媒介としてお互いの力を共有して
増幅しあうみたいな感じの術らしい・・ リング2の中でプールで
行っていた実験みたいなやつかねw

相性のいい二人がやると上手くいくということで紺は千矢と一緒に
やってみることに。ノノは泳げないのでパスかw
さっそく千矢と紺が水の中に潜ってみると事件発生・・・周囲を
謎のオバケのようなものに囲まれ紺が溺れそうになってしまった。
無事助けられたものの、紺には気になる事が・・・・

あー・・そうか、紺ちゃんはあの時現れたオバケが神様で神様の
姿を見た自分は迷路町の掟を破った事で占う力を失ってしまったのではと
気に病んでいたのか。結果は紺ちゃんの取り越し苦労、よかったね^^
そもそもうららでそんなシリアスな展開は絶対にないからw
水着もあり、お腹もあり、みんなのパンツ姿もありで、充実した回だった。
最後はみんなで真夜中の遠吠え・・ 近所迷惑だな!

うらら迷路帖 一占 少女と占い、時々おなか
うらら迷路帖 二占 探し物と夢、時々甘味
うらら迷路帖 三占 仲間と友達、時々ライバル
うらら迷路帖 四占 良いこと悪いこと、時々くすぐったい
うらら迷路帖 五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん
うらら迷路帖 六占 恋と追跡、時々よーしよしよし


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。