SSブログ

フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド [新作春アニメ] [アニメ]

frame0404_top.jpg

武装神姫じゃないぞ。フレームアームズ・ガールだぞ! 
 
  
 
 
  
 
 
 
frame0404_m1.jpg
こ、これはマスターが女版武装神姫かw
マスターのあおの顔、どっかで見た事あるなと思ったらまよチキ顔だ。
川村幸祐がキャラデザか・・・なるほど。
轟雷ちゃんカワエエ! 股間から島田フミカネの雰囲気が漂うわ。
充電のコード刺す時のセクシー声ww
装甲パーツは自分で組み立てるのか。パーツをランナーから
引きちぎろうとするあおちゃん、うわああああ。
ここは轟雷がキッチリとニッパーを使えと注意。
あおちゃん、大家さんからコトブキニッパーを調達し、轟雷を
驚かせる。コトブキニッパー神ニッパー扱いでかなりの勢いで
販促しててワロタ。さすがブキヤアニメ。


frame0404_m2.jpg
それにしても轟雷ちゃんの股間が気になるな
縞パンなのよー ルッキーニみたいな。

翌日・・・・
あおが学校に行こうとすると新たなパッケージが二つ。
学校に行かねばならないので帰ってから開けようとしたが
箱から新たなフレームアームズ・ガールが飛び出してきた。
な、なんですと・・・こっちも縞パンか!
飛び出してきたのはスティレット、いきなり轟雷にバトルを
挑んできた。なんでも唯一起動できている轟雷とバトルテストをして
データをとらねばならないらしい。

というわけでバトルテスト・・・
セッションベースで仮想空間を作り出して、その中でバトル。
なんだかビルドファイターズみたいになってきたぞw
バトルが始まったら、あおがゲート処理ちゃんとやってなかった為に
轟雷ちゃんの武器が上手く機能しないというハプニングが。
なんか生々しいw
「もしかしてコレ、私の切り方がまずかった?」
「そうだね~」
「うわー、ごめん、轟雷~」
軽い! ビルドファイターズでは有り得ない事態だわ。


frame0404_m3.jpg
最後はあお達の助言で轟雷はスティレットに勝利。
よかったよかった。
バトルデータの収集には報酬が出るらしく、その報酬は高校生が
普通にバイトするよりは多いそうで、あおは今後も協力していくことに。

ここで轟雷に言われて学校に行き忘れていた事に気付く。
「やば、完全に遅刻だー!」
オチw
ちなみに、縞パンはパンツじゃなくてボディスーツというらしい。
また頑なにパンツ否定か!
パンツじゃないから恥ずかしくない系かw

けっこう面白かったのでは。あおが凄腕モデラーに成長
していったら笑えるww
しかし、友人の名前が、寿武希子(コトブキ・ブキコ)って
コトブキヤの回し者か!
そういえば、今回出ていた声優陣、日笠以外知らない人だった・・・・
全キャストの名前見ても、日笠陽子、山崎エリイ、山村響しか知らない・・

ワンフェスに出てた轟雷のキューポッシュ可愛かったな~
フレームアームズ・ガール
キューポッシュ
FAガール 轟雷
CRAFTSMANSHIP Form
iroiro_112.jpg

あおくんのフィギュアもあるよ
手のひらの上の轟雷ちゃん!
フレームアームズ・ガール
源内あお
iroiro_116.jpg


スティレットとかのキューポッシュ等、詳しくは以下の記事をどうぞ
ワンダーフェスティバル 2017 冬 に行ってきました!  色々編 その2



スタッフ
原作:壽屋
FAガール ベースデザイン:島田フミカネ、柳瀬敬之
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン原案:島田フミカネ
メカニックデザイン:柳瀬敬之
キャラクターデザイン:川村幸祐
CGディレクター:後藤優一
音楽:帆足圭吾(MONACA)、石濱翔(MONACA)
音響監督:飯田里樹
制作:ハートビット
アニメ―ション制作:ZEXCS、studioA-CAT
製作:壽屋、FAGirl Project

オープニングテーマ
「Tiny Tiny」歌:村川梨衣
エンディングテーマ
「FULLSCRATCH LOVE」
歌:FAガールズ 轟雷(佳穂成美)スティレット(綾瀬有)
バーゼラルド(長江里加)


キャスト
源内あお(CV:日笠陽子)
轟雷(CV:佳穂成美)
スティレット(CV:綾瀬有)
バーゼラルド(CV:長江里加)
マテリア シロ(CV:山崎エリイ)
マテリア クロ(CV:山崎エリイ)
迅雷(CV:樺山ミナミ)
アーキテクト(CV:山村響)
フレズヴェルク(CV:阿部里果)
寿 武希子(CV:井澤佳の実)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。