SSブログ

フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ! [アニメ]

frame0411_top.jpg

電源を抜き差しする時の喘ぎ声がエロいです・・・ 
 
 
 
  
 
 
  
飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?
frame0411_m1.jpg
轟雷がしゃもじ持ってる姿カワエエエエエ!!
ほんとにこんな風に動くフレームアームズ・ガールがあったら
いいのになあとつくづく思うわ。
米だらけになるスティレットw 
なんか轟雷が近付くとスティレットが石のように固まるんだが・・・
バーゼ曰く、先日の戦いで轟雷に負けた事がトラウマになって
固まってしまうらしい? しかも彼女の得意アビリティである飛行が
できなくなってしまった。
「トラウマってショック療法で治るんじゃなかったっけ?」
あおくん、またテキトーな事を・・・w
見た感じ、轟雷の事が好きだから固まっているように見えるんだけど。
ショック療法を実行しようということになり、再び轟雷とバトル!?
かと思ったら、なんと轟雷はスティレットにキス
これが轟雷流のショック療法か。どこからその知識を得たのだ。
結局、スティレットが飛べなくなった理由はあおがパーツを踏んで
壊したからだった為、パーツを直したらスティレットは飛べるように。
スティレットが固まっちゃうの治ってねぇえええ! 
なんか余計酷くなった気が・・・


お掃除するぞ!
frame0411_m2.jpg
管理人さんがロボット掃除機をくれた・・・ただし壊れているという。
あおは修理を轟雷達に頼み外出。
その間の轟雷、スティレット、バーゼの会話が楽しい。
あおくんはポエマーらしく、とあるノートにポエムをしたためていて
それをコッソリ読んだ轟雷達の会話が盛り上がる。
あおのポエム、恥ずかしすぎるだろw 黒歴史以外なにものでもない。
あおの話で色々盛り上がった後、実はお掃除ロボは壊れてない事が判明。
突然動き出したお掃除ロボは、なぜだか轟雷達の会話を録音しており
あおの話で盛り上がる会話をツギハギで再生しながら部屋中を暴れまわる。
「まじであお、超ウケる~ 人として恥ずかしい~」
ちょっっ 酷いww 
こんなのをあおに聞かれたら充電くんの刑にされてしまうと言う轟雷。
「強制的に充電コードを抜き差しされるんです・・それはもう何度も何度も・・」
充電コードを抜き差しされる度に喘ぐ轟雷ちゃんえ、エロ・・

お掃除ロボはバーゼが壊してなんとか止めた。
バーゼは轟雷とバトルしてあおがお掃除ロボの修理費用を捻出できる
ようにすると言い出し、二人はバトル! バーゼのバトル姿キタ――(゚∀゚)――!!
バーゼのフルバーストモード格好いいな、負けたけどw
轟雷が負ける事ってあるんですかね・・・最強のFAガールか?

管理人さんって、どんな人なんだろう、コトブキニッパーといい掃除機
各種といい・・・


フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。