SSブログ

ひなこのーと 第7話 まよえるみずぎ [アニメ]

hinako0519_top.jpg

水着回だぞおおおおおお  大家さんの水着でお風呂掃除姿エロすぎます・・・ 
 
 
  
 
 
  
 
hinako0519_m1.jpg
アバンなし!
夏か・・・
「夏でこんな暑いと海行きたくなります!」
くいながそう言うと、ひなこは海に行ったことがないと言う!
なんとなんと・・ひな子くん、海行ったことないのか。
くいなの提案で週末に海に行くことに。
ひな子は海にはサメがいるのでは?と心配する。
いや、このアニメで人食いサメ出てきたらイメージ壊れるだろw

「私、水着持ってないや・・・」
ひな子が水着持ってないというのでみんなで買いに行くことに。
自分に合う水着を選べるか心配なひな子の為に真雪が選んでくれるそうな。
放課後、みんなでデパートへ!
「これが百貨店か~」
百貨店てww ひな子初デパートかい。
水着選びでキャッキャ騒ぐ姿カワエエ。
ひな子にはどんな水着が・・・真雪が燃えてるぜ。
試着キタ――(゚∀゚)――!!
hinako0519_hinakomizugi1.jpg
ひな子くん、予想を裏切らぬボディ過ぎぃ!
ゆあの貧乳ボディもこれまたなかなか・・・・
ひな子の試着した黒い水着、エッロ・・・・その水着はエロすぎますよ。


千秋の水着は確かに大人の魅力・・
エロ・・・アダルトボディだぜ・・
hinako0519_chiakimizugi1.jpg
お風呂掃除の時も着れるとか言ってるが・・
hinako0519_chiakimizugi2.jpg
お風呂掃除エロすぎぃ!!



hinako0519_m2.jpg
真雪が店員に勧められた水着は子供用だった。
「お母さん呼んできます・・」と言ってその場を離れた真雪。せ、切ない
いつまでも子供のように見える友人が成人式のお祝いで両親と
レストランで食事してたら、近くの席で同じように成人式のお祝いで両親と
お食事をしている女の子がいたそうな。ウエイターのお兄さんが友人達の
サービスをしながら雑談で、お嬢様も将来、あちらのご家族のような
ご成人のお祝い楽しみですねと言われ、苦笑するしかなかったという話を
思い出した・・・・。

大人っぽくなる為にセクシー水着に・・と思った真雪は
大人っぽい水着にチャレンジ。なんとマイクロビキニを。
hinako0519_mayuki.jpg
ヒェエエエエエ・・・エロいとかじゃなくて犯罪っぽいからやめて
マイクロビキニというとこれゾンのマイクロビキニ祭を思い出すな・・・
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2011-03-31-2
これゾン3期、いまでも待ってますよ!!

ゆあは真雪が貧乳仲間かと思っていたが、真雪は身長の話をしているのかと
勘違いして、話がかみ合わず・・。真雪はオッパイが小さい事は
気にしてないみたいね。

夜、ひな子は部屋で泳ぎと溺れた時の練習。くいなはサメの
着ぐるみを着て、ひな子の練習に参加したw


そして週末・・・・
海キタ――(゚∀゚)――!!
水着祭キタ――(゚∀゚)――!!
ひな子くんは結局そういう水着か。可愛い!!
千秋は水泳部の大会に助っ人として参加して優勝したほど
泳ぎが上手いそうだ。ゆあは浮き輪持って海へ。


hinako0519_m3.jpg
海で遊ぶ姿良い・・・ こんな可愛い女子達、男が放っておくわけないが
夏の江ノ島湘南エリアの週末だけど奇跡的にナンパ男達が一切いない
素敵なビーチだ!!


飲み物を買いに行った真雪が迷子に・・・・
真雪くん、迷子かよ。ますます子供・・・(。_゜☆バキッ
そんな時岩場に人影を見つける真雪。
「あれ?あんな小さな女の子が一人で・・?」
ってルリ子じゃん。
ルリ子の水着姿もキタ――(゚∀゚)――!! 近くで撮影中だそうで。
ワンピース水着か・・・どうせならビキニで見たかったな。
ルリ子はすぐ芸能界に誘ってくるな。今回は真雪が誘われた。

真雪を探しに行ったひな子は写真を撮ってくれと見知らぬ人に
話しかけられて、かかしになり動物と人の注目になってしまう。
しかしかえってそれが目印になり真雪と再会できたw


hinako0519_m4.jpg
ひな子のピンチ(かかしになってしまったこと)に真雪が駆けつけた
という体になり、本当は真雪が迷子になっていたという事は無事隠蔽
された。頼れるお姉さんになれてよかったね!
お姉ちゃんに任せなさい! 

記念撮影をして海を後にしたひな子達はみんな疲れて電車でうたた寝・・

海回、あっという間過ぎだった。
欲を言えば、もっとエロいアングル等を見たかったな!
今回、ひな子とゆあと千秋がビキニ、真雪とルリ子がワンピース
くいながスク水、千秋が水泳大会の時に優勝した様子で競泳水着
試着でマイクロビキニ、なんかエロい水着と、水着各種を幅広く
おさえていたなあ・・・良い。


予告絵はゆあのうなじ
hinako0519_yokoku.jpg



ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです
ひなこのーと 第2話 ここからはじまる
ひなこのーと 第3話 ともだちかんちがい
ひなこのーと 第4話 かかしひろいん
ひなこのーと 第5話 やさしくないやさしいこ
ひなこのーと 第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。