SSブログ

エロマンガ先生 第9話 妹と妖精の島 [アニメ]

eromanga0604_top.jpg

怒涛のエルフ回!! エルフ可愛すぎぃい! 
 
 
  
 
 
  
eromanga0604_m1.jpg
いきなりエルフの水着姿キタ――(゚∀゚)――!!
随分小っちゃい水着だな。下乳良い!!

どうしてこうなったかというと、話はラノベ天下一武闘会の
打ち上げの時に遡る。打ち上げの時、エルフから夏の取材&執筆合宿
提案され、紗霧のお許しも出たので正宗、エルフ、ムラマサ、国光の
4人は南の島にまでやってきたのだ。
「参加すれば、私とムラマサのエッチな水着が見られます!」
なるほど・・・確かにエッチだ・・・・。

「実はエルフちゃんと話はついていて
 兄さんを貸してあげる代わりに・・ふふふ」
どうやらエルフと紗霧の間では何か約束があるらしいが
エロい水着姿の写真を沢山撮ってくるとかか??

ムラマサのワンピース姿カワエエエ!!!
なかなか新鮮な姿だな。
やってきた島はエルフの小説の舞台となった島。
「そう、エルフの森ならぬ、エルフの島よ!」
「ちょっとした聖地巡礼だな」

エルフの兄ちゃんキタ――(゚∀゚)――!! 以前にチラっとは
登場したエルフの担当編集者であり、兄のクリス。
なかなかしっかりした常識人でイケメンだな!
エルフが変な事を言えば兄のゲンコツが飛んでくる!!


eromanga0604_m2.jpg
宿泊する場所はエルフの家の別荘。
別荘? なんかホテルみたいだけど。フロントマンみたいなのまで居るし。
国光くん、未だに正宗がホモだと勘違いしてて、正宗と同じ部屋を拒否。
さっそく、海で遊び・・・いや取材開始。
で、冒頭の場面ってことね。

それにしてもエルフの水着姿いいな・・・巨乳というわけではないが
年相応ないい感じのオッパイ、そして、なんとなく幼さが残るお腹から
下半身のライン。
 
ムラマサはどうしたかというと、エルフの策略で、エルフが用意した
小さなビキニを着なければならない事態に陥り、更衣室でビキニを
見て、グヌヌ状態だった。ムラマサ先輩の真っ裸(後ろ姿)キタ――(゚∀゚)――!!
ムラマサ先輩、エロいです!!

「第一の取材、海の定番イベントよ!」
何が起こるんです? エルフくんビキニトップ外したぞ・・・


eromanga0604_m3.jpg
「さあ正宗、私のカラダに日焼け止めを塗ってちょうだい!」
エルフくん、仰向けで日焼け止めを塗れと言ってきたぞww
せめて俯せでと正宗に言われ、俯せになるエルフ。
いやー・・・まさかの仰向け・・・エロかった・・・。

「どうしたの?早くしなさいよっ わたしの美しくも幼い肉体に
 その催淫効果のあるいやらしい粘液を、思うさま塗りたくるがいいわっ」
何すか、そのエロい台詞は。
正宗が手にとった日焼け止めがポタっとエルフの背中に垂れると・・・
「ひぅう[黒ハート] あんたみたいな最低のクズに何をされたって
 心までは自由にさせないんだから!!」
エルフ先生、どんなシチュの役なんだよ・・
あれ?さっきまで正宗達を見ていたクリスがいつの間にいなくなってた。

エルフは正宗と次々にビーチの恋人がやりそうな?行動をして取材を行うが、正宗は
泳げない事が判明。
「さあ、正宗、イチャイチャするわよ! 取材の為にね!」
「そうはさせん!!」
ムラマサ先輩キタ――(゚∀゚)――!!
エルフに水着以外の服やタオルまで隠され仕方がなく水着を着て
出てきたムラマサ。恥ずかしくて身悶える彼女に正宗はそっと自分が
着ていたパーカーを差し出した。あら、優しい・・・っていうか
正宗くんも目のやり場に困ってたよなw


eromanga0604_m4.jpg
ムラマサ先輩がこの旅行に参加したのは、正宗のボツ原稿を
読む事ができるとエルフに言われたからだったが、正宗はボツ原稿ではなく
転生の銀狼アフターストーリーをムラマサの為に旅行中に書き下ろして
くれるという! ムラマサの機嫌が良くなったところで遊びの・・いや
取材の続きを開始。1日たっぷり取材し、夕方になりお風呂タイム・・・

「正宗、覗こうとしても無駄だからね。下手に登るとメキって音がする
 柵を使ってるんだから! 慎重に登れば大丈夫だけど、絶対に
 覗いちゃ駄目だからね!」
なんでそんなに釘を刺すw 覗いてもらいたいのかね。
正宗が露天風呂に入っているとクリスも入っていた・・・
「和泉正宗くん、結婚してくれ!!」
といきなり正宗に迫ってくるクリス。その現場を国光に見られるというw
また国光君の中での正宗ホモ疑惑が強まってしまった・・・
クリスの結婚してくれの意味は、妹・エルフとという意味。
エルフの冗談ツイートを間に受けたクリスは正宗とエルフが付き合っていると
勘違いしたからだったが、その誤解は解けた。
クリスはエルフを優良物件と称し、正宗に勧めてきた。
ここからクリスと正宗でエルフの話を色々とするわけだが、隣の
女湯の方からメキっという音が度々聞こえてきて、ああ、エルフが
二人の会話を聞いているんだなとw 
それにしても、エルフのことは、聞けば聞くほど、本当に
優良物件だな。花嫁修業も一通り終わっているとか、だから料理が
あんなに上手いのか・・・。

「もし俺に好きな人がいなかったら、もう5回くらい惚れていると思いますよ」
「そうか、よくわかった。よくわかった・・・」
クリス、ちょっと残念そうだったな。正宗のエルフへの褒め言葉は
本当に最上級な表現だったなー。5回くらい惚れているって(・∀・)イイネ!!
隣ではメキメキ音してたw
お風呂出た後、廊下で正宗と会ったエルフは恥ずかしかったのか
逃げてしまった。まあ、あれだけ褒められたらな。嬉し恥ずかしよね。
夕食はエルフの手料理。また凄い料理を披露。

夕食後、正宗は部屋で紗霧とネットで話す。
紗霧は家で正宗のラノベの為の表紙イラストを描いていた!
Tiv先生の絵、毎度毎度最高です。
「お土産何がいい?」
「エルフちゃんのくつした!」
「帰ったら家族会議な・・・」
紗霧よ、エルフのくつしたをどうしたいんだよ・・・w
なんかニオイを嗅いでる紗霧の姿想像しちゃったよ。

その後、正宗の部屋をエルフが訪ねてきた。
「貴方に見せたいものがあるの」
エルフは正宗を外に連れ出すと自分の作品に出てきたエルフの森の
舞台である場所に連れて行く。


eromanga0604_m5.jpg
そこはホタルが無数に舞う神秘的な場所で、エルフの父が母にプロポーズ
した場所だという。自分の身の上を語るエルフ、厳しく育てられたが
母親を恨んではいない、しかし、自分の結婚相手は自分で決めると
母親と話をつけたという。
母親が父と結婚して、それからの生活が楽しくて幸せだったように、自分も
一緒に暮らしていて幸せで楽しくなるお婿さんをもらうと豪語したらしい。
エルフ、ほんといい娘なんだけど・・・惚れるわ~~~く~~~!

「一度しか言わないからよく聞いてね。
 あんた、私のお婿さん候補だから!!」
プロポーズきたああああああ

「あんたと結婚したら、毎日楽しいかなって
 幸せになれるかなって、そう思ったから!!」
エルフは正宗にプロポーズして欲しいと言う。
もちろん正宗は好きな人がいるので断るが、エルフは近い将来、正宗が
自分の事を好きになると言ってきた。エルフくん、グイグイくるね~。
エルフは自分が創り出した小っ恥ずかしい空気から逃れようと、
「やっぱ今のなし!」と言ってその場から去ろうとしたが、正宗と
すれ違ってちょっと歩いた所で振り返った。

「正宗、特別に私の真名を教えてあげる。
 エミリーよ! 私にプロポーズする時はその名前で呼んで頂戴!!」
エミリー、マジで妖精だわ・・・可愛すぎる。


そしてエンディングが特別にエルフ仕様!!!
eromanga0604_ED.jpg
どやぁあああああ! 

エンドカードももちろんエルフ
eromanga0604_EC.jpg
スカートにうっすら浮かぶパンティーラインとお尻の形が最高すぎる・・



エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間  [新作春アニメ]
エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精
エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主
エロマンガ先生 第4話 エロマンガ先生
エロマンガ先生 第5話 妹とラノベ企画を創ろう
エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵
エロマンガ先生 第7話 妹と世界で一番面白い小説
エロマンガ先生 第8話 夢見る紗霧と夏花火

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

エミリー

本当かわいい妹より断然エルフ
by エミリー (2017-06-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。