SSブログ

ひなこのーと 第10話 ぱぱぱれーど [アニメ]

hinako0609_top.jpg

エロ担当の二大巨頭 夢の饗宴 
 
 
  
 
 
 
 
 
hinako0609_m1.jpg
くいなが劇団ひととせ初公演の脚本を完成させた!!
脚本が完成したので衣装合わせができると喜ぶ真雪。
衣装合わせ・・・つまりお着替え祭ですかね?

衣装チェックは衣装パレードといって普通は本番直前にやる
らしいが、真雪は今やりたいので、急遽衣装パレードを開催する事に。
まずはくいな・・  おお、くいなのメイド服、新鮮だな。カワエエ!

続いてひな子・・・
エロ担当ひな子キタ*・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・・*!!!!
というわけでバニー服・・ え、エロい・・・安定のエロ!
ゆあは不思議な国のアリス風の衣装。カワエエ!



hinako0609_m2.jpg
エロ担当パート2の千秋もキタ――(゚∀゚)――!!
え、エロい・・・
なんと、エロ担当の二大巨頭、ひな子&千秋のダブルエロきたわ・・
夢の饗宴過ぎぃ!!

遊びにくる母親の為にもいい舞台にしたいというひな子に友人達は
全面的に協力すると言ってきた。優しい世界じゃのう・・・・
みなさん、衣装姿のままで良いな! ちょっと早いがみんなで
夕食をとっていると、ルリ子がやってきた。
ルリ子も衣装に・・・エロを期待したが、着ぐるみだった_| ̄|○ il||li

真雪も衣装を着てみると、ものすごく可愛い。
「本当にお姫様みたいです!」
真雪はほんと可愛い。かわいさ主役級、エロ要素はないが。
さっそく稽古をしてみようと言うルリ子だが、実際はパジャマ
パーティをやりたいだけだった。

hinako0609_m3.jpg
劇団ひととせ初公演
「不思議な国の不思議な話」ついに本番の日がやってきた。
そして母親もやってきたw 
あの、母が乗ってきた謎の乗り物何w セグウェイじゃないよな。
母、来たと思ったら、一人で観光へ行ってしまった。
え?舞台が始まる頃には帰ってくるんだよね??
だいぶ客席も埋まってきて、もうすぐ舞台が始まる。
ルリ子が母親を連れてきた。ママもでけぇ!!
ママも芸能人なのか。大女優じゃなくモデル??

緊張するひな子をリラックスさせようとする千秋達。
千秋は、文化祭を思い出してとひな子に言う。
失敗を恐れるなという事ですね。文化祭で失敗したのはゆあなので
ゆあは当時を思い出して赤面。

「応援してくれるみんなの為にも初公演を成功させないと!」
意気込んで舞台にあがったひな子。客席にはサイリウムを振る
ママンの姿がw 観光から戻ってきたのね。
やべぇ! ひな子がかかしに・・・・だが、真雪が一生懸命
作ってくれたカンペや、くいな、ゆあ、千秋の励ましに、ひな子は
奮い立ち、無事舞台が始まった。


hinako0609_m4.jpg
「お母さんに見てもらうんだ!素敵な仲間とつくる最高の舞台を!!」

舞台は終了し、みんなで打ち上げ。舞台の最初の方ではひな子が
まったく動かなかったので、母はひな子がかかしの役だと思っていたらしいw
え?? お母さんもう帰るの。ママンは新幹線の時間だと言って
去って行った・・・・
「嵐のような人ね・・・・」
いや、ほんとそれがぴったりな言葉だわ。


予告絵は・・ひな子&くいな エロいですね!
hinako0609_end.jpg
次回 ゆくとしくるとし



ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです
ひなこのーと 第2話 ここからはじまる
ひなこのーと 第3話 ともだちかんちがい
ひなこのーと 第4話 かかしひろいん
ひなこのーと 第5話 やさしくないやさしいこ
ひなこのーと 第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい
ひなこのーと 第7話 まよえるみずぎ
ひなこのーと 第8話 がんばりすぎて
ひなこのーと 第9話 がっしゅくします


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。