SSブログ

フレームアームズ・ガール 第12話 ラストバトル 君に贈るもの [最終話] [アニメ]

frame0620_top.jpg

出会いあれば別れもあり・・・・さらばガールズ!? 
 
 
  
 

 
 
frame0620_m1.jpg
フレズヴェルクの暴走を前に一旦引く事も提案されたが、それでは
駄目だとあおはバトルに勝ってファクトリーアドバンスに文句を
言おうとバトル続行を決断。

ガールズ達が自分達もバトルに参戦しようとセッションベースを
うんしょうんしょと押してる姿カワイイ。
暴走ナノマシンの所為でガールズ達は参戦できなかったが、自分達の
厳選した武器や装甲に意識の乗せて轟雷に届ける事には成功!
なんか熱い展開なんですけど。
みんなの武器や装甲を身に纏ったフルアーマー?轟雷カッコイイ!
と思ったら、金色なっちゃったよ。えええ・・なぜ金。
轟雷黄金Ver.はフレズヴェルクに勝利し、バトルで負荷がかかった為に
家が停電になってしまう。



frame0620_m2.jpg
と、ここで、ファクトリーアドバンスから轟雷回収のメールが・・
メール来て、速攻で回収かよ・・フレズヴェルクが回収ドローンから
轟雷を取り戻そうとしたが駄目だった。
あおの家から遠ざかる轟雷の瞳からはが・・・
FAガール、涙流す機能なんてあるのか!

暗い家の中で、轟雷が去ってしまった事をみんなで悲しんでいると
電気がつく・・それと同時に轟雷帰宅。
「ただいま戻りました!」
どういうことだ?と思ったら、回収はただのメンテだったw
そして、今後の為にあおの家の電力が最大100Aまで使用可能に
パワーアップ。あの・・・ファクトリーアドバンスそんなでっかいの
装着しちゃっていいんですかね。
ファクトリーアドバンスは今回のフレズヴェルクの件をあおに陳謝。
ファクトリーアドバンスの一部に悪の機関でもいるのかと思ったけど
どうやら、ただの設定ミスらしい。轟雷が泣いた事は、新しい現象
だったらしく、今後も轟雷をよろしくと頼まれたあお。

後日・・・・
クリスマスパーティをFAガールと楽しむあお。
止め絵だったけど、パーティの様子は全部手描きでよかった。
マテリア姉妹安定の痴女・・・。フレズヴェルクもすっかり
居着いているのが良いよね。


frame0620_m3.jpg
就寝後、轟雷はあおから、あおの名字である源内をもらい、
晴れて源内轟雷となった。あおと轟雷のやりとりを聞いていた
ガールズ達の胸中ではある決意が・・。

「あんたが源内轟雷になったみたいに私達も私達だけの名前が
 欲しくなっちゃったのよ。」
マスターとの理想の関係を築いた轟雷に触発されたガールズは
自分達たけのマスターを探しに旅に出る事になった。
ええええ・・・みんないっちゃうの・・・
みんな源内でいいんじゃね?と思ったが、そういう展開にはならなかったw

悲しい別れは嫌だから、楽しい別れにしようという事になり
ひらかれたのはフレームアームズ・ガールライブショーww
唐突なキャラソン販促コンサートが始まりましたよ!!
アーキテクト&迅雷、フレズ&マテリア姉妹、轟雷&スティ子&バーゼの
三組がそれぞれ歌を披露。お、おう・・・

お別れ会が終わった後、みんなは去って行った・・・
同じ別れでも胸に生まれる感情は色々だという事に気付いた轟雷。
いつかみんな帰ってくるといいね・・・・と終わったら、
ラストに新キャラがww
誰・・
あ、CMで見た娘じゃないか。
frame0620_CM.jpg
イノセンティアという名前らしい


FAガール、全編にわたって楽しかった!
フレームアームズ欲しくなったので販促アニメとしては成功したのではw


フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド
フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ!
フレームアームズ・ガール 第3話 学校に行こう マテリア姉妹がやってきた
フレームアームズ・ガール 第4話 迅雷参上! お部屋づくりは楽しいな
フレームアームズ・ガール 第5話 アーキテクト・起動 おつかいレース
フレームアームズ・ガール 第6話 感じて花火大会 学校に行こう2
フレームアームズ・ガール 第7話 VSフレズヴェルク FAガールはじめて物語
フレームアームズ・ガール 第8話 決起集会 秋に呼ばれて…
フレームアームズ・ガール 第9話 あお、風邪をひく あしたもいっしょに
フレームアームズ・ガール 第10話 鍋のある日 バトル!バトル!!バトル!!!
フレームアームズ・ガール 第11話 その気持ちの裏側に 銭湯!戦闘!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。