SSブログ

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話 無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。 Rein n'est si dangereux qu'un ignorant ami;Mieux vaudrait un sage ennemi. [アニメ]

youjitsu0824_top1.jpg

ガチの盗撮はいかんよ・・・ 
 
 
  
 
 
  
 
youjitsu0824_m1.jpg
いつの間に夏休みが始まってた。
堀北さんのお腹チラから始まる・・・
堀北さん、壁にAクラスへ上がる為の計画表とかいっぱい貼ってあって可愛いじゃん。お腹チラからのシャワー、そしてタオル一枚。堀北さん、電話になかなか出てくれないのねw 電話に出ると、綾小路からプールへのお誘いだった!?

今回の話は池、山内、須藤、山内の4人が女子更衣室生着替え盗撮計画なるものを立てて、その計画に巻き込まれた綾小路は波風立てずに計画を阻止する為に堀北さんを誘ったっていうオチだったわけだが、女子更衣室にカメラ仕掛けて盗撮するとか、ガチの犯罪だからね、警察案件だからね! それを池達が計画したっていうのが、ほんと彼らは自分達の立場をわかってないよな。特に須藤! 君は何度も退学の憂き目に遭っているというのにガチの犯罪を犯してどうするんだ。

番外編のような話に改めての人物紹介を交えていたのだが、その中でも、今まで特に目立ってる存在ではなかった軽井沢恵平田洋介を紹介していたのが謎。彼らは今後、活躍する予定なのかな? 平田くんって謎だよね、非の打ち所がなさそうな人物なのになぜかDクラス。そして軽井沢と平田がいつの間にか付き合っていただと・・? 

プールへは綾小路、池、山内、須藤、堀北、櫛田、佐倉の他に一之瀬さん達Bクラスの人達も来ていた。一之瀬さんのオッパイ凄いよ!


youjitsu0824_m2.jpg
「あなたのその胸はいつから?」
一之瀬さんのオッパイにもの申す堀北さん。どんな質問なんだよコレww 一之瀬さんも普通に答えていたけど、こんな質問びっくりするわ。

「中学3年あたりかな?
 どんどん育っちゃって」
一之瀬さんのオッパイ、中学3年から急成長。

「理解できたわ。貴方が持て余し
 気味にしている理由が」
いや、全然理解できない。一之瀬さん、巨乳持て余してるの?w

ええええ・・・・
佐倉ちゃん、人前に肌を晒すのは苦手と言って、水着の上にラッシュガード。佐倉ちゃん、不特定多数にちっちゃい水着のグラビア披露するのはいいのにお友達に水着姿見せられないとは・・度し難い!

盗撮班の指揮官は外村ね。今まで知らなかった人だなw 君、それ犯罪だからね!!あと外村の持っていたグッズの中に液体が入ったボトルみたいなのがあったけど、なんだったんだ? クロロ・・?? 

女性陣の水着姿は良い。
良いけど・・・
なんだかな・・・


youjitsu0824_m3.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
おっぱいって入力すると
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
が一番上に来るんだけど(余談)

オッパイが会話しているシーン(゚∀゚)キタコレ!!

女の子はみんな可愛くていいんだけどね~
綾小路くんの鍛え上げられた細マッチョボディはやっぱり凄いな。気になるよ。

更衣室ではカメラを仕掛けるのに難航してトラブルに。清掃中で入れないようにして作業していたが、AクラスCクラスがやってきて更衣室に入りそうになり、更衣室前で一悶着。会長まで来ちゃったよ。会長が2階からシュタっと飛び降りて参上したのギャグ?



youjitsu0824_m4.jpg
更衣室から池を逃がす為に更衣室前から人々をおびき寄せる作戦がとられる。綾小路は堀北さんをけしかけて、飛び込み台の一番高い場所から堀北さんに演説をさせ、人のアテンションをそこに集めて池を更衣室から逃がす事に成功。

堀北さん、飛び込み台の上からAクラスにあがってみせる的な大演説してたけど、未成年の主張かよw 最後華麗に飛び込みを決めるかと思ったけど、飛び込まなかった。あんな演説によく人が集まったよな・・・ 会長も妹を凝視していてなんかワロス。

夕方、綾小路は堀北さんをプールに突き落とし、堀北さんは綾小路もプールに引き入れ、櫛田や佐倉とみんなでプールで遊ぶという展開でちょっとホッコリ。日の終わりにみんなで撮った記念写真を堀北さんに送る綾小路。

「一人の方が気楽ね・・・」
と言いながらも笑顔を浮かべる堀北さんは可愛い。



ポイント
youjitsu0824_pt1.jpg
youjitsu0824_pt2.jpg
まあ、今回はポイントなんかどうでもいい話だったな・・・



ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話 悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。Was ist schlecht? - Alles, was aus der Schwache stammt.

ようこそ実力至上主義の教室へ 第2話 才能を隠すのにも卓越した才能がいる。C'est une grande habilete que de savoir cacher son habilete.

ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話 人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない Man is an only animal that makes bargains: no dog exchanges bones with another

ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話 他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。 Il ne faut pas s'offenser que les autres nous chachent la verite. puisque nous nous la cachons si souvent a nous-memes

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話 地獄、それは他人である。 l'enfer, c'est les autres

ようこそ実力至上主義の教室へ 第6話 嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。 Il y a deux sortes de mensonges :celui de fait qui regarde le passe, celui de droit qui regarde l' avenir.

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。