SSブログ

魔法少女サイト #5 復讐と決意 [アニメ]

mahoushoujyosite0505_top1.jpg

さりな、スケバン刑事かよw 
 
 
  
 
 
 
 
拷問の跡が・・・
ハエが飛んでるぅう
mahoushoujyosite0505_01.jpg
ボェエエエ!!

「復讐だけが私に生きる理由・・!」
奴村さん、瀕死の状態じゃん。
朝霧は「つらかったね」と奴村さんの
手をとって涙。

「私は奴村さんにいっぱい救われた。
 だから今度は・・今度は私が
 奴村さんを一人にさせないから!!」
mahoushoujyosite0505_02.jpg
mahoushoujyosite0505_03.jpg
ラブラブしてきた

と、ここでさりなが突然参上。
「臭くて臭くてヘドがでらあ!ペッ」
mahoushoujyosite0505_04.jpg
ペッってww 室内で唾はいたよ!!


一方、にじみんは・・・
mahoushoujyosite0505_05.jpg
すでに病院
顔ヤバイ


「私も魔法少女だからに
 決まってんだろ!!」
mahoushoujyosite0505_06.jpg
スケバン刑事さりな

「ステッキ!!」
mahoushoujyosite0505_07.jpg
ステッキがなぜか一瞬「素敵!」
聞こえてしまった。


さりながヨーヨーステッキで大暴れを
始めた時、にじみんが病室に到着・・
mahoushoujyosite0505_08.jpg
怖いww


さりなの攻撃を除けた奴村と朝霧。
攻撃は殺人犯の男を真っ二つに・・・
mahoushoujyosite0505_09.jpg
ヒェエエエ


「全てを手に入れ、生き残る
 魔法少女は一人でいい」
mahoushoujyosite0505_10.jpg
マジカルハンター後継者・・・さりな!
さりなはいったいどこらへんまで
テンペストについて知っているのか。
潮井に訊くよりさりなに訊いた方がいいような?
取りつくしまもないかな??

と、ここでさりなの携帯が鳴る
電話の相手はにじみん。にじみんは
潮井を殺す事ができずに怒って電話
してきたのだ。奴村は予め、魔法を
防御するステッキと魔法を別の場所で
発動させる二つのステッキを使い
潮井がガードしていたのだ。
奴村さん、ステッキ使いすぎだ・・

奴村さんを守る為にさりなと戦う朝霧
攻撃をかわすさりな・・って、さりなの
身体能力どうなってんのよ
mahoushoujyosite0505_11.jpg
mahoushoujyosite0505_12.jpg
何そのアクロバティックな動き
何その跳躍力ww

朝霧は魔法防御のステッキを使って
さりなの攻撃を防ぐ
「私が奴村さんを守ってみせる!!」
mahoushoujyosite0505_13.jpg
絶対防御だ!!
さりなはステッキでマンション自体を
破壊しまくっているなw


「私の大切な大切な
 唯一のお友達だから!!」
mahoushoujyosite0505_14.jpg
がんばれ朝霧

この後、さりなが朝霧をののしりまくる
シーンはイラっとしましたね。
朝霧はあの男にレイプされそうになり
あの女にネコを殺されたんだぞ??
二人は笑いながら朝霧を辱めようとしたんだぞ?
さりな達の酷い虐め、さりなはもし自分が
あの虐めをやられたらどう思うか、ちゃんと
想像力を働かせて考えた方がいい

と、ここで・・・
さりながヨーヨーでマンション自体を
破壊してしまったためにマンションが倒壊。
朝霧はギリギリでさりなをステッキを
使って別の場所に移動させた為にさりなは無事。
mahoushoujyosite0505_15.jpg
さりなが飛ばされた場所が、学校の朝霧の席
というのがね・・・なんとも。
さりなはこの机を見て何を思うのだろう・・・
一瞬、さりなの心が揺らいだように見えたぞ


「こんな事でひけるかよ・・
 私にはまだやることがある。
 テンペスト・・・何があろうと
 私は生き残る!!」
mahoushoujyosite0505_16.jpg
バーン!!
ほんとテンペストって何が起こるんですかね


美炭キター!!
mahoushoujyosite0505_17.jpg
もうなんか笑えるんだけどw

「あの二人・・・」
mahoushoujyosite0505_18.jpg
にじみん気づいちゃった・・

絶対防御のお陰で、朝霧達は無事だったが
奴村さんの方はすでに瀕死の状態だったので
病院で心肺停止状態になり、蘇生処置が行われた
mahoushoujyosite0505_19.jpg
驚いたのは朝霧の両親が彩を心配して病院に
来てたことだな。彩に対して無関心だと
思ってたけど、ちゃんと愛情あったんだな。

一方、兄ちゃんは・・・

「サンドバッグがなくなったら
 僕泣いちゃう」
mahoushoujyosite0505_20.jpg
やはり外道・・!

にじみんが朝霧家を訪れ、対応する要。
mahoushoujyosite0505_21.jpg
にじみん、顔怖すぎでしょww
mahoushoujyosite0505_22.jpg


病院を訪れる一人の少女・雨谷小雨・・・
どうやら雨谷は誰かの指示でテンペストの
情報を握っている潮井に会いに来たらしい。
mahoushoujyosite0505_23.jpg
雨谷は潮井にステッキを使い・・



安定の兄ちゃん予告
mahoushoujyosite0505_24.jpg
mahoushoujyosite0505_25.jpg


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま
魔法少女サイト #4 後継者と転校生

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。