SSブログ

魔法少女サイト #8 Last Summer [アニメ]

MGS0526_top1.jpg

水着回+魔法少女俺爆誕 
 
 
 
 
  
 
 
にじみんオタの要への憎しみマックス
MGS0526_01.jpg
ヤバイ


魔法少女軍団はみんなで海へ・・!
MGS0526_02.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
ん?? 水蓮寺清春くんもビキニ!?
よく見ると股間が若干ふっくらしてるなw

まさに水着回ですよ


泉ヶ峰みかりのビキニが
やけにちっちゃいなw
MGS0526_03.jpg
マイクロビキニかい。
胸けっこうある!


海に行きたいと言っていた奴村の
願いを叶える為にやってきたと思われ・・
MGS0526_04.jpg
今日は全てを忘れて楽しんで欲しい


惜しみなく水着回
MGS0526_05.jpg
それにしてもみかりのマイクロビキニ・・

スイカ割りの際に遊ばれた執事の山井に
ご褒美のはげちゅっちゅをするみかり様
MGS0526_06.jpg
山井・・至福!


「また切れた・・」
MGS0526_07.jpg
清春くん、他の魔法少女との
通信が切れたらしい。
どういうこと?

用心だけはしておいた方がいい・・
今日をいい思い出で終わらせたければ・・

何、なんか怖い
あ・・が女子更衣室のロッカーの
前にバール持って立ってるじゃん!!
ヤバイぞ。


奴村と朝霧は二人でパラセーリング
MGS0526_08.jpg
「私、奴村さんに出会えてよかった」
MGS0526_09.jpg
「それは私の台詞よ
 朝霧さん、私と出会ってくれてありがとう」
MGS0526_10.jpg
死亡フラグ立てまくってるというか
もうすぐ死亡するのほぼ画定してる
二人だからな・・・

ここで、前回の雨谷からの電話の内容が
明らかに。あれは奴村がもう長くないと
いう内容の電話だったのだ・・。


「もう一度・・もう一度きっと
 この海に来ようね。
 約束だよ」
「そうね・・きっとまた二人でこの海に・・」
MGS0526_11.jpg
守れなさそうな約束だ・・orz


「私のパンツがないってどういうこと-!?」
にじみんのパンツが紛失。
MGS0526_12.jpg
清春が全員の記憶を辿っても
仲間内には盗んだ者はいない。
要くん、やったな・・・


にじみんは要がパンツを盗んだ事に気付いていた。
実はにじみん、要に色々訊かれて魔法少女サイトの
事やステッキの事を話してしまっていたのだ・・

「君の力になりたい
 僕でよければ全て話してくれないか?」
MGS0526_13.jpg

「お兄様・・」
MGS0526_15.jpg
チョロい

「まったくチョロいメスガキだ」
MGS0526_14.jpg
これは要に同意するしかないw

というわけで・・・
まんまと要にパンツステッキを
盗まれてしまった・・
MGS0526_16.jpg
ただのパンツ泥棒にしか見えんw


パンツを盗んだ要はビーチで
にじみんオタに殺されそうになったが
パンツを装着した要は・・・・

魔法少女俺になっていた
MGS0526_17.jpg
うわあああw

岡本信彦、楽しそうに演技してるなw


「いいことを教えてやろう・・
 僕は今、お前がそのくっだらねえ
 人生をかけて追いかけていたアイドル
 そのアイドルの・・穴沢虹海の!
 使用済みパンツを穿いている!!」
MGS0526_18.jpg
バーン!!

ドーン!!
MGS0526_19.jpg
それは私のおいなりさんだと
いわんばかりのもっこり具合
アップはやめてくれ・・・

にじみんオタ憤死状態
MGS0526_20.jpg
MGS0526_21.jpg
可哀相すぎるよ・・・
 

「どうだ見ろ。
 これが全てを捧げたアイドルの
 穿いていたパンツだー!!」
MGS0526_22.jpg
もうヤメテ!にじみんオタのライフはゼロよ!!


「そのパンツを今僕は・・
 直履きしている!!!」
MGS0526_23.jpg
わかったからそろそろしまえw

この役、ほんと岡本信彦楽しそうに
演技してるなw というか、色々な
岡本信彦が楽しめすぎ


「ハイっ 包丁持ってー
 で、そのまま沖へ向かいましょう!」
MGS0526_24.jpg
にじみんオタ、要のステッキで
自殺を強要される・・・
 
「心臓に包丁突き立てて自殺しろ」
要の無慈悲な命令でにじみんオタは死亡。
酷すぎる・・・

人を一人殺してもまったく心が痛まない要。
その現場を・・・朝霧が見てしまっていた。
咄嗟に隠れたが、迎えに来た奴村と潮井と
帰っている途中で振り向くと・・・・
MGS0526_25.jpg
MGS0526_26.jpg
ギャーっ
もはや闇芝居

帰りのバスでも朝霧はパンツを盗んだ
犯人が自分の兄だという事をみんなには
言えず・・・っていうか言えよw
しかし、清春の能力の前ではそんな朝霧の
心の中もお見通し。もちろん、にじみんが
要に喋った事も清春にはバレている。
できれば誰も傷つかないように穏便に
済ませたいと思う清春は・・・
MGS0526_27.jpg
っていうか、穏便に済まないだろコレw

海岸ではにじみんオタの死体があがって
警察がきていた。美炭がここにもw
MGS0526_28.jpg
美炭さん、担当範囲どうなってるの。
にじみんオタが持っていた怨念の籠もった
写真を見た美炭は朝霧要の名前を確認。


自宅に戻ってきたにじみんを
待っていたのは要だった。
要はにじみんの耳元で囁く・・・
「にじみん、これからは
 何があっても僕を・・・」


サイト管理人会議・・・・

漆くんも海行ってたのかいw
MGS0526_29.jpg

は告げる・・

テンペストによる新世界樹立の為
さらなる負のエネルギーを王は
欲しておられる。
諸君、嵐の時は近い

それにしても壱の声は誰なんだ
なんかどっかで聞いたことある声??

そしてこの娘はいったい・・・
MGS0526_30.jpg
これが王?w



安定の兄ちゃん予告
MGS0526_31.jpg
新スタイルだなw
次回「神は僕を見離さない」



魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま
魔法少女サイト #4 後継者と転校生
魔法少女サイト #5 復讐と決意
魔法少女サイト #6 フェイク
魔法少女サイト #7 共闘戦略

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。