SSブログ

魔法少女サイト #11 反逆の少女たち [アニメ]

MGS616_top1.jpg

魔法少女サイトと戦う魔法少女達の運命は・・・・ 
 
 
 
 
 
  
 
サイト管理人が新たな魔法少女に
ステッキを与えに来た時に管理人を
攻撃する作戦に出た魔法少女達。

ステッキを貰い受ける人物はその事を
ネットに書き込んでいたので特定できた。
魔法少女サイトはネットを監視しており
サイトの核心に触れるような情報は
速攻で削除されるらしいのだが、今回は
消される直前になんとか情報を掴む事が
できたらしい。 

この少女が今回ステッキを貰う
予定の少女・住倉湯華
MGS616_02.jpg
いきなりの顔芸

魔法少女サイト、全ネットを監視して
余計な情報は削除できるとか、いったい
どんな方法使ってるんだよw
ネットを自由自在に操作できて世界滅亡?
みたいなのを引き起こす力がある
人外組織って何ぞ・・
つっこんだら負けだな!!


住倉の学校の下駄箱で待ち伏せ班・・・

「さあ来やがれ
 ぶちのめしてやんよ」
MGS616_03.jpg
潮井ほんと好きw

寿命が残り少ない奴村がステッキを
使う事を極力避けたい想いを
心に秘める朝霧。そんな中、ついに
学校の下駄箱の方にサイト管理人が
現れた。


「ほんわかぱっぱ~ほんわかぱっぱ~♪」
MGS616_04.jpg
ひょっとこww


「お?」
MGS616_05.jpg

「どうも初めまして~!!」
MGS616_06.jpg
「死んでくださ~い!!」
MGS616_07.jpg
潮井ちゃんほんと面白いw

潮井の一撃を避けた管理人。
そして管理人からの反撃が
始まった。管理人のパワーが
あまりにも凄く、学校の一部は
もう半壊状態だよ。
騒ぎを聞きつけて一般警備員が
かけつけたが管理人によって瞬殺。
MGS616_08.jpg
うわあああ
一般人巻き込むのよくないぞ

学校の方に管理人が現れたので
家の方を張っていた清春、燐賀、滝口
の3人や上空で状況を見守っていた
みかりと雨谷も学校へ向かうが・・・

潮井がやられそうになって
奴村がステッキを使おうと
するとそれを止める朝霧・・・
MGS616_09.jpg
潮井が死んでもいいのかよw

MGS616_10.jpg
潮井はもう1本のステッキで
管理人の動きを奪い、その隙に
朝霧のステッキで管理人を
屋上にテレポートさせる。

屋上ではさりなが待ち構えており・・・
MGS616_11.jpg
ヨーヨーステッキで管理人を
切り刻んだ!!

屋上にやってきた潮井が
管理人にトドメを刺し、ついに
管理人を倒す事に成功!
成功っていっても、他にも
管理人が沢山いると思うと
気が遠くなるなあ・・・。

朝霧達も屋上にやってきて
管理人の死体?を見ていると
突然異変が・・・


一方、学校へ走って急ぐ
清春、燐賀、滝口の3人は
サイト管理人・捌の襲撃を受けて
先に進めずにいた。
「この先、通しまへん」
MGS616_12.jpg
怖いんですけどw


空から一足先に屋上に到着
したのはみかりと雨谷。
現場に横たわるサイト管理人の
死骸を見て驚愕する。

「これはいったい
 どういう事ですの!?」
MGS616_13.jpg
サイト管理人とは・・

管理人は少女だった
きっと管理人は昔人間だったのでは?
と朝霧は言う。

と、ここで
いつものサイト管理人・
現れ、いきなりさりなを攻撃。
なんと漆は、朝霧達をおびき出す為に
他の管理人を囮にして全てを監視
していたという・・・


一方、燐賀達は・・・
MGS616_14.jpg
捌に追い詰められていた
清春のテレパシーで燐賀達の
危機を知った屋上組は、みかりを
燐賀達の元へ向かわせる。


うわっ漆に奴村さんの時間を止める
ステッキ壊されちゃったよ。
奴村は漆から魔法少女サイトの情報を
引き出そうとしたが、もちろん情報を
得る事はできず、その上、激しく
攻撃されてしまう。しかし奴村は
魔法を防御するステッキで朝霧達を
守り、さりなのヨーヨーステッキで
漆を攻撃。

って、奴村さん、漆の攻撃で大ケガな
上に、ステッキ2本使いって・・・
っていうかいつの間にさりなのステッキや
防御ステッキ持ってたんだよー。

朝霧達の目の前で力尽きていく奴村・・
MGS616_15.jpg
えええ・・


「お願い・・強く生きて・・
 大好きよ・・朝霧さん・・
 ありがと・・う・・」
MGS616_16.jpg
奴村さん死す


奴村さんが死んでも防御の
魔法が解けないんだけど、
どういう事? 
あと、漆はどうなった


サイト管理人会議・・
MGS616_17.jpg

「おめでとう。新たな管理人
 候補として我々は君を歓迎する
 奴村露乃、君は選ばれた」
MGS616_18.jpg
ファーww
奴村さんが管理人になる!?


なかなかのアニオリ展開に突入
しているので、先が読めませんが
要くん一切出なくて、ちょっと
面白くなくなってきてしまった。
要が美炭から色々されるシーンを
やらないでどうするの!!
アニメの方の結末はどうなるのか
正直、アニメの方はやっつけ感
満載な結末になりそうだな。

次回最終話・・・「私たちは・・・」

兄ちゃん予告
MGS616_19.jpg
要は最終話で出番来るのか来ないのかw

魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま
魔法少女サイト #4 後継者と転校生
魔法少女サイト #5 復讐と決意
魔法少女サイト #6 フェイク
魔法少女サイト #7 共闘戦略
魔法少女サイト #8 Last Summer
魔法少女サイト #9 神は僕を見離さない
魔法少女サイト #10 BREAKING

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。