SSブログ

魔法少女サイト #12 私たちは… 最終話 [アニメ]

MGS0623_top1.jpg

アニメ版の最後はどうなるのか・・・ 
 
 
 
  
 
 
  
 
サイト管理人として
推挙された奴村。
「おめでとう、奴村露乃
 君の不幸を王はお認めになった」
なんのこっちゃ!

魔法少女が集めた負のエネルギーの
川を見せられる奴村・・・
「王はそれを食されることで
 嵐を起こす為の力を蓄えておられる」
MGS0623_01.jpg
なんかニュータイプ空間に見えるw

質問タイム
MGS0623_02.jpg
「王とは誰?」
「この世界でもっとも不幸な少女
 嵐を呼ぶ魔法使い。テンペストを
 発動させ世界を変える存在・・」
「テンペストとは何なの?」
「テンペストとは人類全てから
 負の感情を取り去る世界嵐の事。
 この嵐により人類は負を持たない
 より高い存在へと進化する。
 無論、進化に適応できないものは
 その時点で死を迎える。人類の
 大半がテンペストにより死亡するだろう
 しかしテンペストが過ぎ去った後
 君は見る・・・」

王が望まれる完璧な世界を・・
お、おう・・(。_゜☆バキッ


奴村が作った絶対防壁が
消え去りそうになり、朝霧は
潮井と雨谷、さりなをステッキで飛ばす。
朝霧が奴村に駆け寄ると、奴村は
目を覚ますが彼女ははサイト管理人に
昇進すべく生き返っただけで、元の
奴村さんではない・・

現在仮採用な奴村は正式にサイト
管理人になるために更なる負の
エネルギー、つまり朝霧の存在が
奴村にとっての最後の不幸らしい。
何ぞそれー。
というわけで、奴村さん、生き返ったのは
いいが、朝霧を殺すべく、攻撃を
しかけてくる・・
MGS0623_03.jpg
ちょっっ 本気の攻撃じゃんw
ヤバイぞ朝霧


雨谷達はさりなを治療中
「血が・・もっと切らないと・・」
MGS0623_04.jpg
血が足りません!!


自分の腕も差し出す潮井
「ほら、早くしろ」
MGS0623_05.jpg
潮井ちゃんほんと好き

燐賀はみかりによって救出されたが
サイト管理人は更に二人を追いかける
MGS0623_06.jpg

「ここで奴を仕留めなければ
 私達は間違いなく全員死ぬ」
って燐賀言ってるけど、管理人を
一人仕留めた所で・・・っていう
感じがするんだが。


逃げる朝霧に次々と攻撃を
しかける奴村。朝霧はよく
この攻撃を凌いでいるな。
どこもヤバイ・・・
MGS0623_07.jpg
特に燐賀の方の何なのw
ワールドウォーZのゾンビかよ!!


燐賀は塔の上に一旦降り、そこで
ステッキに雷を纏わせ
迫ってきた管理人を一気に叩き切った。
MGS0623_08.jpg
どういう原理がわからんが
雷をまとったステッキに
切られた管理人の塊を一気に
倒す事に成功。流れた電流で
ステッキの効果を全体にみたいな?

さりなが目を覚まし、雨谷
達の方も一段落。あとは朝霧だが
朝霧は奴村と共に思い出の海岸
ステッキでテレポートしていた。
MGS0623_09.jpg
おお・・


海岸でも攻撃の手を緩めない奴村。
朝霧が奴村の攻撃を海に飛ばすと
海が美しく光り、はじけ飛んだ
海水が上から降りそそぐ。
その幻想的な光景の中、朝霧は
奴村に近付き、自分の想いを伝える。

朝霧が奴村に近付くと、奴村は
朝霧の首をしめる・・・。
「どんなになっても私は
 奴村さんに生きていて欲しい
 ごめんね、だから裏切るよ
 強く生きてっていう奴村さんの願い。
 それが私の答え
 私は奴村さんの為に生きたい」
首をしめられながらも自分の想いを
奴村に話す朝霧。

「私、もう自分を世界を恨まないよ
 だって貴方に出会えた・・
 だから・・・」
MGS0623_10.jpg
そう言って朝霧は自分の心臓を
ステッキで撃つ。
んんん?
で、どうなるんだ!!!

と思ったら、なんと、両親が殺された
暗い部屋で一人で泣いている幼い
奴村を朝霧が迎えにきて、朝霧は
自分の[黒ハート](多分生命力みたいな)を
奴村さんに差しだし、奴村さんのおでこに
「大好き」と言いながらキス・・!
MGS0623_11.jpg
なんかわからんがとにかく
奴村を救ったわけだな!


「生きよう・・ね、一緒に」
MGS0623_12.jpg
朝霧は死んではいなかった。
奴村は正気を取り戻し、サイト
管理人・漆へ向かってステッキを
一緒に構える。


あー、それで第一話の最初の部分に
来るわけだな。朝霧がやったのは
ステッキで自分の命を奴村に移動させる
事だったのだ。奴村は朝霧から命を
分け与えられて復活・・!
MGS0623_13.jpg
とはいえ、寿命は少ないけど・・

非常時だがイチャイチャw

「露乃でいいわ」
MGS0623_14.jpg

(*゚∀゚*)パアァ
MGS0623_15.jpg

「私と生きてくれてありがとう」
いい言葉じゃないか


朝霧のステッキ、奴村さんのステッキ
双方の力によって、サイト管理人
漆の命は風前の灯火。
MGS0623_16.jpg
これまた凄い場所に漆くんがw



「最後に一つだけ聞かせて
 君たちは不幸?」
MGS0623_17.jpg


「私の不幸は誰かが決める
 ものじゃない!
 私達は不幸じゃない!
MGS0623_18.jpg
MGS0623_19.jpg
バーン!! 自分達の不幸な運命を
断ち切る為に戦っているのだよ。


時は動きだし、サイト管理人漆は
電車に轢かれて死亡・・!


エンディング!!

さわやかな朝を迎えた魔法少女達
MGS0623_20.jpg
さりなが照れながらお礼を
言ってる姿がよかったなー
さりなくんすっかり仲間だよ!!

管理人会議・・
管理人はいくらでも補充できると壱が言う
ラッパー管理人の声が小西克幸w
まだまだ戦いは始まったばかりなんだよなあ・・・
テンペストだって回避できた
わけじゃないし。


漆が使っていた男について
語っていた管理人達・・・
その男、美炭はを絶賛監禁中!!
MGS0623_21.jpg

美炭は大量のステッキを保有しており
ステッキは少女が使わないと意味がない
と要に説明。
MGS0623_22.jpg
禍沼アリスが!
本来なら出番あったはずなのに
アニメでは出番が一切カットされたアリスちゃん

「さて、君の事は初めて見た時から
 ずっといいなと思っていた」
「貴様何を・・・」
服を脱ぎ出す美炭に動揺する要くん。

「君は美しい」
MGS0623_23.jpg
背後とられました!!

MGS0623_24.jpg
お尻さすさす・・w

MGS0623_25.jpg
はうう!


「教育が必要だ」
MGS0623_26.jpg
美炭による調教が始まる・・・

要の絶叫が響き渡り暗転。

奴村と朝霧は王の計画を
愚弄したと管理人壱は言う。
「王は大変お怒りだ。
 朝霧彩、奴村露乃・・
 この両名には・・・」
両名には何だよ!!

要がバックバージンを散らし、管理人壱が
奴村と朝霧の処分を呟いていた頃、
朝霧と奴村は二人でおふとぅんの中でラブラブ
MGS0623_27.jpg
私達の幸せは誰にも奪わせない!


「もっと不幸になってもらいましょう」
MGS0623_28.jpg
奴村と朝霧にもっと不幸になって
もらいましょうと不吉な事を
言っている王(CV:能登麻美子)

ええええ・・奴村と朝霧、この後
どうなっちゃうんだよ!!
安定の私達の戦いはこれからエンドw


というわけで、アニメの方の
魔法少女サイトの終わり方は
こんな感じでした。グッドエンドと
いうよりはバッドエンドなのか?
よくわからんが、基本、何も解決
してないw 要くんが美炭にやられちゃう
シーンはもうないかと思ったら最後に
来てワロタ。


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま
魔法少女サイト #4 後継者と転校生
魔法少女サイト #5 復讐と決意
魔法少女サイト #6 フェイク
魔法少女サイト #7 共闘戦略
魔法少女サイト #8 Last Summer
魔法少女サイト #9 神は僕を見離さない
魔法少女サイト #10 BREAKING
魔法少女サイト #11 反逆の少女たち

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。