SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

yuuna0804_top1.jpg

今回は狭霧の話と夜々の話の2本立て! セクシー成分少なめか!? 
 
 
  
 
 
 
 
yuuna0804_m1.jpg
狭霧くんといえば黒スト越しの
パンチラで定評がありますが
今回はそれが満載であります。

冒頭の誅魔忍軍として日々
妖と戦う彼女の姿からも
パンチラが沢山。
男嫌いで人一倍貞操が硬い?
はずなのに、パンチラが多い
とはどういう事なのか・・w
スカートが短すぎなんだよな!!

窓から外を見ていて、ちょっと
体を前に傾けるだけでパンツ
見えてます。

今回の妖退治にはカップルを
装う必要があり、渋々コガラシに
協力を要請した狭霧。
頼んでる時もローアングルからの
パンチラが。

服が溶ける霧を吐く妖怪だと・・・?
服が溶けるとかララの発明じゃ
あるまいし・・って本当に
溶けててワロタ。もちろん
スカートから溶けて速攻
パンチラ。

狭霧の修行シーンが一瞬出た
けど、修行中のフンドシ姿エロいです。


yuuna0804_m2.jpg
いよいよ服も溶け出し、コガラシも
狭霧も半裸状態で妖怪と戦う。
コガラシの強さを垣間見て
驚く狭霧。最後は狭霧も誅魔忍軍と
しての強さを発揮し、妖怪を見事
撃破したが・・・

やはり最後はTo LOVEる発生!!
妖怪を撃破して落下してきた
狭霧をコガラシがキャッチした際に
どうやったのか、黒ストッキングの
残骸にコガラシの腕がひっかかり
狭霧の股間を刺激するという事態に。
何だソレw

狭霧が恥ずかしそうに悶える
姿が良かったぞ!!

Bパートは夜々のお話
仲居さんが留守中にコガラシが
作ったヤマメの塩焼きに
惚れ込んだ夜々・・・・


yuuna0804_m3.jpg
それ以来、夜々はコガラシに
つきまとい、ついには入浴中にも
乱入してくる!!

夜々ちゃんお湯を浴びて
巻いていたタオルが濡れて
体が露わになるシーンはなかなかの
セクシーっぷりだったけど
なんか足りないな~
そうだ、原作では乳首出てたよねw

夜々はコガラシに沢山ヤマメを
焼いてもらう。しかし、それは
夜々の為ではなく、猫神様の
為だった! 猫神様かわええ!!

その後、たまにコガラシに
つきまとう夜々の姿があったという・・
お、おう。

これで狭霧と夜々を攻略したわけだなw
今回はちょっとセクシー成分少なめだったけど
次回は千紗希ちゃんもまた出るし
楽しみですね。


次回・・・
yuuna0804_yokoku.jpg
身体測定・・ (;゚д゚)ゴクリ…



ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。