SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第12話 ある冒険者の結末 [アニメ]

golin1230_top1.jpg

ゴブリンスレイヤー最終話!! 
 
 
  
 
 
 
golin1230_m1.jpg
ゴブリンロードの声が井上和彦!

逃げるゴブリンロードの前に
立ちはだかるのはゴブスレさん!!
目の赤い光KAKKEEEEEEEE

フィールド上でのゴブリンとの
戦いは佳境を迎え、ベテラン勢が
チャンピオンやその他と戦っていた。
ガッツっぽい人、ほんとガッツ
っぽいよねw あの大剣といい
髪型といい。
ランサーTUEEE。パートナーの
魔女も座って安心して見てられるぜ。


golin1230_m2.jpg
ゴブスレさん、いくら作戦が
あるとはいえ、ちょいちょい
けっこうやられてるという・・・。
ロードがゴブスレさんの
頭をガシガシ足蹴りしてる
シーンとか、ゴブスレさん、
大丈夫??という感じで
ちょっと目を背けたくなる。

女神官ちゃんのプロテクション
ロードを挟んでロードの
動きをガッチリ止める。
ロードが涙流し赦しを乞うて
女神官を騙そうとしたが
女神官ちゃんは手を緩めないぞ。
ロードが赦しを乞う前に、頭の
中で色々酷い事を考える部分
カットですかい。せっかくの
井上和彦なのに・・・。

「ロード?
 馬鹿馬鹿しい
 お前はゴブリンだ。
 ただの薄汚い
 ゴブリンに過ぎん
 
 そして俺は・・・
 ゴブリンスレイヤーだ」

ゴブスレさん、プロテクションで
挟まれたゴブリンのクビを折れた
剣でグリグリやって絶命させる。
ここのシーンのゴブスレさんの
台詞、超かっこいいな!

ロード退治は女神官ちゃんとの
打ち合わせ通りに行われた。
ゴブスレさんが囮になって
プロテクションかけるという作戦。
囮になるのはいいけど、こんなに
負傷するなんてw
それもこれも女神官ちゃんを
信用していたからだとゴブスレ
さんは言う。


golin1230_m3.jpg
戦いは終わり、戻ってきた
ゴブスレさんを皆は待っていた。
「終わった」と牛飼娘ちゃんに
告げるゴブスレさん。牛飼娘は
「おかえり」とゴブスレさんを
出迎える。

ハルヒっぽい勇者の一行が
また出た。彼女達が大物倒して
その後片づけをゴブスレさんが
してるっていう感じがしてならんw

ギルドでは今回のゴブリン
退治に関わったみんなで
打ち上げだぜ!!
ゴブスレさんにもたれかかって
眠ってしまった女神官ちゃんの
手に、自分が手にした報償の
金貨を乗せるゴブスレさん。
チャンピオンでもロードでも
一律ゴブリン一体として
カウントとは渋いぜ・・。
しかし、これ、ゴブスレさんの
信念と重なるなw

ゴブスレさんは将来の展望が
まとまってきたことを
牛飼娘に明かす。
「俺は多分・・
 冒険者になりたのだと思う」
ゴブスレさん、今までは
ゴブリン倒す事しか考えて
なかったけど、ちょっと
変化出てきたのね。

女神官ちゃんのお願いで
兜を外すゴブスレさん。
イケメンっぷりに、場が
沸き立つ!!魔女が美男子って
言ってたから間違いなくイケメン。
ゴブスレさんの素顔が完全に
明らかになる時はゴブスレの
物語が終わる時なのかねえ・・w
みんなが物珍しそうに
素顔を晒したゴブスレさんを
囲む。



golin1230_m4.jpg
ゴブスレさんの口元から
笑みが。

ゴブスレさんの結末は神様に
だってわからない!
これからもゴブスレさんの
戦いは続くぞ。

golin1230_yokoku1.jpg
golin1230_yokoku2.jpg
2期告知!?
2期あるといいですねー。


ゴブリンスレイヤー 第1話 ある冒険者たちの結末
ゴブリンスレイヤー 第2話 小鬼を殺すもの
ゴブリンスレイヤー 第3話 思いがけない来客
ゴブリンスレイヤー 第4話 強き者ども
ゴブリンスレイヤー 第5話 冒険と日常と
ゴブリンスレイヤー 第6話 水の街の小鬼殺し
ゴブリンスレイヤー 第7話 死へ進め
ゴブリンスレイヤー 第8話 囁きと祈りと詠唱
ゴブリンスレイヤー 第9話 往きて、還りし
ゴブリンスレイヤー 第10話 まどろみの中で
ゴブリンスレイヤー 第11話 冒険者の饗宴

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。