SSブログ

堀江社長が堀江容疑者に 1月23日@ヒルズ テレビ朝日に無礼な女性記者 [雑談]

昨日は大変だったですね~。ついにホリエモンタイーホ祭きちゃいました。
38階はライブドアの社内はきっと重い雰囲気だったでしょう。
ライブドアニュース内では当時の社内の様子の写真とか出てますね、もち独占w。


↑あ~38階は今頃暗い雰囲気なんだろうなあ・・・と@ヒルズ森タワーエレベーター内

9時過ぎですけど森タワー周辺は報道陣けっこういましたね。
テレビの報道陣を避けてササササーと帰ろうとしたんですが
なんとゴマパパさんもスポーツ新聞記者にインタビューされました。(スポーツ新聞)
Q:森タワー内の会社で働いていらっしゃるのですか?
A:はい
Q:堀江社長逮捕の件ご存じですか?
A:はい
Q:どう思われましたか?
A:びっくりしました。ショックですね。
・・・・・・
こんな感じだったそうです。 
↓暗いですが写ってる人は報道陣ばっかです。

↓これも別角度から 2社くらいの報道陣の固まりですね。

強制捜査の時のほうが盛り上がってましたが、1・23もけっこうすごかったかも。

この件に関してテレ朝はテレビのチカラとTVタックルをすっ飛ばして報道特別番組を
放送してましたね。テレビのチカラって生放送番組ですよね?だとしたら、出演者とか
あれれ~?って感じだったでしょうw報ステなんか松岡修三が超気合い入った状態で自分の
コーナー来るの待ってたんだけど、結局飛ばされて、エンディングの時にやっと出てきて
今度の木曜日に延期~って言いながら目が虚ろになってましたね。

修三~ドンマイ。 

それにしても報ステっていうか、テロ朝のホリエモンへの電話インタビュー
あれなんですかね?インタビュアーの女があまりにも酷すぎる。
質問の仕方が無礼な口調で、しかも語尾が「・・でぇ~~、ですよねぇ~~」の
タメ口で馬鹿丸出し。 何様のつもりこの女って。
はっ ま、まさか、このビチ子が噂のサンプロのしつこい電話の主??ま、まさかね・・・。
↓メガビッチのご尊顔

本当に無礼な口調でしたよ。 女性記者ってみんなこんな酷い口調なのか? それともテレビ朝日の女性記者だけか? ホリエモンも逮捕後にこんな酷いインタビュー 流されたの知ったら怒るだろうなあ。

そして、古館ですが、いつも話す内容はナイタイ並なんですけど、笑えたのが
東京拘置所に護送されている堀江容疑者達の車列をヘリから撮ってた時の
古館のわけのわからない実況。

このオレンジ色の首都高が・・・
まるで脳の中のシナプスのような・・・
または体の中の血管の様な
不気味さすら感じさせるものであります。
まさにメガロポリス東京・・・・

メガロポリス!!シナプス!!なんだそりゃっ!!

  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.  ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド   ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)

そして護送車が東京拘置所に着いた時、拘置所からの実況がまた大爆笑。
なんでって拘置所ではなぜか右翼団体が大シャウト祭の真っ最中!! 
「スピーカーで大きな声を出す車 」がいるので・・って現場大混乱
"スピーカーで大きな声を出す車"は「堀江は日本国民にあやまれー!」「あやまれー!」
と好きなだけシャウトしていました。テロ朝実況板はもう祭りですよ。だってシナプスwに
スピーカーで大きな声を出す車w来ちゃったから。

いやーもうあらゆる意味で1・23は祭りでしたね。
でも祭りの裏はかなりダークな世界ですね。 。
規模はゼンゼン違うが以前に親戚が●●法で逮捕された事があった。社長なのに
刑務所に何ヶ月か入っちゃったことが・・でも会社は潰れなかったし、今、会社は前より
数倍も大きくなって経営も順調、そして前科一犯の叔父は今も社長でバリバリ働いている。
つまり、堀江貴文は絶対にまた復活する日が来る!!
このまま終わる人ではないと思うけどね。数年後、数十年後に再び流行語大賞から
ベストジーニストwを取るくらいまで復活したらいいな・・と思う。 
その時のブログタイトルは前科○犯の社長日記かも!?

いつかまた堀江社長のブログが更新される時が来るのだろうか・・・
社長日記から堀江貴文日記にタイトルも変更になってしまいましたね・・・。
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/archives/50042983.html

サイバーエージェントの藤田社長もショボーンですね・・業界に与えたショックは大きいです
http://ameblo.jp/shibuya/day-20060124.html

サンスポに書いてあったのですが、スーフリ和田サンの横の独居房に堀江さんいるの!?
だとしたら、それはそれで伝説に・・w
以下転載--------------
「スーフリの隣に入れろ!!」。関係者によると、この事件の捜査関係者の間では、これが“合言葉”になっていたという。イベント企画サークル「スーパーフリー」の集団暴行事件で、懲役刑が確定した元早大生の元サークル代表、和田真一郎受刑者(31)の隣の房が空室になっているため。実際に隣の房に入ったかは確認されていない。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200601/sha2006012401.html
---------------------------------------
これが事実だとすれば、アツイ ! ヤバイ !  マチガイナイ ! 

ライブドア社 堀江社長の逮捕について
http://blog.livedoor.jp/ishiharawatari/archives/50355640.html

ライブドア 伊地知副社長のブログ ガンバッテ~
http://blog.livedoor.jp/ldijichi/archives/50328484.html

ライブドア 熊谷代表取締役のブログ 逮捕されずによかったね~
http://blog.livedoor.jp/kumagai_f_n_y_t_k/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。