SSブログ

Demon's Souls (デモンズソウル) む、難しい [ゲーム]

プレステ3が修理からちょっと前に戻ってきた 修理代16800円コースw
丁寧に使っていたし、発売日に買った60GB初期型だけどそんなに酷使してなかったし
保証期間外だけどどうしても修理代払うのは?な感じだった・・
ケチってるわけじゃないんで、納得の修理だったら、全然払うんだけど
どうしても納得いかんのう・・まあ、結局払って修理したけど
なんかよくあるプレステ側の不具合っぽいからさ・・・・・・・

さて、修理から帰ってきたプレステ3、恐ろしいことに今までプレイしたゲームの
セーブデータとか全部消えましたw プレステ2のゲームもプレステ3で
やってたので、本当に全部綺麗~に消えた・・・
ほぼ全武将レベル99最強の無双OROCHI全データ、三國無双5データ
その他、いままでプレステ3でやっていたゲームの全セーブデータが~。・゚・(ノД`)・゚・。
これからは定期的にセーブデータバックアップ取ろう・・・

そんなわけで嘆いていてもしょうがないので、Demon's Soulsをやり始めました
ちょっと近年稀に見る難しさのような・・油断してるとすぐ死ぬ、どんなに
簡単な場所でも油断だけはできない ポーズするという機能がないので
ちょっと席を外す場合などはゲームを終了するか絶対安全な場所(敵を
倒しつくして敵がもういない場所)に留まるしかない。 
足場も悪い場所が多い、崖とか暗い場所でも落下で死亡するのは
誰でも一回はあると思われる。 生き返った生身の状態でプレイしていると
他のソウル体のプレイヤーに襲われるw(オンライン機能さ・・)
その他このゲームの難しさはいくらでも言えるが、まとめると
どんなにソウルレベル上がって、能力強化しても油断だけはできないゲームだと
いう事・・・・。唯一落ち着けるのは楔の神殿さ その楔の神殿でもゲーム開始当初
勝手がわからず上まで登って落ちて死んだんだけどねwww

話は変わりますが、BLEACH、だいぶ漫画に追いつきすぎじゃね?w
迂回ルート(銀魂で言ってたw)そろそろ再び入れないといかん予感w
snap_23__0903031807.JPG
過去編ということで平子真子は五番隊隊長で藍染は副隊長
声優は平子が小野坂昌也で藍染が速水奨だけど、これって
TRIGUNのヴァッシュとウルフウッドコンビじゃん!関西弁なのが逆
になってるのがまた萌ポイントですかね?(。_゜☆バキッ

Demon's Souls(デモンズソウル)

Demon's Souls(デモンズソウル)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


この後、バイオハザード5(XBOX360版で)と無双OROCHI Zやるんでそれまでに
Demon's Soulsを一区切りさせないといかん・・・が、未だかつてないくらいに慎重さが
必要なゲームなので、時間がかかる・・・アウウ

おまけ 南白
snap_23__0903031808_000.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。